topimage

2017-04

自宅SHOPが終了しました。。。 - 2010.10.26 Tue

こんばんは
寒くなりましたね。
風邪は引いていませんか

楽しかった自宅SHOPも昨日で終わってしまいました

ご来店頂いたお客様・・・
 GWLに委託して下さいました作家の皆様・・・
 フライヤーを配ったり、お手伝いをしてくれたお友達・・・
 本当に本当にありがとうございました。
 心から感謝いたします。


今回は、皆様のおかげで
今までの中で1番多くのお客様にご来店頂く事ができました
まず開店前の行列に驚き、
閉店まで一度もお客様が途絶える事がなかった事に驚きました。

そして3日間のうちに何回も来店いただいたお客様も多数いて、
本当に嬉しい3日間でした。

「カード使えますか?」とか、
「いつオープンしたんですか?」
っと、常時あるSHOPと間違えられたりで、
思わずにんまりしちゃいました


3日目の店内は大幅にレイアウト変更をしたので、
その写真は後日UPしますね


いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヾ(*'-'*)お疲れ様でした。
お世話になりました。
ありがとうございました。
今回はあまり納品できず残念でしたが次回の開催も参加したいです♪
よろしくお願いします。

本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

ありがとうございました。

3日間お疲れさまでした。
遠く名古屋に私の作品を並べていただいた事が信じられないです。店内の様子にパッチンピンが・・・うわぁ~~て。
また、声をかけていただけたら、嬉しいです。ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした♪
いつもお仕事されながらあんなに素敵なSHOPを完成させてしまうあこさんを尊敬しています!!

私の作品も素敵に飾っていただいたおかげでたくさんの皆様に手にとっていただくことができました(^-^)これもすべてあこさんのおかげです!!


いつか、私もお手伝いとしてSHOPに立ってみたいです♪

3日間お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
そしてありがとうございました。
家具から小物まで、素敵すぎます!!
ディスプレイも!!
人気があるのがとてもわかります♪♪
そんな空間に作品を置いて頂け、とても幸せです♪♪(●^∀^●)♪♪
本当にお世話になりました☆

ありがとうございました。

3日間、お疲れさまでした。
そして、大変お世話になりました。

我が家の事情で、なかなかお手伝い(遊びに??)行けず、申し訳ありません。

私のチンケなコたちも、すてきな空間に
ディスプレイしていただけたこと、とても
幸せだったことでしょう!!

もし、よろしければ、また参加させていただければ・・・と思っています。

お仕事もあり、お忙しいと思いますが、
お体にはお気を付け下さいね。
本当にありがとうございました。

お疲れ様でした~!!!
素敵なイベントに私も参加させていただいたこと、心より感謝いたします。
ありがとうございました。
店内にディスプレイされた編みくまちゃんを見て、「見て見て~頑張っているよ!!」と話しかけられたような気がしました^^*。
そして、素敵な店内に幸せそうに座らせていただいて、ありがとうございます。
また、機会がありましたら、宜しくお願い申し上げます❤

イベントが終わっての作業も大変なことと思います。
私のは一番最後で大丈夫ですからね(次のイベントを控えていらっしゃる方優先で♪)。
どうぞお体に気を付けて、頑張ってください。
これからもよろしくお願い申し上げます❤

3日間、お疲れさまでした!
ゆっくりお休みになられましたか?

今回、お手伝いをさせていただいて、あこさんとご主人さんが、
作家さんの作品を、本当に大事に思っていらっしゃるなぁと、実感しました。
お二人の掛け合いも、めっちゃ楽しかったです(笑)

自分やみなさんの作品が、素敵にディスプレイされているのを見られて、
微力ながら、お手伝いもできて、楽しくて、幸せな時間でした♪
本当にありがとうございました☆

お疲れ様でした!
本当に店内が素敵でうっとりでした^^。

皆様の凄すぎる作品に
自分の作品のちっちゃさを感じてしまった感がありますが、
参加させて頂きとても幸せです♪♪

「カード使えますか」ってお客様のお言葉、
本格的でクオリティーの高さがヒシヒシと伝わります^^。

あこちゃん、3日間お疲れ様でした☆
全部まかせっきりでごめんね~<(_ _)>
ブログの様子を見て(やっぱり今回も大盛況だったのね)とニンマリしたよ。
毎回ホント凄いよね~。

しばらく疲れが残りそうで心配だわ。
なるべく休んでね~!

あこさん、お疲れ様でした☆
とっても素敵な空間に、私の作品も並ばせていただいて、大変幸せでした。
金曜日しか遊びに行けなかったですが、
気分的には、私も何度も足を運びたかったです♪
本当にお世話なりました。
また、機会がありましたら、イベントに参加させてください。

準備・open中も忙しかったでしょうが、今も後片付けがとても忙しいですよね。
あまり根を詰めず、ゆっくり体を休めてくださいね。
癒しをいっぱい与えていただきまして、
本当にありがとうございました☆

Re: タイトルなし

>yuyuさん

いつも納品頂き、ありがとうございます。
今回もyuyuさんテイスト満載の素敵な作品で
感動しました♪

お顔は知らないのに、
すごくyuyuさんが近くに感じます。
今後ともよろしくお願いしますe-266

Re: ありがとうございました。

> RINさん

とっても素敵な作品をありがとうございました。
いつもバタバタしてて、
作家の皆様にはご迷惑をおかけしますが、
今後も参加してくださいね。

ブログにも遊びにいかせて頂きますね♪


Re: タイトルなし

>akiさん

嬉しいコメントありがとぉ~♪
私の恐い部分をこないだはお見せしてしまい、
お恥ずかしいですe-263
なんと言っても3人姉妹の末っ子なんで・・・

こんな具合で、裏ではいつもバタバタだけど、
店内はゆるいナチュラルなテイストで
お客様がぽわぁ~んと癒される空間になれたらいいなぁ~♪
って思ってレイアウトしてます。

お手伝いはいつでも言ってくださいね。
ビシバシ使っちゃいまぁ~す(笑)

Re: タイトルなし

> asmamaさん

こちらこそ、素敵な商品をありがとうございました。
皆様の作品が素敵だから、
店内のディスプレイが素敵な感じに仕上がります♪
本当に作家様あっての自宅SHOPなので・・・
感謝感謝です。

今後ともよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました。

>Luna♪ さん

いつも素敵な作品をありがとうございます。
そして、バタバタでお返事が遅くなり、
申し訳ございません(>_<)

今日商品を発送しました!!
次回も是非参加して下さいね。
よろしくお願いします♪


Re: タイトルなし

>*juneberry*

かわぃぃクマちゃんをありがとうございました。
編みくまちゃんの声が聞こえましたか?
みんな頑張ってましたよぉ~。
買われたお客様が「引き離したらかわいそうかなぁ・・・」って言ってましたよ。
皆さん大事にしてくれるお客様ばかりなので、
クマちゃん達は安心してお嫁にいきました(^-^)

次回も是非よろしくお願いしますね。

Re: タイトルなし

>うさこさん

初日の一番忙しい中、お手伝いありがとうございました。
私の意外な一面??
それとも化けの皮が剥がれたというのか・・・
そんな恐~い一面をお見せしてしまい、恥ずかしい限りです。

バタバタしてなければ、
普段は優しい・・・と思うので、
これからも仲良くして下さいね。



Re: タイトルなし

>Kanonn レーーヌ さん

今回もありがとうございました。
レーーヌさんのファン多いですよぉ~!!
いつも楽しみにしてるお客様ばかりなので、
これからもよろしくお願いします♪

オーダー頂いたマスキングテープカッターが
仕上がりましたので、
明日レーーヌさんの作品と一緒に発送しますね。

Re: タイトルなし

>pomo

いつもありがとぉね。
素敵なリースのおかげで店内かわいく仕上がったよ!!
ブログの写真見てニンマリしてくれたの?
嬉しぃなぁ~v-398

疲れは残りまくりで、アラフォーを感じたよ・・・
でも、楽しいのが一番!!
これからもpomoを巻き込んで頑張るので、
よろしくねぇ~!!

Re: タイトルなし

>noriママさん

素敵なお洋服をありがとうございました。
本当にかわいくって、うちの子もが喜んで着てます♪
そしてオーダーの服も楽しみにしています。
今後も癖になって頼んでしまいそうな予感。。。

次回も是非よろしくお願いします♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/258-0cadf9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日目の自宅SHOPの様子 «  | BLOG TOP |  » 本日、ハンコのkoiちゃんが来れなくなりました!!

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (19)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード