topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


3日目の自宅SHOPの様子 - 2010.10.26 Tue

こんばんは

今日は、最終日の店内の様子から・・・

まずは、自宅SHOPの外観の様子
221026221026-1
221026-2
221026-4221026-6
221626-7
221026-8
H211018 015

221026-5

わかりますか?
今まで、「机=ディスプレイの台」だったのですが、
最終日は新作の机が目立つようにしました。

そしてお洋服も見やすく場所替え。
目線より低くし、お洋服もセットしてお客様がイメージしやすいようにしました。
そして、自分でセットしながらこのかわいさを再確認♪
ブラウスを我が子にGETしちゃいました。
一緒にアクセサリーも購入するつもりだったのですが、
「やっぱこれかわぃぃ~」っと、うさこさんに取られちゃいました。
でも、このアクセうさこさんにめちゃ似合ってたので、
許しちゃいますっっ(笑)

またこのキッズハンガーは、
「下にコロコロを付けれる?」との事だったので、
お値段そのままでキャスターを付けて納品する事になりました。


 バスケットの雑貨屋さん♪

今日は会社へ「バスケットの雑貨屋さん」として
一部商品を持っていきました。
少しでも作家様の作品がお客様の元へ旅立ったら嬉しいなぁ~っ
という気持ちから始めたのですが、
雑貨屋に来れなかった会社の友達に大好評で、
「不定期な雑貨屋GWL」の後の
「バスケットの雑貨屋さん」も定番になってきました。

さぁ~これで本当に終了です。
作家様へ連絡しなくっちゃ。。。
作家様!!順にメールしますのでお待ち下さいね。

そして・・・
たくさんのコメントやメール、ありがとうございます。
すごく嬉しくって、ひとりでニヤついています。
来週中までにお返事しますので、お待ち下さいね。


いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
とっても素敵なshopですね。
本当に3dayのshopとは思えないですね。
私もこのようなハンドメイドの雑貨屋さんをするのが夢。
って現実味のない、夢で終わりそうな夢なんですが(笑)
あこさんのお店をみて、夢見る少女(?)になっています^^*
「バスケットの雑貨屋さん」、あこさんの気持ちがとっても素敵ですね。
頑張ってください❤
また夢を見に遊びに来たいので、私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

お疲れ様でした(^-^)
すごい賑わいでしたねo(^-^o)(o^-^)oさすがです(*^-')b
また次回も楽しみにしてますねO(≧▽≦)O

えぇぇ~!!
そうだったの~???
あこさんも同じネックレスを買おうと思っていたの~?
ごめんなさいーーーーーー!!
そうとは知らず、初日にいいなーと思って、我慢したのだけど、
最終日に素敵にディスプレイされてる、可愛い子に再会しちゃったから、
運命を感じてしまって…。
あの時、何も言わずにいてくれたんだね。本当にごめんね!

でも、あこさんと好きなものが一緒だったっていうのは、嬉しいナ♪
大事にします☆

Re: タイトルなし

>*juneberry* さん

*juneberry* さんもハンドメイドの雑貨屋さんが夢なんですね。
私も宝くじが当たったら、常時オープンしてる雑貨屋さんが夢です。
ってことで、私も夢で終りますが・・・(笑)

「バスケットの雑貨屋さん」をやる時、
いつも会社のおじ様達に、
「何が始まるんだ??」って言われちゃいますが、
女の子だけでこっそりお昼休憩時にワイワイしながらやってます♪

私こそ、是非リンクさせて下さいね。
よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

>ぶりちゃんさん

こんばんは。
遊びに来てくださり、ありがとうございました。
大府でのイベントはいかがでしたか?
次回は是非参加してくださいね。
楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

>うさこさん

そうなの。そうなのぉ~。
かわいぃなぁ~って思って、ディスプレイしたの。

私こそ、うさこさんが同じのを狙ってたなんて知らなかったよぉ。
でも、趣味一緒で嬉しぃ~♪
それに、何より似合ってたもんね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/259-3ed11107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅SHOPでの戦利品♪ «  | BLOG TOP |  » 自宅SHOPが終了しました。。。

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

