topimage

2017-06

オーダーのマスキングテープカッターetc・・・ - 2010.11.02 Tue

KATSUがのってます
新しい工具を買って、気分上々みたい(笑)


自宅SHOPでオーダー頂いた商品が出来上がりました
221101

メモ帳やハサミが入るタイプが一番人気で、5つ作りました。
221101-2

大きな2列のマスキングテープカッター
221101-3

これは、K様からのオーダー
取っ手を付けて持ち運びできるようにして欲しいとの要望でした。
とっても気に入って頂けたみたいで嬉しいです


そして、TRY-M’s Roomのmayuさんからは
窓枠シェルフのオーダーも頂きました。
221101-4


お友達のCちゃんからは、いつものペグシェルフを
小さいサイズでオーダー♪
221101-5


mayuさんもCちゃんも
家で設置する場所が決まってて、
あらかじめサイズを測ってのオーダーでした。

そして、こちらのキッズハンガーは、
Mちゃんからのオーダーで足に滑車をつけました。
221101-7


土曜日は、I様のオーダー3点を納品しました。
220906-2220812


「かわぃぃ~♪やっぱいいですね」
っと言ってもらえて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
納品時のお客様の笑顔って本当に宝物。

現在は、C様のカウンター下収納とM様のベンチを製作中です。
もうしばらくお待ち下さいね。



いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつみてもステキな木工作品ですね。
我が家は、GWLさんの木工ちゃんが
似合うような家では・・・(>_<)

でも、オーダーってちょうどのサイズにして
いただけるし、いっぱいわがまま聞いて
いただけるから嬉しいですよね♪
キッチンで使用中のカウンターがボツに
なったら頼もうかしら!!

そうそう、遅くなりましたが、荷物の、
届きました!お世話かけました。
また次回もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>Luna♪さん

ありがとうございます♪
オーダーはぴったりがお届けできるので、ストレスレスですよ♪

商品、無事届いてよかったです(^-^)
是非こちらこそよろしくお願いします♪


Re: タイトルなし

>鍵コメさん

お褒め頂き、ありがとうございます♪
マステカッターは3日間のみの試作品価格だったので、
その時頼んでくれたら良かったのにぃ~・・・残念(>_<)

そして、Blog開設おめでとぉございます(^-^)
早速遊びに行きますねv-29v-355

今日マステカッター受け取りました!
とってもかわいくて眺めてはニマニマしてます(笑)
ありがとうございました♪

>cottony-yumiさん

こんばんは。
マステカッター気に入って頂けて嬉しいです♪
私も新しいマステカッター欲しいなぁ。。。
私のは小さいので、もういっぱいなんです(>_<)

マスキングテープの買い過ぎに注意してくださいね(笑)
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

マステカッターをご購入頂き、ありがとうございます。
ブログにUPまでしてもらって、嬉しいです♪

私も早速リンクさせて頂きました。
これからも、よろしくお願いしますね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/262-af5b20d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様から頂いた写真たち。 «  | BLOG TOP |  » 落し物・・・

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード