topimage

2017-04

お客様から頂いた写真たち。 - 2010.11.03 Wed

こんばんは。
今日はとっても寒い一日でしたね。

なので、慌てて衣替え
そしたらYUくんの服がほとんど着れなくなってました。
大きくなったなぁ~っと実感
次の土日で買いに行かなくっちゃ。。。


まだ今シーズン暖房はつけてないけど、
ホットカーペットはつけてます。
暖かいカーペット(床暖じゃないのが切ない)の上で
布団をひいてゴロゴロするのが大好き
寒いけど、冬もやっぱり好き。
重ね着も楽しいしね


ところで、今日はお客様から頂いた写真を公開します

T様からのオーダー(パソコン周辺機器収納)
221103-3221103-4
背面が3つの棚になっていて、表は鏡になってます
そして、ハートの切抜きもご希望されました。
しかも段々になっているハートをご希望されたので、KATSU頑張っちゃいました
221103-2
ごちゃごちゃするパソコン周辺機器も、これならすっきり
お客様のオーダーはいつも「すごぉ~い」って思えるオーダーばかり。
「こんなのあったらいいなぁ~」ってwakuwakuしながらオーダー頂いています。

T様、写真も送って頂き、ありがとうございました。



窓枠シェルフを購入されたM様からの写真
221103-5

写真と一緒に、嬉しいコメントも送っていただけました

  イベントほんっとに素敵でした 
  ガレージがあんなにも素敵に変身できるなんて驚きました
  木工作品も他にはないちょっとしたこだわりや違いがあってわたしは大好きです(以下省略)

このコメントを読んで、テンションがかなりUP
KATSUと二人でにんまりしちゃいました

M様、本当にありがとうございました。


明日は、千葉県のM様からのオーダー『ミニベンチ』を紹介しますね。

現在のKATSUは・・・
オーダーのままごとキッチン(2点)を製作中です。


いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真UPのお知らせメールありがとうございます コメントも照れくさいですが ほんとにそのまんまです 

お友達が我が家に遊びに来ると毎回すごく素敵だねと言ってくれます 我が家のシンボルになりつつありますよ 

これからも応援しています 

   

Re: タイトルなし

> 宮川様

コメントまでしていただけるなんて、本当に嬉しいですe-343
ありがとうございます(^-^)

「我が家のシンボル」ってめちゃ嬉しいお言葉。。。
もぉ~喜びまくりです。
宮川様のコメントが私のツボです。
褒められると弱いんですぅ~(笑)

これからもよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/263-95d4831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーのミニベンチ♪ «  | BLOG TOP |  » オーダーのマスキングテープカッターetc・・・

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード