topimage

2017-04

キャビネット納品DAY・・・夜は自宅居酒屋♪ - 2010.11.06 Sat

こんばんは

今日はお隣の大府市のC様宅へ納品に行ってきました。
カウンター下収納のキャビネットの納品です
221106
事前にC様宅を訪問し、細かな採寸をしただけあって
ぴったり収まりました

今回悩んだのは、カウンターの奥行きが狭いため、
通常のキャビネットにすると奥行きの狭いキャビネットになります。
しかし、奥様は大好きなミシンを収納するスペースと
3人の子どもの収納スペースが欲しいとの要望でした。
そして、
「ミシンは子どもが触れないように、扉もつけて・・・」
との希望です。
でも、扉をつけるとミシンが入らないっっ

そこで考えたのが・・・
上段を斜めにし下の棚部分をカウンターより広くする方法です。
斜めにした事によりキャビネットの圧迫感がなくなり、
奥様のご希望であったミシンも楽々収納できまるようになりました

そして嬉しいメールが・・・

 本日はカウンター下収納ありがとうございました。
 とってもかわいくて気に入りました。
 上の棚に子供のものを置くのがもったいなくて写真とかを飾ってみました。
 下の棚には書類等が隠せてとっても便利です。
 本当にありがとうございました(以下省略)


とっても気にいっていただけて嬉しいでです♪
C様には、このキャビネットと同じシリーズで
テレビボードと本棚もご注文いただいています。

仕上がりましたら、またご紹介させて頂きます

いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


そして・・・
今日の夜は我が家で居酒屋PARTY

私は手羽先を130本ほどひたすら揚げ続けました。
手羽先は2度揚げし、秘伝のたれをからめます。

参考にしているHP ⇒ 名古屋流(風来坊をめざす)手羽先の作り方

我が家にはガーリックパウダーがないので、秘伝のたれを少しアレンジ
砂糖大さじ1・醤油50cc・みりん50cc・酒30cc・生姜千切り
そして、にんにく3かけをすりおろします

これですごく美味しい手羽先の秘伝のたれが完成です

今日は、本当は家族だけで夕飯の予定だったのですが、
急遽お友達パパがRIちゃんを公園に遊びに連れてってくれ、
偶然南知多まで美味しいシャコとあさりを買ってきてたK家族も加わり、
楽しい居酒屋PARTYとなりました

トン汁にリザーブの賞味期限切れの一味も加わり、
盛り上がった楽しい日となりました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/266-17fedf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の休日♪ «  | BLOG TOP |  » オーダーのミニベンチと嬉しい事♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (19)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード