topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリマに出展する友達と・・・ - 2010.12.04 Sat

こんばんは

昨日は会社帰りに、
高校時代3年間ずっと同じクラスでずっと仲良しの親友とご飯しました。
久々だったので、楽しい時間があっという間に過ぎました。

友達は、リース作家のお母さんと
今度の土曜日にクリマデビューします。
友達はシンプルなリース、おば様はかわぃぃリースを作っています。

GWLの自宅SHOPでもおなじみの作家さんです
【前回のGWLの自宅SHOPのリース】
221020-8221020-7

とってもお値打ち価格&サイズもいろいろなので、
是非クリマに行かれる方は覗いて見て下さいね

クリエーターズマーケット 
  ・12月11日(土)
    一般ミニブース
    POMOSUMA ブースNo.:M-58


POMOSUMAの家に遊びに行ったら
「あこちゃん好きなの持っていって!!」
っという嬉しい言葉がっっ

遠慮なく、一番気に入ったものを頂いてきました
221204-1221204-2
これ、実はおば様が却下した作品なんです。
「え~っっ!!私はこれが一番好き
「シンプルなずっと使えそうなリースがいいなぁ~
っと雑貨屋さん目線でおば様にお願いしちゃいました

そんな私が選んだPOMOSUMAの作品で№1はこれ↓
221204-3221204-4

・・・あれ??
写真で紹介すると他のリースの方が素敵に見えてきた・・・
でも、このシンプルなリースはGWLの家具と愛称抜群なんですよ!!
GWLの写真に、名わき役として登場しています

クリマには、KATSUと二人で土曜日に遊びに行く予定です♪


ぽちっと応援よろしくお願いします。
めちゃくちゃ嬉しいです
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~!!!!
ありがとうね~。
あこちゃんの写真だと何倍増しになるねw
家で撮ると全然ダメ(>_<)

またご飯食べに行って語ろう☆

とりあえずクリマ頑張ります!

>pomo

うふふ(*^。^*)
この写真は携帯で撮ったんだよ!!
やっぱりバックが板壁だからいいんだよね♪
お褒め頂いて嬉しいよぉ~。
調子に乗っちゃうよ(笑)

クリマ楽しみにしてるね。
次回はカレー行こうね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/284-74065461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様からの嬉しい言葉♪ «  | BLOG TOP |  » 取っ手が届きましたヽ(^o^)丿

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

