topimage

2017-04

クリマでの戦利品♪ - 2010.12.11 Sat

こんばんは

今日クリマに行ってきましたぁ~
一番最初に行ったのは、リース作家のPOMOSUMAさんのブース。
221211
221211-1
とっても初めてとは思えない上手なブースの使い方に感動しちゃいました

その後、Qooさんのブースにも納品に行きました。
とってもかわぃぃ感じのブースでしたが、

まだQooさんとは二度目の出会いなので、
緊張して写真を撮ることが出来ませんでした・・・



お昼ごはんは、「ばくだん」と「ナンロール」を食べました
最後に「cafe siesta」で、「焼きドーナツ」と「カフェラテ」「カフェモカ」を
購入し、写真でパチリ
221211-2



そして今日買った戦利品たちです
221211-3
221211-4
とってもお気に入りのものばかり・・・

クリマは何度行っても楽しいイベントです。
明日までやってるので、興味がある人は是非遊びに行って下さいね。


ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も行きましたが今回は会えなかったですね(*^_^*)
焼きドーナツ私も食べましたぁo(^o^)oめっちゃおいしかったですO(≧▽≦)O
私も何かと買ってしまいました(^-^ゞトランプも全部揃えちゃった(^o^)v

あこちゃん、来てくれてありがとうね。
目標数を達成できたし本当に楽しかったよ~☆
(疲れたけどね(^^ゞ)
おかんも言ってたけど、クリマに参加しようと思ったきっかけはあこちゃん達なので、感謝感謝です。

当日は、自分たちのお店が気になっちゃってゆっくりお買いもの出来なかったのが少し残念だったよ。
今度出店する時は開店前に回ろうと思います。

またこのブログを印刷しておかんに見せないかん! 本当にありがとね~。
か~くんにもよろしく!

>ぶりちゃんさん

クリマ楽しいですよねぇ~♪
焼きドーナツも美味しかったですし、
あっという間に時間が過ぎました。

ぶりちゃんさんはクリマ出ないのかな?

>pomo

初クリマお疲れ様。
日曜日だけで疲れはとれたかな?
pomoたちの事だから、
リース周りの人にあげてきたのかな?
またご飯しながらゆっくりクリマ話聞かせてね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/289-76381885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海シティマラソン参加・・・そしてお客様からの嬉しいメール♪ «  | BLOG TOP |  » オーダーシェルフをクリマで納品♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (19)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード