topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


東海シティマラソン参加・・・そしてお客様からの嬉しいメール♪ - 2010.12.12 Sun

こんばんは

今日は東海シティマラソンの日。
朝からKATSUもYU君も大はりきりでした

私はゆっくり起きたかったのに、
朝6時過ぎに起こされました・・・

ママ友・・・と言うより、
パパ友2家族が朝から我家で集合し、
パパも子ども達もみんな4kmを走りました

私とママ友、そして参加しなかったちびちゃん達は、
旗をもらって応援しました。
そんな中、KATSUは仲間内の中で1番最初に戻って来ましたっっ
タイムは18分6秒
続いてYU君もっっっ

自慢になっちゃいました・・・
でも、本当に感動したの。。。特にYUくんの成長にビックリでした


【おままごとキッチン】
お昼からはハンドメイド作家のAKIさんとMAYUさんがに来てくれました。
以前ブログでもご紹介した「2WAYのおままごとキッチン」を引取りに見えたの

akiさんから早速写真付きのメールが送られてきました
221212-1
 今日はありがとうございました(*^_^*)
 娘もとってもとっても喜んで遊んでます!

 朝からお散歩に行ったり買い物に行ったりしてすごく眠たかったはずなのに、
 家で設置してからずーっと興奮して遊んでいました♪
 「嬉しいね~♪ありがとね~♪」って言ってくれたんですよ!

 大切に大切に使わせてもらいますね!
 ホントにありがとうございました(^-^)

221212-2
akiさん、こちらこそ楽しいオーダーをありがとうございます。
娘ちゃんが喜んでくれて、本当に良かったぁ~
akiさんのブログ読んで感動しちゃいました⇒akiさんブログ
こちらこそ、本当にありがとうございました。


ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとにありがとうございました♪
今日も朝から遊んでましたよ☆
特に蛇口部分が好きみたいで、何回も手を洗う真似をして遊んでいました(*^_^*)

私は椅子がお気に入りで、自分もよく座ってます(笑)
しっかりしていてコロコロも滑りすぎないし丁度いいです♪

大事にしまーす!!!

>akiさん

わぁ~♪
蛇口で手洗い(マネ)してるんだぁ(*^。^*)
嬉しいな嬉しいなぁ~♪
akiさんのブログの娘ちゃんが椅子にお片付けしてる写真。。。
あの感じが本当にかわいくって大好き☆

椅子に座りながら、
おままごとのお客さん役やってあげてねぇ~。
本当にありがとぉございました(^-^)

先日は、お邪魔しました!
関係ないのに、私まで行っちゃってすいませーん!
でも、やっぱり実物を見て、そして触れるのって
いいですぅー!
とっても可愛かったし、
おぉ!!って感動でした~!!!

>mayuさん

先日は、おしゃべりできて楽しかったです(^-^)

そして、ままごとキッチン感動してもらえて嬉しぃ~♪

akiさんの娘ちゃんの笑顔がたまらないですよねぇ~。
やっぱり喜んでもらえると嬉しいですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/290-4cd9ff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビボード・本棚・キャビネットの3点セット «  | BLOG TOP |  » クリマでの戦利品♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

