topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


欽ちゃん走りは危険?? - 2010.12.15 Wed

こんばんは

今日は『パタパタ扉のキャビネット』の写真を撮る気満々だったのですが、
撮影場所にしている2階に運ぶ事は重過ぎるので断念・・・

・・・ということで、
おなじみの背景(我が家のダイニング)で写真撮影をしようと思いましたが・・・

今は夜・・・

諦めて土曜日の納品前に撮影する事にしました。


さて、KATSUはキッズチェアーをまた作り始めました
最近雑貨屋*picnicさんでも問い合わせが多いんです。
今度は布を張って座り心地のいいキッズチェアもいいなぁ~
っと一人で妄想しています

そして、明日からいよいよオーダー頂いている学習机の設計図(?)に取り掛かります

急遽追加でオーダー頂いたままごとキッチンとマステカッターは完成しました。221116

221125

年内もあと少し。。。
風邪を引かないように皆さん気をつけて下さいね。


・・・あと、ケガにもお気をつけ下さい
KATSUは、昨日耳鼻科の駐車場でふざけて欽ちゃん走りをしてたら
緩やかな段差でおもいっきり転び、駐車場をころころ回転
その勢いで服が破れ(お気に入りだったのに)、流血騒ぎになりました
腰も思いっきり強打して、青たんになってます・・・

そんなアホなKATSUを見かけたら、どうか笑ってあげてください。
それにしてもなぜ欽ちゃん走り・・・


ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふ♪

先日picnicさんで、GWLさんのマステカッター、ゲットさせていただきました♪
オーダーされたというハンドメイド作家さんたちのブログにUPされた
カッターの画像を指をくわえて見ていたところだったので、発見したときは
とってもうれしくてレジまで欽ちゃん走りかスキップでもしそうな勢いでした~(笑)

ボックスタイプのシェルフも購入したので、2月のイベント時に
ディスプレイに使わせていただくかもです(^^)

え!!!!!
KATSUさんってそんなキャラだったんですか?(笑)
とてもそんなことするような方には見えなかったんですが…(^_^;)意外です!


私も浮かれて欽ちゃん走りしないように気を付けま~す♪
KATSUさん、お大事に(^_-)

あはは~

KATSUくんッ。

ゴメンッ!!
この日記読んで、笑っちゃったぁあ。
(。-∀-)ニヒ

>B-Flat Sweets サオリンさん

picnicさんでマステカッターとシェルフを
購入していただけたんですね☆
ありがとぉございます♪

私もイベント時にボックスタイプのシェルフを
フル活用していますよ。
2月のイベントで是非是非使って下さいね(^-^)

サオリンさん、これからブログにも遊びに行かせて下さいね。

>akiさん

そぉだよぉ~!!
KATSUは欽ちゃん走りするキャラだよぉ~!!
他にも面白い事がいっぱい・・・(笑)

どんどんKATSUの面白いところ見つけてね☆

>ウルトラハハちゃん

笑えるでしょぉ~(*^。^*)
顔見たら笑ってやってね!!

お気に入りの服が破れたから、
私はそっちがショックだよぉ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/293-2a1fe965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立哨(りっしょう)当番(=旗当番)の出来事 «  | BLOG TOP |  » パタパタ扉のキャビネットとインターフォンカバーができました♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

