topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Merry Christmas!! - 2010.12.24 Fri

Merry Christmas!!

今日はクリスマスイブ
チキンは食べたかな
サンタさんからプレゼントをもらえたかな

毎年、我が家のサンタさんは
暖炉の中にプレゼントを置いていってくれます。
なので、イブの夜は暖炉の中を綺麗にします。

でもでも・・・
通常外国では、暖炉の前にプレゼントが置いてあるか
子どもの枕元なんだよねぇ
我が家のサンタさんはちょっと間違えてるみたい


私はサンタさんにスヌードか財布をお願いしました。
紙に書いて暖炉の前にピタっと貼りました。
どうかなぁ・・・


そして・・・
GWLのおままごとキッチンをクリスマスプレゼントに選んでくれたお客様。
ありがとうございます。
お子様にはまだ内緒にしているお客様もいらっしゃるので、
お子様が喜んでくれるかドキドキします。。。


それでは、残りわずかな2010年を楽しくお過ごし下さいね。
私は年賀状作成に追われて苦しい週末になりそうです

頑張るぞぉ~


ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

MerryChristmas★

GWLのおままごとキッチン!!!
素敵なChristmasプレゼントですね❤
でも枕元にはおけそうもない(笑)
我が家は枕元にプレゼントが来ていましたよ^^*
暖炉にプレゼントなんて、とってもロマンティックですね♪
その方がサンタさんそ~~と置くより楽かもしれません。
昨夜はなかなか眠れないわが子達、さらに寝が浅くちょくちょく起きる><。
私はとっても寝不足です(^_^;)

素敵なクリスマスを❤

こんにちは
暖炉ですか~いいなぁ♪
素敵~
もう、うちの子は現金を要求してきます。
夢がない~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
3歳までくらいは子供がワクワクしてなかなか寝なかったのに、アッとう間に大きくなって(゜-^*)
あこさんちどこもお洒落ですよねぇ^^
見てみたい♪

こんばんは
はじめまして。今回インターフォンカバーをオーダーさせていただきました。
お礼を言いたいと思いながら、ブログ巡りをしてたところ、GWLさんのブログに出会えました。
この度は素敵なお品をありがとうございました。携帯での画像で見にくかったと思いますが、予想以上の仕上がりに大満足です!

木枠の加工、素敵でした。ありがとうございます。大切に使わせて頂きますね。

初めてピクニックさんにお邪魔した時、GWLさんのお品が初ゲットでした。それから我が家には沢山のお品が私を癒してくれています♪

他にお願いしたいなあと思っているものがありますのでご縁がありましたらよろしくお願いします!



そっかー!あこさん家には、暖炉=煙突が
あるから、サンタさんが来るね~(笑)

うちは、子供達に「煙突ないけどどこから来るの?」って質問されたことがあるわ~

私も紙に欲しいもの書いておけばよかった~
そしたら、私にもプレゼント来たかな?

残り少ない2010年、
よいお年を!!

Re: タイトルなし

>*juneberry*さん

こんばんは。
すっかりお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

クリスマスはいかがでしたか?
*juneberry*さんは、リースや小物で
素敵にクリスマスを演出されてたんだろうなぁ。。。

今回我家はサンタだけでなく、
私とKATSUからもプレゼントを用意し、
枕元に起きました。
朝、子ども達びっくりするかなぁ~♪と思ったら
枕元のプレゼントにはまったく気づかず、
暖炉に直行してました(笑)

Re: タイトルなし

>yuyuさん

こんばんは。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

yuyuさんのお子様は、現金ですかっっ\(◎o◎)/!
でも、そうですよねぇ・・・
もぉ大きいですもんね。

我家は、写真で公開するところだけ片付けてます(笑)
後は、散らかっててお洒落じゃないですよ!!

Re: タイトルなし

>きよ様

こんばんは。
インターフォンカバーをご注文頂き、
ありがとうございます(^-^)
きよ様に喜んで頂けて、本当に嬉しいです♪
そして、当ブログを探して頂き、
picnicさんでもたくさんご購入頂き、
本当にありがとうございますe-266
ご注文は、picnicさん経由でも
ブログから直接でも大丈夫ですので
よろしくお願いします♪



Re: タイトルなし

> mayuさん

mayuさんこんばんは。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

サンタさん・・・
紙に書いたけど、間に合わなかった・・・(-_-;)
来年は早めに書こぉ~っと♪

今年はmayuさんと出会って、
楽しかったです。
また来年もmayuさんパワーを下さいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/298-e8b9a2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納期について・・・嬉しい頂き物♪ «  | BLOG TOP |  » クロスがかわいぃキッズチェアー♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

