topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリマまで、あと3日!! - 2009.06.11 Thu

  こんばんは
  今日は珍しく早めにブログ書いてます。

  いよいよクリマまであと3日!!
  本当は2日だけど、GWLが出展するのは日曜日だから・・・

  クリマに持って行く新作を披露しちゃいます
           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    キャビネットボード

  これは和でも洋でもキャビネットボード

  塗装はワトコオイル
  引き出しのところはキャスター付いてるので、コロコロ動きます♪
  雑誌とかしまえるようになってて便利

  それとそれと、壁もちょこっと作りました
           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  壁

  わかるかな?
  左側のが壁だよっっ!
  素敵

  クリマに来てくれる人は、10%OFFのチケットを忘れないでね
  詳しくは、昨日のブログを見てね

  励みになるので、ポチっとよろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

  


  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばろうね♪

先日はお邪魔しました!
作品の数々、とっても素敵だったわ~☆
看板も素敵~☆☆☆ありがとう♪
かわいいブースになりそうで、とっても楽しみだよ(^0^)

ところで私たちは初回からじゃなく、vol.10からの参加で、
今回で11回目の出展です(^^;)

更新がうまくいかなくて中途半端なHPだけど、
Bear's SongのHPも良かったらのぞいてみてくださいませ。

では、当日よろしくね!

こないだはありがとぉ(^・^)

本当にいよいよだね。どきどきするぅ…
当日は思いっきり楽しもうね☆

Bear's Song さんの作品が見れるのも楽しみ♪
Bear's Song さんHPへ遊びに行こぉっと♪
       ↓
       ↓ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
       ↓
http://www3.ocn.ne.jp/~bearsong/


はじめまして。

ヤフオクから、こちらのURLに来ました(*^^)v
とても素敵なお品物がたくさんですね☆

出品されている絵本ラックは探していたタイプです。

お色違いなどの出品はございますか?

またブログ覗きに来ますね。

ぼろん様、はじめまして。
ヤフオクから来ていただきありがとうございますo(*^▽^*)o

明日のクリマに向けて
今はヤフオクは休憩期間です。。。

絵本ラックは、
色違いもできます。
お探しのイメージの色は何色ですか?

GWLで使用している塗料の範囲でしたら、
カラー変更を無料で対応させて頂きます。
是非是非検討してくださいね★

また、ブログに遊びに来てくださいねヾ(=^▽^=)ノ

こんばんは(*^_^*)

お忙しい中のお返事ありがとうございます。

明日のクリマ楽しそうですね(*^_^*)

私は神奈川なので…遊びに行くには少々遠いのが残念です。

絵本ラックはアンティーク風な感じのが希望です。

お忙しいとは思いますが、近々ご相談させてくださいね(^_-)-☆

ぽろん様ぁ~!!

私"ぼろん様"って間違って打ってましたね(;^◇^;)ゝ
ごめんなさいっっっ

クリマはたった今、車に積み込み完了しました♪
2台で行くはずが1台で収まりました。
私の座る場所がないので、
明日はいかに小さく座れるかが勝負です!!
・・・でないと、置いてかれる(>_<)

帰りは荷物が減る事を祈るばかりです。
またこのブログでご報告しますね★

アンティーク風 ゚・:,。★

いいですね!!私も大好きです♪
雑貨や家具の事を語りに
また遊びに来てくださいね(*^-^)

では明日に向けて頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/30-c7c03a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリマ無事終了ヽ(^o^)丿 «  | BLOG TOP |  » クリエ-ターズマーケットの看板できましたヽ(^o^)丿

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

