topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


スキー写真でKASTU登場・・・(〃▽〃)ポッ - 2011.01.05 Wed

こんばんは。
世間ではまだ正月休みなんですね。
いいなぁ・・・

なので、昨日に引き続き
今日も渋滞知らずで会社へ行くことができました
いつもこんなに空いてると楽なんだけどなぁ。。。


渋滞・・・と言えば、長野のスキー旅行。
それが、今年は全然渋滞しなかったんです!!
スキー場のリフト待ちもなく、
スイスイ滑れて嬉しいんだけど、
知ってるスキー場が「閉鎖されるかもしれない」って聞くと
切なくなります

東海北陸道ができてからは、
みんな長野ではなく、岐阜のスキー場に流れてるのかなぁ・・・?

車の中からの絶景写真
230105

お正月に行ったスキー場は、
「サンアルピナ鹿島槍」と「白馬八方尾根」。
どちらも割引チケットをGETしてから行きました。
特に八方は、コンビニでファミリーチケットを買うと
めちゃくちゃ安くなるのでお勧めですよ!!

1日目のサンアルピナ鹿島槍・・・KATSU登場
230105

2日目の白馬八方尾根・・・頂上でパチリ
230105-1

今回は3日間とも天気が良くってサイコーのスキー日和でした


いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
(遅くなりましたが・・・)
今年もよろしくお願いいたします♪

スキーですか・・・。
御夫婦とも、まだまだお若いですね!!
私はスキー、随分昔にバイバイしました~。
でも、その当時は長野方面のスキー場ばかり
でしたよ!!
鹿島槍・八方・白馬・栂池・斑尾・・・。
結構、行ったかも・・・。

今年も、あこさん御家族にとって
ステキな一年でありますように・・・。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

去年は、あこさんと仲良くなって、自宅ショップにも参加させていただいて、とっても嬉しい一年になりました。
今年も、よろしくお願いします☆

スキーいいね!
我が家も今年は、二人の子供をスキースクールに入れる予定だよ。
初心者の私は、すぐに置いてきぼりにされるくらい子供の方が上手になるんだろうね!

>Lunaさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

私も全盛期の時は、毎週金~日はスキーでした。
そしていつもすごい渋滞だったのに、
今の若い子は(おばさんっぽいなぁ…)行かないのかな?
Lunaさんも久々に行って見てください!!
楽しいですよぉ~♪

>うさこさん

明けましておめでとうございます。

私も去年はうさこさんと友達になれて、
とっても嬉しい年でした。
今年も一緒にイベントを楽しみましょうね☆

おっっっ!!
うさこさんのお子様もスキーデビュー??
楽しみだねぇ~。
子どもはめっちゃ猛スピードで上達するから
うさこさんも頑張ってねぇ!!
家族で楽しめるスポーツっていいよね♪

わぁ~!
スキー行かれたんですね~
若かりし頃に・・(笑)長野に住んでいたのですごく懐かしいです♪
八方尾根も鹿島槍もいいところですよね。
お天気に恵まれてよかったですね♪

遅くなりましたが、、ことしもよろしくお願いします。
ステキな一年でありますようお祈りいたします。

さすが!KATSU&あこ の子ども!!
うちも2月のスキーツアー!?には参加しまぁす

うちの子たちはついて行けるかしら・・(心配)
私も今年は滑っちゃおうかなぁ!

遅くなりましたが、今年もよろしくちゃん。
なかよくしてね

Re: タイトルなし

>ペッタンさん

ペッタンさん長野に住んでいたのですね。
すごいですねぇ~。
今は金沢だし、雪道もらくらくですよね?
私は、地面が白いともう怖くて運転できません(>_<)

そして、私こそ
今年もよろしくお願いしますね☆

Re: タイトルなし

> One*Pめぐちゃん

え?行くの??
もぉ、行かないと思ってたよ(笑)

子供は上達早いから大丈夫!!
One*Pめぐちゃんは、今年はボードでがんがん行っちゃってね☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/301-d69c66d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学習机を製作中!! «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

