topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


人気の真鍮取っ手たち・・・ - 2011.01.13 Thu

こんばんは

今日はGWLで人気の取っ手をご紹介します。

定番はやっぱりこの木製ノブ
220812
この木の丸い『ぽてっ・・・』とした感じがかわいぃんですよねぇ
ブラウンに塗装してもGOODですよ♪


そして・・・
アンティーク風な家具には、やっぱり真鍮の取っ手が人気あります
230113-4
230113-1

230113-3

いつも購入させて頂いている業者は、こちら
お客様に直接選んでいただき、
その後注文しています。

現在は、貝のような取っ手も人気が高いです。 
来週には、注文してある取っ手が届く予定なので
とっても楽しみです


ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

インフルエンザで寝込んでおりました(汗)

無事届きました。想像通りとてもかわいくて、作りもしっかりしていて大満足です。
携帯画像ですが、ブログでも紹介させてもらってます。どうもありがとうございました。
私もこちらの取っ手屋さん利用した事があります。
家にある昔ながらの茶箪笥を白く塗り替えて、取っ手を変えたらすっかりおしゃれな棚に早変わりで。取って一つ変えるだけで全然ちがいますよね。

>myuさん

インフルエンザ大丈夫ですか?
早速myuさんのブログに飛んで行きました。
そしたら、何とか山は越えたみたいで安心しました。

この度はご注文ありがとうございました。
しかもブログで素敵にご紹介して頂けて感謝です♪

取っ手、この業者さんすごい種類が豊富ですよね(^。^)
myuさんも取っ手を購入して、リメイクされたんですね。
木工品はプラスチックと違って、リメイクできるから楽しいですよね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなにたくさんの取っ手、初めて見た~!!
付ける取っ手で、随分家具の印象が変わるんですね♪
写真の家具、どれもステキ~☆

可愛くてツボな取っ手がいっぱいで、使い道がなくても、欲しくなっちゃう。
無理やり、家の家具のリメイクしようかな(笑)

Re: タイトルなし

> うさこさん

取っ手はかなり重要だよ!!
GWLに注文してくるお客様には、
あのすごい数の中から選んで決めてもらってるの♪
自分だけの家具って感じがして、
決める喜びがあるよね(*^。^*)
これぞオーダーって感じだしね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/305-28b2b6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪、雪、雪・・・東海市も積もりました・・・(*≧▽≦)bb «  | BLOG TOP |  » おちょぼさん(千代保稲荷)に行って来ました♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

