topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪、雪、雪・・・東海市も積もりました・・・(*≧▽≦)bb - 2011.01.17 Mon

こんばんは

今日はすごい雪
道路を走ると、まるで長野を走ってる気分になります。
一面雪景色。。。

私明日会社行けるのかな
雪道を自分の運転で行く勇気はないので、
電車で行こうと思ってるけど、
明日は電車動いてるのかな
そんな事を考えて・・・行けない事を期待しちゃって、
今夜は遅くまで起きちゃってます(笑)

雪って・・・
子供にとっては最高の神様からのプレゼントですよね
明日、子供たちは元気に学校行くんだろうなぁ~
学校で雪合戦やるのかな
スキー用の手袋で学校行かせなくっちゃ


230116-1
今日の16時ごろの写真↑
今はもっと積もってて、道路も真っ白っっ
明日、道路凍ってるよねぇ

でも・・・
やっぱり雪を見て、気分がウキウキするのは私だけ?
雪合戦私もしたぁ~い



ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こっちもすごい雪でしたよ~!
二階から降りる階段に雪が積もって降りられません(^_^;)

私も未だに雪が積もるとウキウキします!
愛媛もなかなか雪が積もらない地域なので
夜に雪が降ると「明日積もるかな~」とワクワクしていたのを思い出しました^^

いやぁ~~すごい雪でしたね!
電車は、無事に動いてましたか?
僕の所は、動いてなかった・・・

明日は、平常に戻っていると良いなぁ

雪が降ると、大変なんだけど・・・
非日常な感じがして、ウキウキしますよね♪

寒いので、お風邪など召さぬよう
ご自愛くださいね~~☆

Re: タイトルなし

> akiさん

階段は危険だよね。
転ぶと危ないもんね!!
でも、雪で遊びたいから手すり持って外に出なくっちゃね☆
娘ちゃんも雪に大興奮したかな?

akiさんも雪が積もるとウキウキするんだね。
一緒だぁ~ヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

> 睦さん

お久しぶりです。
電車こっちは残念ながら動いてたんですよぉ~!
なので、いつもより40分程早く家を出ました。
それでも倍時間かかりましたが・・

でも、雪の渋滞ってイライラしないんです。
「わぁ~♪」
って1人でわくわくしながら景色見てました。

睦さんも風邪引かれないように
お気をつけくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/306-1f0deb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるでゲレンデ? «  | BLOG TOP |  » 人気の真鍮取っ手たち・・・

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

