topimage

2017-04

インフルエンザ・・・そして、ハプニングが・・・∑(゚∇゚|||) - 2011.01.23 Sun

こんばんは

木曜日からYU君はマスク着用で学校行ってたのに、
土曜日の午後から高熱が・・・
急遽市民病院の救急外来へ行ってきました。

案の定、インフルエンザでした・・・
なぜ、案の定なのかって言うと、
実は金曜日からYU君の担任の先生がインフルエンザでお休みしてるんです
先生からもらっちゃいました・・・たぶん・・・

そんなYUくんは、熱は高いけど、
今月初めにやった胃腸風邪よりは楽そぉです。。。
リレンザもすぐもらえたので、
すぐ効いてくれるといいなぁ。。。


夜は心配なので横で寝てるのですが、
念の為、YU君も私もマスクをして寝ました。
普段はインフルエンザでも家でマスクなんてしないのに、
珍しい事をしたら・・・

夜中、何度もYUくんに起こされて、
氷枕を変えたり、飲み物を用意したり、トイレに付き添ったり・・・
途中で、自分がマスクをしていないのに気づき、
寝ぼけながらマスクをしてまた寝ました。

朝、YUくんがマスクもしてないのに大きなくしゃみをしたので、
「マスクしてよぉ~
と言ったら、
「マスクがないもん」
っとYUくん・・・
探したら、布団の中にありました。

ポイっとYU君にマスクを投げたら、
あれ??なんだか大きい??・・・Σ(|||▽||| )
まさかっっ・・・

そぉ~です・・・
私が夜中付けたマスク・・・
そして、その時もしてたマスクは
YUくんのインフルエンザ菌が付いたマスクだったのです・・・(|||_|||)ガビーン

YUくんが1日すぅ~はぁ~しまくりのマスクを、
間違えて付けてました・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン

予防どころか・・・
一番アホなありえない事をしてた私・・・

これでインフルならなかったら、私って不死身??
結果は3日後にはわかるかな・・・


爆笑大笑い・・・
又は同情してくださる方は、ポチっとよろしくです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

えー!?
YUくんも?!

うちも小4息子がなってます。

にしても、あこさん、マスク!!!
思いっきりYUくんの菌を
吸い込んじゃったんだよね?
アホだ~
感染率高いからやばいよやばいよ~(^^;

体調が少しでも変だと感じたら
すぐ病院へGO!だよ!!

まずは、YU君とうちの子が
早く治りますように!!

うわ…やっちゃいましたね…。
うちはあれから夫にうつりまして。夫は微熱が数日続くという、私とは全く違う症状でそれはそれできつそうでした。(夜に熱が上がる)
二人とも喉からきておかしいなあ…と思っていたらインフルエンザだったので、「この程度?」の症状です。
うつらないといいですね…(たぶん厳しいと思います)

あわわ。。。
YU君、お大事になさってください。

マスク、とっても残念でしたね。
せっかく予防したのに・・・・・
インフルエンザは早めに薬を飲むと良いって言いますから、ちょっとでも体調がおかしかったら、病院にいってくださいね。
頑張れ~~あこさん!!!

うわーーー!
インフルエンザきちゃいましたねー(泣)
それにしてもマスク…(汗)

どうか、早めに受診したほうがいいと思います!!
予防的にリレンザなどを処方してくれることもあるみたいですよ!!
お大事にー☆

あちゃー、やっちゃったねぇ。

大事な週末のイベントのためにも、どうか感染していませんように・・・。
母は強しだから、きっと大丈夫!!

PS.先日は、お電話ありがとう。
今日、子供がプリントをもらってきたので、私からもUさんに、
ご挨拶のメールしておくね~。
色々とありがと~♪

>mayuさん

えぇぇぇ~っっ!!
mayuさんの息子さんも??

やっぱ流行ってるんだねぇ。。。
今日は1組が5人インフルで休みって聞いたよ(>_<)

そして、私・・・
やばいけど、面白いでしょ?
流石に自分で爆笑しちゃったよ。
後は、なる時はなるだよね・・・(^_^;)
でも、今のところ元気だよぉ~!!

>myuさん

そうなんです(>_<)
やっちゃいました・・・

私のドジっぷりがここで出ちゃいました(^^ゞ

でも、今のところ元気なんですよ!!
会社にはマスク着用で出勤しています。
このままかからないといいんだけど・・・

しばらくの間どきどきです(>_<)

>*juneberry*さん

ありがとうございます。

マスク・・・やっぱり慣れない事は駄目ですね(^_^;)
でも、今はまだ元気です!!
おバカは風邪引かないって言うし、
「もしかしたら平気なのかもぉ~♪」
ってあまい事考えています(笑)

>たじっこさん

やっちゃいました・・・
でも、流石に笑っちゃいました。

もぉ思わず
「ガビーーーン(死語)」
って声に出しちゃいました。

今のところ、元気もりもりです。
でも、油断大敵ですね。

たじっこさん、ご心配ありがとうございます!!


>うさこさん

本当にかかるなら、「今」だよね。
大事な週末は絶対元気でいたいもんね。

でも、今の私は元気なの!!
このまま不死身だといいんだけど・・・

あぁぁぁ怖いね・・・
1/2成人式でさらに感染拡大しそうだよね・・・

ひゃあぁ!!

インフルYU君…
疑惑?な、あこちゃん…

明日、学校行けるように
祈るッ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

Re: タイトルなし

> まみるんさん

返事遅くなってごめんなさい(>_<)
元気な私に会えたよね?
不死身って呼んでねぇ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/311-8cd263ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーの8段引き出しキャビネット♪・・・インフルその後・・・ «  | BLOG TOP |  » 8段キャビネット途中経過と2月のイベントのお知らせ♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード