topimage

2017-04

オーダーの8段引き出しキャビネット♪・・・インフルその後・・・ - 2011.01.26 Wed

こんばんは。
YUくん元気に復活です

この続きは、最後・・・


8段引き出しキャビネットが完成しました
230126
こちらの引き出しは、全部で3種類です。
230126-1
A4サイズの書類がきちんと収納できるので、
使いやすいキャビネットです
230126-2
アンティーク風仕上げで取っ手もこだわっているので、
本当に素敵に仕上がりました

こちらは丁寧に梱包し、新潟県のS様宅へ発送致します。
気に入っていただけると嬉しいです



そしてインフルの続き・・・

YUくんは、リレンザを早く処方できたので
とっても軽めで終わりました
でも、熱が下がっても2日間は学校へ行けないので、
DS・テレビ・マンガをローテーションしてました

そしてそして気になる私はというと・・・

病原菌マスクを長時間付けてたのに、
インフルエンザにかかっていません!!


これって、すごくない
不死身と呼んでぇ~

でも・・・私ってばやっぱりアホなのかしら・・・

一度宿主の細胞に侵入すると、
1個のウイルスが24時間後には100万個に増えるって言うのになぜ??
私の喉や鼻は、ウィルスが吸着しにくいのかな

かからなかったのが、本当に不思議でならないけど、
本当に良かったぁ~

病院の先生が、
「知多の方ではB型が出てきたから気をつけて!!」
と言ってました。
だから、引き続きマスク・手洗い・うがい・消毒は続けたいと思います

皆様もくれぐれも気をつけてくださいね


ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ!素晴らしい!
YU君復活してよかったね!
明日の1/2成人式は出られるね~

うちは・・・
まー坊、こじらせちゃってて
微熱が続いてるの。
明日はムリっぽい(涙)

あこさんは、不死身だね!
私、申し訳ないけど
「あ~あ、あこさん撃沈だな・・・」って
思ってたよ。

○○は風邪引かないっていうけど、
じゃあ、インフルにかからないのは
なんでしょうね(笑)

あこさん、ナイスです(笑)

よかった!!
よかった!!

では、今日、RIちゃんの教室で
あいましょ~♪

って、その時は、1/2成人式なのか?
少しは、1年生にも来れるよね~。

あこさん、こんにちは♪
まだ、年始のご挨拶をしてなかったですね。
ごめんなさいっっっ。
今年もよろしくお願いします☆

インフルかからなくってよかったですね♪
私だったらすぐに息子とダウンしそうですよ。
健康体なのが一番です!!!

えーーっっっ
B型がはやっているんですか?
世の中は、A型が主流だというのに。
気をつけなきゃあぁ・・・・。
うがい、手洗い頑張りましょうね♪

さっすがあこさん(笑)

今年は私だけ予防接種を受けてないので
春までドキドキです(>_<)

知多ではB型なんですか!?
子供を遊びに行かせるのも怖いですね(>_<)
うちもうがい・手洗いちゃんとしなきゃ~!!

Re: タイトルなし

> mayuさん

お返事かなり遅くなっちゃった・・・
ごめんね(>_<)

でも、学校で会えて嬉しかったよぉ!!
なんだかやっと同じ学校って実感したよ(笑)
いままで全然会わなかったもんね。

子供は元気が一番だね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

>ウルトラハハちゃん

学校ではゆっくりお話出来なかったね。
私は、ひたすら体育館と1年生のクラスを往復してたよ。
廊下は走っちゃいけないんだけどね・・・(^_^;)

また、例の話ゆっくり聞かせてね♪

Re: タイトルなし

> noriママさん

こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

私は、添い寝しても子供の風邪はもらわないんです。
でも、流石にマスクは「ヤバイ!!」って思いましたよ。
だけどアホだからかな?
やっぱりかからなかったんです(笑)

でも、油断大敵ですよね。
私もうがい・手洗い・消毒を続けなくっちゃ!!

Re: タイトルなし

> akiさん

こんばんは。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

インフル、私も予防接種受けてないよ!!
でも、ならなかった私って・・・
やっぱ「アホ」かしら・・・

だけど、油断大敵だもんね。
うがい・手洗い・消毒頑張ろうね☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/312-794f9a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーの重厚感ある学習机 «  | BLOG TOP |  » インフルエンザ・・・そして、ハプニングが・・・∑(゚∇゚|||)

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード