topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


またもやインフルエンザ・・・il||li _| ̄|○ il||l  - 2011.02.03 Thu

こんばんは。

一昨日くらいから咳が出てたRIちゃん。
昨日は咳がさらにひどくなってて、
イソジンでうがいして、市販の風邪薬飲んで寝ました。

今朝・・・
起きたらRIちゃんの体が熱いっっっ
熱を測ったら、38.6度もありました。

「あぁぁぁ・・・インフルエンザだぁ・・・

そぉ確信したけれど、
やらなければいけない仕事があったので、
KATSUに病院へ連れていってもらうようお願いし、
私は午前中会社へ行きました

途中KATSUから電話で
「インフルエンザの反応でなかったよ」と言われました。
私は、午後から会社をお休みし、お家へ帰りました。

RIちゃんは、比較的顔色もよく
YUくんの時よりも食欲があり、
「うどん・バナナ・プリン」をぺろりと食べました
熱はずっと38度あるのに、食欲あるなんてスゴイっっっっ!!

熱が全然下がらないので、
夕方再度病院へ行って検査してもらったら、
今度は「インフルエンザA型」
のところにしっかり線が出ました!!

今回は、イナビルという新薬を処方してもらいました。
イナビルは初めてなのですが、たった1回吸入すればいいだけ!!
効果はリレンザと同じぐらい・・・というので、
早速家に帰って吸入しました。

「苦いっっ
とRIちゃんは言ってましたが、
その後、何も飲まなくても平気だったので、
たいして苦くなかったのかな?

この薬が効いたのか、
夜YUくんとKATSUと3人で豆まきをしていたら、
RIちゃんも豆をひろって参戦してきました
最後は鬼のお面も付けて、鬼役にもなってくれました

「鬼はぁ~外ぉ~」

これでRIちゃんの中のウィルスも退治できればいいのですが・・・



ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/317-87839476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おままごとキッチン♪ «  | BLOG TOP |  » オーダーのチキンネットを使用した家具

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

