topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


私のお買い物・・・イベントでの戦利品です(*^。^*) - 2011.03.01 Tue

こんにちはっっ
今日は会社の創立記念日でお休みでぇ~す
午後からお友達のへ遊びに行って来ます

子供には今日のお休みは内緒・・・
嬉しいなぁ~私だけの時間


それでは、イベントの戦利品をご紹介します

最初に・・・
「ぼちぼちいこか♪」のうさこさんのお財布
ついにGETしましたぁ~
230301
中はこんな感じで、いっぱいカードが入ります
230301-1
春~夏にかけて、白シャツ&デニムと合わせて
斜めがけして使いたいと思います。
服に合わないときは、
おとなしくストラップ外して鞄の中へ・・・
絶対かわいぃぃぃ~
ぱっと見て、悩むことなく即買いだったので
うさこさんもびっくりしていました(笑)


続いて、un panierさんのクラフトバッグ
230301-2
このクラフトバックもぱっと見て「これ~」と決めました。
即決です!!
こんな素敵なカラーのクラフトバックで
早くお出かけしたぁ~い

やっぱり、買い物は勢いが大事ですよねぇ~(笑)



続いては、GWLのブースの前でかわいぃマスクを見つけました
YU君のバレンタインのお返しに・・・
230301-3
手作りラスクと一緒に渡そぉかなぁ~と思っています
ヘアゴムはRIちゃんが即決してました(笑)
写真には載ってないけど、水色のマスクをRIちゃんはGETです



最後は、KIQCOさんのスカートです
230301-4
RIちゃんに買っちゃいました
お値段の安さにビックリですっっ
「布代出てますか?」と思うほど、お値打ちなの!!

なんと950円ですよぉ~!!
しかも2000円渡したら200円のおつりだったので、
「間違ってますよ」
っと言ったら
「サービスです」って・・・
そして、コップ入れまでサービスしてくれました。

このスカートはウエスト調整もできるし、
ポケットも2つ付いてます

ふらぁ~と歩いて、すぐ購入
あぁぁぁぁ~買い物って楽しぃぃぃ

GWLの商品を買ってくださったお客様も
テンション上がってると嬉しいなぁ。。。


最後になっちゃいましたが、
美味しいパンをたじっこさんから頂きました
(たじっこさんのブログに頂いたパンが載ってます)
本当に美味しくって幸せな時間になりました
たじっこさん、ありがとうございます

そして、前回マステカッターをオーダー頂いたun panierさんが
ハンコを素敵に押して自分流のマステカッターに大変身させてました
230301-6
やっぱりハンコ押すとより一層素敵ですよね
次回の自宅SHOPでは、ハンコ押したバージョンも追加しようかなぁ~


それでは、数日続いたイベントのお話もこれまで・・・
明日は、KATSUのアンティーク風ダイニングテーブルをご紹介します


ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あこさん、KATSUさん、イベントおつかれさまでした~♪
その後、おでこは大丈夫ですか~?
青くなってない?(笑)

お財布も、お買い上げありがとうね~♪
今回のお財布の中で、私もお気に入りの一つだったから、
あこさんにお嫁入りしてもらえて、すっごく嬉しかったよ~!
決断の早さには、ビビったけどね(笑)

un panierさんのクラフトバック、私も愛用してるけど、すごく丈夫だし、
使いやすいし、なにより可愛いよね~♪
持ってるとテンション、上がるよー!
イベントでのお買い物、楽しいね!

お疲れ様でした\(^o^)/
戦利品がたくさんですね(^_-)-☆
私もスカート娘に買いました!!!
めっちゃ可愛いですよねぇ0(≧▽≦)0
mayuさんもバレンタインのお返しにって買ってたみたいです(^v^)私はそんな事すっかり忘れていて…
私も買いたかったぁ(ToT)/~~~

>うさこさん

素敵なお財布に出会えて嬉しぃよ♪
絶対斜めがけでお財布デビューしたいので、
土日待ちだよ。
楽しみぃ~(*^。^*)

KATSUはもぉ大丈夫だよ。
ご心配ありがとぉね。
でも、笑っちゃうよね(^・^)♪

>みゆきさん

こんばんは。
結構いっぱい買っちゃいましたぁ~(^^♪
でも、前回我慢したので、2回分と覚えば安いかな?
みゆきさんも娘ちゃんにスカート買ったんですね。
かわぃぃですよねぇ~♪
私もお気に入りです(*^。^*)

あこさん、KIQCOさんのスカート、お買い上げと
ステキにご紹介いただいてありがとうございます~♪

KIQCOさん、私の義兄のお母さんなんです(^^)

みんなに、微妙なつながりだねぇと言われますが、
すっかりハンドメイド仲間という感じです♪

このスカートはきっとかわいい女の子の元に嫁ぐ
だろうなぁと思いながらいっしょに準備していたので
(布タグとか紙タグは私が作ったんです~♪)
あこさんのかわいいお嬢さんの元に嫁いでくれて
私の作品のことのようにうれしかったです♪^^*

ぜひお嬢さんが着用された写真もUPしてくださいね♪

>B-Flat Sweets サオリンさん

こんばんは。
今日はコラボの詰め合わせでおしゃべりできて嬉しかったです♪
素敵な作家さんたちの作品に
自分が欲しくなっちゃいましたよね(*^。^*)

KIQCOさんのスカートですが、
めちゃリピしてますよ!!
RIちゃんの一番のお気に入り服になりました♪
いつもはナチュラルな服しか着せてなかったのですが、
本当はかわいぃ服が好きなんだなぁ~て実感。
今度ブログで着用してるところ載せますね(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/330-a1e21570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルなアンティーク風ダイニングテーブル完成♪ «  | BLOG TOP |  » GWLのイベントブース♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

