topimage

2017-04

未完成のオーダーキャビネット・・・菜花で花粉症(笑) - 2011.03.08 Tue

こんばんは

今日は、花粉症の人はひどかったんじゃないですか?
私は花粉症ではないのですが、会社の人も辛そうでした・・・
KATSUはスギ花粉は少しあって、イネ花粉がひどいので
5月のゴールデンウィークぐらいから夏にかけて辛そうです。
YUくんもスギはないけど、イネ持ってます・・・

そぉそぉ・・・
花粉症で思い出しましたっっっ

先日YU君が
「何?これ・・・まずい
と菜花のおひたしを食べて言いました。
私は、
「旬のものだよ!!食べて。かわいぃ黄色い花が咲くんだよ
っと言ったら、
「ゴホッゴホッ
 ・・・俺、花粉症だからアレルギーがっっ・・・

って言ったの(笑)

男の子ってかわいぃですね




本題っ本題っっ!!
KATSUの製作途中のキャビネットをパチリっっ
230308
画像が暗いので、横からも・・・
230308-1

右側のキャビネットは、オーダーならではのアイデア商品なんですよぉ~
どこがアイデア商品なのかは、完成したらご紹介しますね

そして、左側のキャビネットは中央がガラスのキャビネットになります。
両サイドの扉もはガラス扉に合わせて加工しました

キャビネットの中板は取り外しができ、
高さも調節できるので、入れたいものが収まります。

私もこんなの欲しかったんですよね・・・

ただいま、ガラスの納品待ちです。
知多市のF様、もうしばらくお待ち下さいね


ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/335-7b893f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震・津波・原発の恐ろしさ・・・ «  | BLOG TOP |  » 緑区の雑貨屋picnicさんへ納品してきました・・・そしてコラボセットの話も♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード