topimage

2017-04

アンティーク風仕上げのガラスキャビネット - 2011.03.23 Wed

こんばんは。

今朝、被災地で中高生達が進んでボランティアをしている姿が
テレビに映し出されていました。
子ども達は、苦しい中でも率先して行動し、
その目は輝き、前を向いていました。

震災以来、
テレビを見て信じられない光景を目の当たりにし
悲しい思いで涙していましたが、
今朝はそんな子ども達を見て「感動の涙」でした。
同じ「涙」でも、意味が全然違いますね。

大人が望み失っちゃ駄目です。
子どもがやれる事をやっているのだから。。。

頑張れ日本
負けるな東北


 smile smile 
免疫力を高める一番の薬です。
私が癌と診断されて、一番効果があった「笑顔」という薬。
みんなで元気な日本を取り戻しましょうね




はいっっっ!!
それでは、テンション上げて行きましょぉ~

先日の続き・・・

知多市のF様からのオーダー
「キャビネット風FAX台兼パソコンデスク(プリンター収納付き)」
と一緒に納品したガラスキャビネットをご紹介します。

アンティーク風仕上げのガラスキャビネット

  サイズ:高さ84cm・横120cm・奥行き40cm

正面から・・・
230323
斜め前から・・・
230323-2

キャビネット内も塗装してあります♪
こちらのガラス扉の中には、アロマが並ぶそうです。
230323-4
キャビネット内の棚は、高さを3段階に調節できるようになっています。

引き出しは、A4サイズも入る大きさなので、お片づけもばっちり
230323-3

このシャビーな感じ・・・ 写真で伝わってますか?
230323-5
すごく木のいい香りがします


F様には、
「引き出しまできちんと面取りしてあるぅ~
と喜んで頂けました。

部屋の決め手になる重要な家具。
たくさんあるハンドメイド家具の中から
GWLを選んで頂けて本当に嬉しいです。
F様、ありがとうございました


明日は、山口県のK様のオーダーのテレビボードをご紹介しますね。


ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

はぁ~( *´艸`)
連日紹介されている作品にうっとりしています(*´ェ`*)
まず私は、こんな家具が似合う家が欲しいです(笑)


写真はあこさん宅ですか!?
家具もお部屋もめちゃ素敵~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先日はありがとうございました!
想像以上に素敵な家具を作っていただいて感動しています(*^_^*)
大事に大事に使わせていただきますね♪

これからどんどんお忙しくなりますね!
お身体にはどうかお気をつけて、がんばってください!
応援してまーす♪

私もブログにアップさせていただきました。
よかったら見てくださいね♪
http://ameblo.jp/aroma-hitotoki/entry-10840353908.html

本当に、笑顔は、自分も周りのみんなも元気にする特効薬だよね♪
これからも笑顔を忘れないようにしよー☆

どの家具も、見てるだけで幸せになるね~。
本当にステキ☆☆
毎日、次はどんな家具だろう??って
すごく楽しみなの。
いいなぁ、私も家中の家具をオーダーしてしまいたくなっちゃう。

>akiさん

こんばんは。
嬉しいお言葉ありがとぉ~♪

もちろん写真は我が家です。
写真撮ってる私の後ろは・・・ですが、
カメラの中の我が家は素敵に仕上がりました(^・^)

やっぱ「太陽のお恵み」がいい写真の決め手だよね♪

>ひとと樹様

この度はご注文頂き、ありがとうございました。
ひとと樹様のやさしいオーラにぴったりな家具を納品でき、
とっても嬉しいです。

ブログでも、ご紹介頂きありがとうございます。
早速遊びに行きますね(*^。^*)

>うさこさん

ありがとぉ~!!
うさこさんの笑顔はぴかいちだもんね(^・^)
いつも癒されてるよぉ~。

笑顔って、本当に大事。
大事ってわかってるのに、鬼婆のように子供には怒っちゃうけどねぇ・・・(^_^;)

KATSUの作る家具で、少しでもみんなが
「ほゎっ」としてくれたら嬉しいな♪
みんな笑顔で楽しく毎日が過ごせますように・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/338-4d781d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金網が素敵なフラット扉のテレビボード完成♪ «  | BLOG TOP |  » モデムも隠せる「プリンター収納キャビネット」を納品しました♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (19)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード