topimage

2017-04

オーダーの取っ手付きマステカッター - 2011.03.29 Tue

こんばんは

今日は何を載せようかなぁ・・・と考えてたのですが、
ご紹介するのを忘れていた「取っ手付きマステカッター」に決ぃ~めた


オーダーの10個入る取っ手付きマスキングテープカッター
230328-0
ちょうど大人の手がぐぅ~ して握るとピッタリなサイズです。
これが8個入りだったら完全に手が入らなぁ~っっい
オーダーが10個入りのマステカッターで、良かったぁ~

2つ並べると大きさがわかるかな?↓↓
230328-2
後ろに写っているのはun panierのK様のオーダーのマステカッター♪
このマステカッターは、今ではGWLの取っ手付きの定番になっています


いまさらですが、ホワイトデーの写真・・・
230328
100円SHOPでかわぃい袋を見つけたので、
張り切ってラッピングしてYUくんの彼女たちに渡しました。
もちろん、「MADE IN わたし」でGETしたマスクも添えて・・・

このクッキー・・・実は大失敗
でも、YUくんとRIちゃんが頑張って作ったクッキー↓↓
230328-3
味は悪いが見た目で勝負・・・
来年はもっと美味しく作んなくっちゃだね
その前に貰えるかだけどねぇ・・・(笑)


ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/341-39dc9201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作途中の訳有りボックスベッド♪ «  | BLOG TOP |  » 山口県へ嫁いだ家具たち・・・

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード