topimage

2017-04

オーダーのテレビボードが完成しました ヽ(*´∀`)ノ  - 2011.04.26 Tue

こんばんは。

ヤバイです・・・
日付をまたいでしまいました・・・

でも、更新しちゃいますねっっっ


 キャスター付きテレビボード

  サイズ:縦50cm・横幅180cm・奥行き50cm

正面から・・・
230425

斜め前から・・・
230425-2

後ろから・・・
230425-4

今回のオーダーは、知多市のT様からのオーダーです。

  オーダー内容は・・・
    1.リビングにホームシアターがあるので、
      アンプやスピーカーなどが全部収納できるテレビ台が欲しい
    2.市販のテレビ台では対応出来ない
    3.キャスターを付けて欲しい
    4.背板は不要


現在のアンプやスピーカーに合わせて棚板を設置しました。
でも、この棚板は取り外し可能です。
両サイドは上下合わせて3箇所の高さ調整ができるようになっています
230425-3

そして、当初は中央に引き出しを設ける予定でしたが、
急遽変更になったので、2段の引き出しキャビネットに変更しました
230425-6


アンティーク加工もしていないすごくシンプルなテレビボード。
でも、すっきりお部屋が大きく見える事間違い無しですね
キャスターが8個付いているので、重い機材を入れても楽々移動ができます
気に入っていただけると嬉しいなっっ



ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~~~ん!
ステキですーーーー!
ディスプレイがステキなので、更にかっちょいい感じですね☆

オットも「このイスが隣にあるだけで、いい感じだね~」って言ってました(笑)
30日お待ちしています~~~♪

>たじっこ様

こんばんは。
気に入っていただけたみたいで嬉しいです(*^_^*)

30日は天気も良く、雨の心配もないようなので
納品が楽しみです。
よろしくお願い致しますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/356-17652a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛知牧場に行って来ました♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵な頂きもの・・・

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (19)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード