topimage

2017-06

マガジンラックを納品しました♪ - 2011.05.06 Fri

こんばんは

皆様はGWをいかがお過ごしですか?
私はカレンダー通りなので、今日はお仕事でした。
道路すきすきで、快適な通勤でした
いつもこうだといいのになぁ・・・


KATSUの木工のお話

GW中に、オーダーのマガジンラックが完成しました。

 サイズ:約横100cm 縦94cm  奥27cm

正面から・・・
230506

斜め前から・・・
230506-2

ラックに本を入れると・・・
230506-5

マガジンラックの形は定番ですが、
お客様のご希望のサイズは違ってくるので
いつもご希望にあったサイズをお作りしています。
せっかくのオーダーだから妥協して欲しくないですもんね

下の棚には教科書やA4ファイルが立てて収納できるサイズです。
上には籠やカバンなども収納できます

230506-6


こちらのマガジンラックは、東海市のI様から
リビングでお勉強されるお子様のために2つオーダー頂きました。
そして本日、I様宅へマガジンラックを納品しました。

嬉しいコメントと画像を頂いたので、
ご紹介させて頂きますね

 とっても素敵なマガジンラックを届けて頂きました。
 下段には塾のかばんも入ってめちゃめちゃスッキリ
 家族全員に大好評です
 ラックがあんまり可愛いから必要以上にダイニングにいます(笑)(^-^)
 また次も宜しくお願いします(以下省略)

  
230506-7
(オーダーならではの窓下ぴったりサイズです)
 
I様、お写真と嬉しいメールをありがとうございました。
とても気に入って頂けて嬉しいです
本当にありがとうございました



ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/359-28a04cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅SHOP(ガレージSHOP)のフライヤーが完成しました♪ «  | BLOG TOP |  » 雑貨屋の木工家具たち・・・

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード