topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


自宅SHOP(ガレージSHOP)のフライヤーが完成しました♪ - 2011.05.08 Sun

こんばんは

まだ世間ではGWですよね?
っというとこで、一応「間に合った」って思っていいのかな?

やっとこさ・・・
自宅SHOPのフライヤーが完成しました

  2305-shop


不定期な自宅SHOP
      雑貨屋*GWL 


   開催日時
        5月27日(金)10:00~15:00
        5月28日(土)10:00~15:00
        5月29日(日)10:00~14:00

   開催場所
      愛知県東海市(名鉄尾張横須賀駅より徒歩3分)
      名古屋駅から尾張横須賀まで特急で17分♪
      交通も便利なので、遠方の方も遊びに来て下さいね

   駐車場なし
      名鉄協商パーキングをご利用下さい。
      2000円以上お買い上げのお客様は、駐車料金1時間(100円)キャッシュバック致します♪
      (お会計時に、駐車券をお見せ下さいね)

   過去最大の35名の作家様(愛知県外からは14名の作家様)が参加します♪
     今回初参加の作家様が11名もいるので、お客様も私もukiukiすること間違いなしですよっっ


参加される作家様のご紹介は、また後日させて頂きます。


ポチっと応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ステキなフライヤー!!

あこさん、この度はお世話になります~v-352v-425
私の作品をこんなにステキなフライヤーに掲載していただけてとっても幸せですv-238
早速、私のブログにもフライヤーを掲載させていただきましたv-398
35名も作家さんが集まるなんて、とっても楽しみですー!!

Re: ステキなフライヤー!!

>B-Flat Sweets サオリンさん

こんばんは。
早速ブログでご紹介頂き、ありがとうございます♪
サオリンさんの作品、ナチュラルなデコでとってもかわぃぃです(*^。^*)
なので、思わず掲載させて頂きました♪

よろしくですe-446

はじめまして♪

おはようございます♪

大ファンのwirecrown*サマのブログから参りましたHandmadeParfaitと申します!!

尾張旭から車ぶっ飛ばしてご自宅ショップ伺いますね♪

あっ、
ぶっ飛ばすのは気持ちだけ(^-^;

安全運転で参ります(^-^)v

楽しみにしてます(^o^)v

Re: はじめまして♪

>HandmadeParfait様

こんばんは。
wirecrown*様の大ファンだなんて、一緒ですね♪

尾張旭から来られるんですね。
お気をつけてきて下さいね。

お会いできるのを楽しみにしていますe-446


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/360-c47fd4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい母の日ヾ(*´∀`*)ノ゛ «  | BLOG TOP |  » マガジンラックを納品しました♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

