topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


自宅SHOP:作家様の素敵な作品たち(Part1)  - 2011.05.16 Mon

こんばんは。
今週末はとっても暑い日でしたね。

自宅SHOPに向けて、ガーデニングすること2時間・・・
見事に日焼けしてしまいましたっっ
本当に日焼け体質って嫌・・・
その横で、KATSUは羨ましがっていましたが・・・


さぁ、自宅SHOPまで2週間を切りました!!
 (詳しい説明はこちら ⇒ 自宅SHOP


作家様の素敵な作品が届きましたしたので、ご紹介します

革作家:teonさん(HP
230515230515-2

230515-3

230515-5

230515-4

とっても素敵な作品がたくさん届きました。
この写真に載っていない作品もまだまだありますよ♪
本当に素敵で、革のいい香りに包まれて癒されますっっ



布作家:tomotomoさん(ブログ
230515-6

230515-8

230515-7

今回初参加のtomotomoさんからも納品して頂きました♪
ショルダーやデジカメポーチ・キーケースなど、
とってもnaturalで素敵な作品ばかりで胸キュンですっっ
お値段もとってもかわぃぃので、初日にお嫁にいってしまうかも・・・
気になる人は急いで下さいね(笑)


ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  


スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomotomoさんのデジカメケース、
ねらってまーす☆☆☆
早く行かなきゃなくなっちゃうかもしれないですよね~!
でも早く行ったらお店の中に入れないかもしれないですもんね~(>_<)
お店に行く時間、葛藤中です(笑)

チラシ、今日お友達に配ってきますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキに紹介していただいて、ありがとうございま~す。
委託は初めてなので、こういう風に写真で見るとドキドキです!
自分の作品がいつもよりステキに見えます(笑)

当日を楽しみにしてますね~。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> akiさん

デジカメポーチいいよね!!
お値段見て、本当にびっくりだったよぉ~(笑)

私のお勧め時間帯は、朝10時の開店前に並ぶ事かな・・・
その方が確実に買えて、
11時に来るよりは店内のものをしっかり見れると思うよ。
頑張っちゃう??

それでは、フライヤーよろしくお願いしますe-466

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

納品楽しみにしていますね。
そして、ブログでご紹介頂いて嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

> tomotomoさん

「ステキ」って言ってもらえて、ほっとしましたv-398

写真撮影はいつもドキドキしちゃってます。
折角素敵な作品を納品頂いたのに、
きちんと撮れなかったら作家の皆様に申し訳ないですもんね。
本当に良かったぁ~ヽ(^o^)丿

当日お会いできるのを楽しみにしています♪
あっっっ!!その前に学校公開日ですね(笑)

こんにちは♪
素敵に紹介していただきありがとうございました!

今回私が撮影できなかったので、リンクしちゃいましたi-237
私が撮るよりもかわいく写ってます☆ありがとうございます!

>Qooさん

この度も素敵な商品を納品頂き、ありがとうございます。
Qooさんのブログでもご紹介いただけるなん、
めちゃ嬉しいです♪
本当にありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/363-1194a5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅SHOP:作家様の素敵な作品たち(Part2)  «  | BLOG TOP |  » イベントに参加される作家様・・・

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

