topimage

2017-06

自宅SHOP:作家様の素敵な作品たち(Part4)  - 2011.05.19 Thu

こんばんは。

今日も遅くなっちゃいましたが、更新しますねっっ

早速作家様のご紹介です



ガーゼ(布)作家:Agre'ableさん(ブログ
230518

230518-2

230518-3

2530518-4

とっても気持ちの良いガーゼをたくさん納品頂きました
ふわふわなので、赤ちゃんはもちろん大人にも最適です。
これからの暑い季節にいかがですか??
前回の自宅SHOPではすぐに完売しちゃったので、
気になる方は金曜日にお越し下さいね


実は私・・・
これだけの写真を撮るのに、
かなり時間がかかっちゃうんです・・・
いろいろ配置を変えたり、色合いをチェックしたり・・・
そして、写真編集も15分かかるし・・・
パソコンが古いから、動きが遅いんですっっ
なので毎日こんな遅い時間になっちゃうんです・・・

でも、好きだからしょうがないですね



今日もポチっと応援お願いします
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  


● COMMENT ●

あこさん、毎日仕事のあとに準備お疲れ様です( ´Д` )
写真、構図考えたり夜だから自然光もないし大変ですよね(>_<)

自宅SHOPであこさんが体調悪くて楽しめなくなっては大変なので
あまり無理しないようにしてくださいね♪
土日には少しでも体力温存できるといいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>akiさん

そぉなのぉ~!!
わかってくれる??
夜の写真撮影・・・
しかもビニールに入ってるとライトが反射して難しいんだよね(>_<)

でも、少しでも作品の良さをお伝えしたいから、
必要な時間だと思ってるよ。
心配してくれてありがとぉねv-392

Re: タイトルなし

> 鍵コメ様

初めまして♪
コメントありがとうございます。
鍵コメ様もハンドメイドされているのですね。

東海市の元浜公園から車で5分もかからないので、
ご都合が合えば、旦那様と是非遊びにいらして下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/366-4b97a2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅SHOP:作家様の素敵な作品たち(Part5)  «  | BLOG TOP |  » 自宅SHOP:作家様の素敵な作品たち(Part3)

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード