topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


自宅SHOPが終了しました - 2011.05.30 Mon

こんばんは。
自宅SHOPが無事終了しました。

梅雨入りと同時に始まった3日間でしたが、
予想を遥かに上回るたくさんのお客様に来ていただき、
本当に感謝しています

本当に・・・ 本当に・・・
 ありがとうございました 


1日目の伝票は、なんと152番までいきました!!
・・・っと言うことは、152名のお客様がご購入されたと言うこと・・・
2分に1人の方がご購入して頂けた事になりますっっっ

この数字は自分でもびっくりですが、
この結果は、作家の皆様・フライヤーを配ってくれたお友達、
毎回来て下さるお客様、ブログでGWLの事を書いてくれた皆様のおかげですっっ!!

 本当に、ありがとうございました

【作家の皆様】KATSU不在の為、当方からの返送が遅くなります。何卒ご了承下さいm(__)m



それでは、
オープン前の店内の様子をご覧下さいね

230530-1

230530-2

230530-3

230530-4

230530-5

230530-6

毎日来ても楽しんでもらえるように、
2日目・3日目と家具の配置や作家様の作品を移動したのですが、
変更後の写真をまったく撮っていません

写真は撮ってないけど、お客様の声は覚えていますよ
何人かのお客様に、
「昨日と場所が違うぅぅ~
っという驚きの声・・・(笑)

思わず1人でにんまりしちゃいました



最後に・・・

皆様にご心配頂いているKATSUですが、
ただいま入院をしています。

でも顔色は良いので、ご心配しないで下さいね

あっっっ!!
応援ポチよろしくです(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした~!!

あこさん、お仕事もされていて、本当にハードな日々だったと思います(>_<)
何も力になれなくてごめんなさい!!

フライヤーも納品時に受け取っていたのに、余裕がなくて結局ご近所さんにポストイン
したのは開催当日になってしまい、あまり役に立たなかったと思います(T_T)

ちなみに若い方が住んでいそうな新興住宅街まで小雨の降る中息子と傘をさして歩いて
行ったんですが、息子が『ぼくがいれる!!』と手伝ってくれました。(^^)
正直、手伝ってくれない方が早いんですが、手がギリギリ届くポストに一生懸命
背伸びをして投函してくれて、なんだか微笑ましくてうれしかったです。(^^*

GWLさんには3日間のイベントの間に4回も通ってしまって、あこさんもビックリされた
んじゃないかと思いますが、毎回ちがうディスプレイに惚れ惚れしましたよ~♪

今回、初めて参加させていただいて、本当に幸せとワクワクでいっぱいの日々でした(^^*
心から感謝感謝です!!

商品の梱包や売り上げの精算、まだまだ大変だと思いますが、ダンナ様も入院されていて
大変だし、気負いせずにのんびり片付けてくださいね!気長にお待ちしております♪

デコクロックの不良品について

GWLさんで当方の作成したスイーツデコクロックをご購入いただいた方へ!!
雨天だったこと、フィルムラッピングしていたことが原因と考えられますが、
時計内部の金属部分に結露やサビが発生して、動かない商品があったようです。

購入いただいた方は早急に動作確認の上、不良がありましたら、当方コメント
にありますURLから当方のブログへお越しいただき、ご確認の上メールにて
ご連絡ください。
返金対応させていただきます。大変申し訳ございません!!(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~~~!
ほんとうにステキでもりだくさんなお店でしたね!

あいにくのお天気でしたが、台風直撃じゃなかったから良かったかな~?
いい方に考えた方がいいですよね(笑)

旦那様も大変でしょうから、ゆっくりとしてくださいね~っていってもお仕事もあるんですもんね…。
体調に気をつけてください~♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆

こんばんは♪♪
今回も素敵なお店の写真に、胸がワクワクしました❤
素敵な作品に囲まれて、編みぐるみちゃん達もワクワクしていたことでしょう。
毎回場所まで変えてくださって、お客様も楽しかったことと思います。
ありがとうございました。

旦那様の御容態が心配です。
作品の返送はいつでも大丈夫ですからね♪。
どうぞ、早く良くなりますように。気を付けてお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日間お疲れ様でした~。今回も、色々とお世話になりましたm(__)m
久々にあこさんにもお会いできて嬉しかったです。
(相変わらず、お綺麗ですね(^_-)-☆)

ご主人さま、入院されてるんですか??
作品の方は、何日後でも構いませんよ~。
とりあえずは、お家のコトに専念して下さいね♪

こんばんは☆
3日間お疲れ様でしたv(●^v^●)v

今回も素敵なおうちショップに参加させて頂きありがとうございました♪♪
ほんとにたくさんのお客様が来られたんですね。人気があるのわかります☆
ディスプレイもホント素敵で、ご指導頂きたいくくらいです☆☆

ご主人の事もあると思いますし、無理なさらないでくださいね。
お疲れの事と思いますので、ごゆっくりしてくださいね。

Re: デコクロックの不良品について

> B-Flat Sweets サオリンさん

返事がかなり遅くなり、ごめんなさいm(__)m
デコクロックの件は、お客様と商品交換ができて良かったね。
私も安心しました♪

そして、今日は引取りありがとぉ(*^。^*)
とっても素敵な名前入りストラップまで頂いちゃって
本気で喜んじゃったよ!!
RIちゃんもとっても喜んでたよ。
感謝感謝ぁ~♪
本当にありがとうございました。



Re: タイトルなし

> 鍵コメwさま

お優しいコメントありがとうございます。
次回も是非是非よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

> たじっこさん

今日は引取りありがとうございました。
お会いできて、軽くお話もできて楽しかったです♪
是非次回もよろしくお願いしますね。

Re: タイトルなし

> *juneberry-natsuki* さん

お優しいお言葉ありがとうございます。
本日作品の方は発送しました。
遅くなり、申し訳ございませんでした(>_<)

*juneberry*さんの素敵な作品に3日間癒されまくりでしたe-446
次回も是非よろしくお願いしますね♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメIさま

お優しいコメントありがとうございました。
本日作品をお送りしました。
遅くなりまして申し訳ございません(>_<)

次回も是非ご参加をお待ちしております♪

Re: タイトルなし

> Luna さん

今日はお引取りありがとうございました。
たくさんお話できて楽しかったです♪
次回も是非持参で納品して頂けるとおしゃべりできるので嬉しいです。
また、お話できる日を楽しみにしています(*^。^*)

Re: タイトルなし

> as 様

お優しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
作家様皆様がお優しいので、今回何とか乗り切ることができましたv-352
本当にありがとうございます。
作品の方は、今日発送させて頂きました!!
是非次回もよろしくお願いしますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/375-c1fb079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅SHOPの事・・・ «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日自宅SHOPオープン♪・・・でもKATSU骨折!!

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

