topimage

2017-06

嬉しかったこと♪ - 2011.06.09 Thu

こんばんは

今日は、自宅SHOPで一番嬉しかった事のお話です


雑貨や小物が大好きな私・・・
今回の自宅SHOPでは、
誰よりもたくさんの雑貨を買ったのは言うまでもありませんが、
実は作家様から作品を頂いたりして、
とっても美味しい思いもしています・・・(。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ ← ぴったりな顔文字見つけたよ♪

もちろんすごく嬉しいのですが、
もっと一番嬉しかった事があるんです!!

それは・・・

今回初めて自宅SHOPへお越し頂いたお客様から、
メッセージカードを添えてプレゼントを渡されました


230609


本当に知らない方だったので、
思わず顔が「えっっ??」てなってしまいましたが
その後すぐ笑顔になりました

とってもとっても感動しましたぁ~。
東海市在中のA様、本当にありがとうございました



* * * * * * 木工の話 * * * * * *  

しばらくはKATSUの木工作業が中断なので、
過去の商品を紹介していきますね。

今日は懐かしの2段ベッド

  2段ベッドのドールベッド 2段ベッドのドールベッドはしご

実はこれ、本物そっくりなドールベッドなんですよ
もちろん別々にして、1段ベッドとしても使えます
この当時・・・私もハンドメイドしてたのね
お布団セットは私作です・・・お恥ずかしい


木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪


ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ・・・お恥ずかしい f(^_^;)

> 鍵コメw様

コメントありがとうございます♪
目をつけてた作家様の作品が、7割もGETできたんですねe-420
良かったぁ~e-446

そして、イベントフライヤーやショップの画像を
ブログでご紹介頂けるなんて嬉しいです。
是非使ってくださいね。

私もブログに遊びに行かせていただきますねe-343

自宅ショップ お疲れ様でした

本当に沢山のお客様がきてくれて 大成功だったね
雑貨や→車庫 ちょっぴり寂しい気もしますが
次回の 自宅ショップも楽しみにしてまぁす

>**エクラ**めぐちゃん

自宅SHOPではお世話になりました。
いつもありがとぉね♪

そして次回もよろしくでぇ~すe-456


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/378-1e636e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっぴんでも恐くないために・・・(笑) «  | BLOG TOP |  » 自宅SHOPから10日・・・やっと一段落しました♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード