topimage

2017-06

新作 ♪ - 2009.06.25 Thu

  こんばんは。

  新作できましたヽ(^o^)丿

  素敵なコレクションラック

    新作
              ↑
         結構大きいんです

    新作2

    新作3
               ↑
         KATSUがこだわったところ


  皆さんなら何を飾りますか

  私は何飾ろぉ。。。
  コレクション用の食器やお酒を置くのもいいかもね

  でも、やっぱり私なら・・・
  玄関に置いて、家族写真や観葉植物を置くかな?
  そして一番下にはアジアンチックな籠を置いて、
  その中には来客用スリッパを入れて実用的に使っちゃいたい

  うん♪
  この色と木目の感じが、私はやっぱり好きだなぁ~と思います。
  
  私は、この重厚感がたまらなく好き



    励みになるので、ポチっとよろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


  
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コレクションラック!!
いいですね~~観葉植物を置いたら玄関が明るくなりそう♪

と、それもいいな☆と思いますが・・
写真は、ご自宅ですか?
どこかの、インテリアブースかと思ってしまいました!!
すてきなご自宅でいいなぁ♪

ちょいちょいポチっとしにきてましたが、とうとうコメントしますよ。
ともです。
いろいろ素敵だけど、このラックもいいねぇ。
そして引き出物のライトに食いついた私。
今でも大切に使ってるよ☆
またポチっちしにくるね。

>睦さん

わぁ~!!
こっちにもコメ入れてくれたんですね。
ありがとうございます。

コレクションラックは160cm近くあるんですよ!!
私の背丈とかわらないくらいです。
玄関に置いたり、リビングに置いても素敵ですよね(^・^)

写真は一応私の家です(^^ゞテレテレ
いつもはごちゃごちゃしていますが、
写真撮影用に、すっきりさせました。
すっきり…って言っても片付けたわけではなく、
枠外にどけただけですが…(^_^;)

「インテリアブース」なんてお褒めの言葉ありがとうございます♪


>pomo

コメありがとぉ~!!

「このコレクションラックには何飾ろぉ?」って思ったら
これがあるじゃん♪って思ったの。
pomoは今も使ってくれてるんだね。
嬉しいよ!!
ありがとぉ(*^。^*)

なかなか素敵な温かみのあるランプだよね。
・・・って自画自賛しちゃってるけど(^^ゞ

これからもいろんな木工家具を作るので、
意見よろしくお願いしまっす。
もちろん「ぽちっ」っもね(^_-)-☆


初めまして(ブログでは)☆
クリマでは大変お世話になりました。
隣のブースで「はしご」を買わせていただきました、ko-wa*と申します(^^)
本名は知っていると思いますが。。。(^^;
本当にセンスのいい家具ばかりですね♪
色んな作品が出来てくるのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/38-7f6b8346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレ用ラックにもなるCDラック♪ «  | BLOG TOP |  » 金網が素敵なシェルフ

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード