topimage

2017-04

yahooで「自宅ショップ」と検索すると・・・プレ企画予告♪ - 2011.06.12 Sun

こんばんは


昨日気づきました

GWLにとって、奇跡みたいな嬉しい出来事っっっ

それは何かと言うと・・・

何気なく、yahooの画面で
自宅ショップと検索かけたら・・・

230612

わかりますか?

それではこちらなら・・・

230612-2

もぉ感動ですっっ

数ある自宅SHOPの中で、
皆さんが「gwl 自宅ショップ」と検索してくれたから・・・
本当に本当にありがとうございます!!

もぉ嬉しくて嬉しくて・・・
KATSUと二人でテンション上がって寝れませんでした。

あまりにも嬉しいので、
プレ企画を計画しますっっ

今週中にブログで内容をご紹介いたしますね。

KATSUが骨折中なので、新作は作れませんが
1名様にプレゼントしたいと思っています♪
お楽しみにぃ~



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

● COMMENT ●

yahoo検索 やってみました ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
確かに gwl自宅ショップ って

テンション上がるよねーーーー!!

おめでとう でいんですか?
プレ企画 楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

> **エクラ**めぐちゃん

でしょ??
もぉ~テンション上がりまくりi-184i-184
ありえない事が起きちゃいましたっっe-420

「gwl 自宅ショップ」の検索だけでなく、
作家さんやお客様がブログで書き込んでくれたおかげですe-266
本当にありがたいです♪

プレ企画お楽しみにぃ~v-398

うわーっ!!!
ほんとだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごいな~、すごいな~☆。.
これもあこさんが頑張ってきた成果ですね!!

プレゼント企画もとても楽しみにしてます^^

Re: タイトルなし

> akiさん

そぉなの♪
本当にびっくりだよ!!

でも、一人の力じゃないから・・・
みんなのおかげって思ってます♪


プレ企画、是非是非応募ししてv-392v-352

すっごいねーーーー!!!
全国で自宅SHOPって、たっくさんあるよね!
思わず、私も興奮しちゃった。

あこさん、頑張ってたもんね♪
これからも、みんなでGWLさんの自宅SHOPを盛り上げていけるといいな。

プレ企画楽しみ~♪
でも、無理しないでね!

ありがとぉ~!!
でも、一瞬で終わったみたい・・・
さっき確認したら、表示されなかったゎ(泣)

でも、記念なので、プレ企画します♪
ただいま、我が家にある作品で物色中です(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/380-bbcf43b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ企画発表!! 本日~6月25日(土)までに応募してね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  «  | BLOG TOP |  » すっぴんでも恐くないために・・・(笑)

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード