topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレ企画発表!! 本日~6月25日(土)までに応募してね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  - 2011.06.15 Wed

こんばんは

前回のブログで「自宅ショップ」と検索すると

230612-2

っと掲載しましたが、残念ながら終ってしまいました
一瞬の出来事でした・・・


あっっっ!!
今検索したら、浮上しましたぁ~
これも皆さんのおかげ・・・
ありがとうございます


それでは、お待たせしていた
プレ企画の発表を行います


当初1点の予定でしたが、
抽選時に我が子が「俺が(私が)やる!!」っと喧嘩する・・・と思い、
2名様プレゼントに変更しました
(よっっ!!太っ腹 ←皆さんの声が聞こえてくるようです(笑))
・・・KATSUが、「よっっ!!3段腹」っっっって・・・


落ち着け私・・・


それでは気を取り直して・・・


プレ企画A:フックシェルフ
230615-A


プレ企画B:小鳥のアーチ型シェルフ
230615-B

夏なので、ホワイトの商品にしました
いっぱい応募してくれると嬉しいなぁ・・・


応募方法について

  応募期間:本日~6月25日(土)PM7時00分
  応募は、6月15日(水)ブログのコメント欄のみとします。
  コメント欄にご希望商品を書いて、応募して下さいね。
   ※ 送料も無料です 



ついでにポチっと応援もお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

一番乗り?

マステカッターバックスを作っていただいたmyuです。いつもブログを見せていただいてます。
とってもかわいいプレゼントなので是非…と思い、応募させてください。

プレ企画Aのブックシェルフ希望です。
KATSUさん早くよくなるといいですね。お大事に。

当たるといいなぁ

以前、picnicさんで、おうちの置物をたくさん買わせていただいたことがあり、それからこのブログも毎日見させていただいていますv-10
住んでいる所がちょっと遠いので、自宅ショップはまだ行ったことがないのですが、素敵すぎていつも行きたい衝動にかられております(笑)ぜひとも次回は行きたいですっ!
当たるといいなぁ・・・と思い、応募させていただきます☆
フックシェルフ希望ですv-22よろしくお願い致します!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一番乗り?

>myuさん

わぁ~いヽ(^o^)丿
ありがとうございます。

応募なかったらどうしよぉ・・・てdokidokiでした。
早々に応募いただき嬉しいですm(__)m

エントリーありがとうございます♪

Re: 当たるといいなぁ

> mieee さん

ご応募ありがとうございます。

そして、picnicさんでたくさんハウスを買っていただき、
ありがとうございます♪

このプレ企画なかったら、
mieeeさんとブログでお話できなかったので
やって良かった!!と実感しました。

発表までまだまだですが、お楽しみにしてて下さいねv-392

Re: タイトルなし

> 鍵コメ ヨさん

プレ企画にご応募いただき、ありがとうございます。

Aのフックシェルフ希望ですね☆
フックシェルフ・・・かわうぃ~ですよね(笑)

60cmあるので、結構大きくって使い勝手良いので
お勧めです♪

発表まで、楽しみにしてて下さいね(^-^)

すてき~♪

おはようございます~☆
すごい!!こんなにステキなのプレゼントなんですが!太っ腹ですね(笑)

わたしも応募しちゃってもいいかしら…。
もし良かったら、小鳥のシェルフにエントリーさせてください♪

旦那様、その後どうでしょうか?
リハビリは始まったかな?早く良くなるように念を送っておきます(怖い?)
それでは、また!!

素敵な企画e-266
Aのフックシェルフ希望致します♪
マステカッター、お友達にもとても好評ですe-420
もちろん私もヘアゴム製作で大活躍してます♪

ご主人のお体はいかがですか??
早く完治することをお祈りいたします。

こんにちは♪♪
私もYahoo検索「自宅ショップ」してみました^^*
凄い凄い!!!自分のことのように、とっても嬉しかったです❤

私も参加させてくださいね♪♪
プレ企画A:フックシェルフを希望します❤❤
当たっていないのに、ココの壁に付けたいな❤とかあそこの壁でも良いかな?とか・・・
考えてニタニタ(笑)
って私クジ運悪いんだった(^_^;)
楽しみが一つ増えました^^/ありがとう♪♪

あこさん、おはようございます♪
Yahoo検索、私も「自宅ショップ」で検索してみましたよ。
すごいですね。面白いぐらい、GWL自宅ショップって出てきましたね。
私も、自分のことのように嬉しかったです。

そして是非、プレ企画に参加させてください。
プレ企画A:フックシェルフで、お願いします♪♪

この前、お会いしたときに、旦那様が私の想像以上に元気だったので、
ホッとしました。
早く、怪我が治ればいいですね。
無理せずに、リハビリ等頑張ってくださいね。
早く完治されることをお祈り申し上げます ^^

おはようございます

うわぁ~^^ステキなプレ企画ですねi-189
私も応募させて下さい(*^_^*)

プレ企画Aのフックシェルフお願い致します<(_ _)>
GWLさんの木工が大好きなので。。
当たるといいなあ~^^


先日のイベントではお世話になりました<(_ _)>
その後、ご主人のお身体は大丈夫ですか?
早く完治される事願っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
以前キャビネットをオーダーさせていただいたSです^^
豪華なプレ企画ですね!思わず応募させていただきました~!
Aのフックシェルフを希望します^^*当たりますように~。

自宅ショップも近ければ確実に行ってました!
いつか行きたいです~ToT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すてき~♪

> たじっこさん

でしょ??太っ腹でしょ♪(笑)

わぁ~いヽ(^o^)丿
小鳥のシェルフ初エントリーありがとうございます♪

KATSUはリハビリまだです♪
でも、ご存知の通り動きまくってます・・・(-_-;)

抽選までお楽しみにぃ~e-420

Re: タイトルなし

> Kanonn レーーヌ

応募ありがとうございます♪

マステカッター、お友達にも好評で良かったです(*^。^*)
いっぱい使ってくださいね。

KATSUはまだリハビリもできませんが、
元気いっぱいです。
ご心配して頂き、ありがとうございます♪

抽選までお楽しみにぃ~e-420

Re: タイトルなし

> *juneberry-natsuki* さん

わぁ~いヽ(^o^)丿
Yahoo「自宅ショップ」検索してくれたんですね!!
ありがとうございます。
みんなが検索してくれて、すごく嬉しいです♪

そして、エントリーありがとうございます♪

私も妄想族なので、妄想してはニタニタしています(笑)
妄想楽しいですよねぇ~♪

くじ運なんて、気にしない気にしないv-398
抽選までお楽しみにぃ~e-420

Re: タイトルなし

> noriママ さん

Yahoo検索、ありがとうございます♪
みんなが検索してくれるから、
本当に感謝感謝ですe-343

自分の事のように喜んでくれて嬉しいです(*^。^*)
心からありがとうございます。

そして、エントリーありがとうございます。
フックシェルフ人気ですね。
ある意味、勉強になります(笑)

KATSUのこと、心配頂きありがとうございます♪
早く復活してくれることを祈るばかりです。

それでは、抽選までお楽しみにぃ~!!

Re: タイトルなし

> wirecrown* さん

エントリーありがとうございます♪

私も wirecrown*さんのファンなので、
KATSUの木工を大好きって言ってもらえて嬉しいです(*^。^*)

KATSUはまだリハビリもできない状態ですが、
動きまくってます(笑)
早く良くならないかなぁ・・・

それでは、抽選までお楽しみにぃ~♪

Re: お願いします

> 鍵コメ k様

エントリーありがとうございます♪
フックシェルフがやっぱり人気ですね。

そして、鍵コメK様はみんなが集まる家なんですね。
素敵ですね♪
私も家にいっぱい人を呼ぶのが大好きです(*^。^*)

KATSUがこんな状態なので、
オーダーは忘れた頃にやってくると嬉しいです(笑)

それでは、抽選までお楽しみにぃ~♪

Re: タイトルなし

> sena*さま

エントリーありがとうございます♪

キャビネットは元気にしてますか(笑)
オーダー頂いたお客様からこのように連絡あると
すごく嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございます♪

抽選までお楽しみにしててくださいねv-392v-352


Re: タイトルなし

>鍵コメmさん

嘘つきぃ~!!
全然4段腹じゃないじゃぁ~ん!!
mさん4段なら私は二桁だよぉ・・・v-406

おっっっ!!
やっとたじっこさんのライバル出現♪
エントリーありがとぉございます。

それと、そちらにもエントリーしにいきますねv-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵です~♪

最近こちらのブログを見つけてそれ以来ファンです♪
実は前回の自宅ショップ行きたかったのに知ったのはイベント終了後。。。
次の自宅ショップでは私も出品してみたいとひそかに憧れてます☆

Aのフックシェルフを応募します(*^^)

Re: 応募しちゃいます♪

> 鍵コメ 野様

初コメありがとうございます♪
そして、ご応募頂き嬉しいです(*^。^*)

抽選日まで首を長ぁ~くしてお待ち下さいね♪

> luna 様

初めまして♪

ファンだなんて、とっても嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございます♪

そして・・・
プレ企画にエントリー頂き、ありがとうございます。
次回の自宅SHOP募集の時も是非エントリー下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメちゃ様

ご応募ありがとうございます♪

GWLのデスクをお使いいただき、ありがとうございます(^-^)
小鳥のアーチ型シェルフはまだ3人目なので、
フックシェルフより当選確立高いですよ♪

抽選日までお楽しみにぃ~e-420

Re: はじめてコメントします

> 鍵コメ半様

わぁ~い♪
初コメとっても嬉しいです(*^。^*)

毎回イベントに来て下さるので、
ブログ見て頂いているんだぁ~e-266
ってとっても嬉しく思ってました(^-^)

私達の記念すべき第一号のお客様。
もぉ大事な大事なお客様です。
こちらがファンになってしまうくらいです♪

フックシェルフの応募、ありがとうございます!!
抽選までお楽しみにぃ~e-420

すご~い`。*:`( ゚д゚*)!

あこさん、おはようございます。
二度目のコメでこの企画に参加して良いのか?少し悩みまし
たが、検索してみてgwlの掲載にすごいっっっ!!!と思い、
企画にまたすご~い`。*:`( ゚д゚*)!と...そしてフックシェ
ルフが欲しい!と正直思いましたので応募してもいいでしょ
うか?

それと、遅くなりましたが前回のshopのことを記事にさせて
もらいました♪
良かったら見て下さい。(^^ゞ

それでは、競争率高いけど当たりますよぉ~にッ☆(人´ω゚*)

私も応募しまーす!
Aでお願いしまーす^^

もし当たったらどんな風に使おうか…想像するだけで楽しいです★☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わお~!!

2つもだなんて、なんて太っ腹プレ企画!!ステキー!!
(KATSUさんの3段腹発言にププッて笑ってしまいました。笑)

迷っちゃうけど、両方に応募はできないんですよね?(^^;
私はプレ企画B:小鳥のアーチ型シェルフにあつかましく応募させてくださ~い♪

確かにYahoo!で『自宅ショップ』と検索するだけで『gwl 自宅ショップ』って出ますね~!
すごいすごい!さすがGWLさん!

ちなみになんですが、私が出してしまった不良品対応の件をGWLさんのブログにUPして
いただいたときは、私のブログへの訪問数、過去最高でしたからね~
普段の倍以上の方が飛んで来てくださって、かなり緊張しましたよ~(^^;
もちろん、作家仲間さんたちがご心配くださっていたというのもあると思いますが。^^*

GWLさんのブログで宣伝していただけるのって、充分広告費取れますよ。笑

お祈りしよ♪

あこさん、先日はありがとうございました~。
あこさんだけでなく、ご主人ともお話できて楽しかったです(^_-)-☆

私も応募させて下さいませ。Aのフックシェルフ希望です。

私も皆様と同じく、取り付ける場所、もう決めました!!(笑)
玄関に取り付けて、帽子やアクセサリーを掛けるつもりです。
(って当たってないのに・・・)

では、これからもステキなご夫婦でいて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして です

はじめまして
前々回のメイドインわたしで、gwl さんに出会ってからずっとファンなんです。

西三河在住の為、作品の多くはピクニックさんで見せてもらっていますよ。
gwlさんの家具は、可愛いのにシンプルで、それなのに使いやすそうで
いつか、私の部屋にも...。と、スペースをあけてあります(笑 )
過去の作品の写真を見て、ニタニタ
先日の自宅ショップに初参戦して、ニタニタ
戦利品を家の何処に飾ろうか想像して、ニタニタ。

とにかく、gwlさん ダイスキですー!
私の雑貨ライフ、こんなに日々楽しく過ごさせてもらえて、
感謝です。

フックシェルフに応募します

先日の自宅ショップに飾ってあったのを見て、
一目惚れしながらも、お財布に支配されたワタシ。

初コメなのに、応募しちゃってすみません。
最後に、ご主人様 お大事になさって下さいね。
これからも、gwlさんの作品
楽しみにしています!

はじめまして

お友達と一緒に先日gwlさんのイベントへ初めて行きました。
店内がとても素敵でお気に入りをお持ち帰りできました
『Aフックシェルフ』に応募します(^。^)
梅雨時でじめじめとして気温差もありますがどうぞ体調に気をつけて下さいね。
これからも作品とブログ楽しみにしています。

はじめまして♪
何気に覗いたブログだったのですが
とっても素敵なブログでそれ以来お気に入りに登録させていただいてます^m^。

私もハンドメイド大好きなんですけど
木工は苦手分野…。
なのでこんな素敵な作品を作られるなんて尊敬です。

家が遠いので自宅ショップにはお伺いできないのですが
近くにお住まいの方は見に行けていいなぁと
本当にうらやましいです。

B希望なんですが
もし当たったら
子供部屋に使いたいと思っています。
当たるといいな~♪

ステキ・・

自宅ショップに初めてお邪魔しました。ガレージもちょっこっとのぞけたお家の中も・・・ステキの一言。
外観もいい感じでこだわりのお家は羨ましい限りです。
かわいいものばかりで・・何にしようか悩みましたがお気に入りが見つかりお持ち帰りできました。
至福な時間を過ごせて、やっぱりお買い物いいですよね~。明日への活力になるもの❤
我が家でもちょっとマネできるかなってとこを頭にインプットして。。
フックシェルフ・・お願いしまっす。 当たったらもちろんお友達に自慢しちゃいま~す♪

先日初めて素敵なおうちショップにお邪魔させてもらいました。
次回も楽しみにしています♪

プレゼント企画「フックシェルフ」に応募させてくださいm(__)m
くじ運無いけど・・・

ほしいです~!!

今回イベントに不参加だったのに、ずうずうしく応募しちゃいます~。
トリ好きなので、B希望♪
おしゃれな木工のブログもたのしみです。
仲のいい夫婦でうらやましい。
早く良くなって、素敵な作品つくれるといいですね♪

いいことあるかしら?

はじめまして。
楽しく拝見しております。
子育てと仕事と自宅shopの3つも両立させている”あこ”さんには関心します。
また、小学生の娘を持つ親として、子育てのカテゴリーはとても参考になります。

さて、本日、妻の代わりに交通当番に行ってきました。
小学生に挨拶しても無視されるは、会社に遅刻するは、
朝から空も心もジメジメの1日でした。
こんな”みどりのおじさん”でも、夢を持ちたくて応募させていただきます。
フックシェルフを希望します。
よろしくお願いします。

あっ。。出遅れた。。笑
メールありがとうございました♪
お言葉に甘えて参加させていただきます☆
Aを希望します^^
・・あこさん、すごい太っ腹!

何とも嬉しい企画!

いつも楽しくブログ拝見してます♪
そしてすごい数のコメですね(^ー^;さすがです。25日までに一体何件のコメが入るのだろう・・・。

この波にのって私も応募しちゃいます(笑)

Aのフックシェルフを希望しますっ!!

おはようございます。
あっという間にすごい数のコメントですね。

この間の自宅ショップでブラウンのフックシェルフが
欲しかったけれど、手持ちが少なくてあきらめました。
なので、ぜひ『A:フックシェルフ』を当てたいです。
でも、外れても お小遣いを貯めてGETします。

こんにちわ|^▽^)ノ
プレ企画があると噂を聞いてきました(^ω^)
どっちも可愛い~(*^▽^*)
Bにします(*^3^)/~☆
倍率高くなりそうですね~♪
三段腹(笑)
無理しないでくださいね☆
今パソコンが壊れてるので直ったら返信しますね~(*´∀`)♪

イベントお世話になりました。

あこさん先日はイベントのお誘いありがとうございました。そしてお疲れ様です。とっても素敵で嬉し~いイベントでした。
遅ればせながら やっぱり気になったので時間ギリギリですが企画Aで応募したいです。
宜しくお願いします♪。結果がワクワクです~。

Aのフックシェルフに挑みます☆

v-22こんにちわー、あ、もうこんばんわーだね。
遅れまくりで応募します!
競争率高いー;;
楽しそうにリハビリすごいねー!
回復早そう☆無理はせずにお大事にです。

はじめまして。
いつもブログ見ています!
あこさんの作品全部が好きで、いつも癒されています♪

プレゼント企画、ぜひ応募させていただきたいです
どちらも可愛すぎるんですがB賞でお願いします!

抽選のクジ引きって、ケンカになるのわかる~。
うちも「やりたかったのにーーー」って、息子にブーブー言われたよ。

太っ腹企画、ステキ!!
競争率が高そうだけど、A:フックシェルフ に応募します♪
玄関の一番目立つところに飾ろうと、頭の中の妄想族が暴走してるよ~。
抽選、楽しみにしてまーす☆

こんにちは
わたしも参加させてくださーい
A賞がいいです

いまからどこにかざろうか考えておきます。
わーい!たのしみにしてまーす

Re: すご~い`。*:`( ゚д゚*)!

> wako様

エントリーありがとうございます♪
そして、ブログでご紹介いただき、ありがとうございます(*^。^*)

フックシェルフは競争率高いですが、
抽選日までお楽しみにぃ~e-420

Re: タイトルなし

> akiさん

ご応募ありがとうございます♪
akiさんも人気のフックシェルフですね。

抽選日までお楽しみにぃ~[絵文字:e-420

Re: タイトルなし

> 鍵コメa様

たくさんのメッセージありがとうございました。
いつも遊びに来ていただけたので、
勇気を出してメッセージ送っちゃいました(*^。^*)

小鳥のシェルフのエントリーありがとうございます。

共通のお友達がいるってなんだか嬉しいですね♪
是非次回の自宅SHOPに参加下さい!!

そして、こちらこそ仲良くさせて下さいね。
今後ともよろしくお願いします♪

Re: わお~!!

> B-Flat Sweets サオリン さん

エントリーありがとうございます♪
小鳥のシェルフの方が競争率低いので、
wakuwaku度アップかもですよぉ~(*^。^*)

ブログで紹介してる事で、
少しでも作家様達に貢献できてるんですねi-184i-184
嬉しいなぁ~e-343
サオリンさん、嬉しいコメントありがとうございますe-446

Re: お祈りしよ♪

> Luna さん

エントリーありがとうございます。
フックシェルフですね♪

もぉ取り付ける場所決めちゃったんですか(笑)
抽選する我が子の責任重大ですねっっ(^・^)

抽選日までお楽しみにぃ~e-420

Re: タイトルなし

> 鍵コメか様

初めまして♪
金沢のイベントで見ていただいたのですね。
私も一度ペッタンさんのイベントに行って見たいです。
鍵コメか様が羨ましいですっっ。

フックシェルフご希望ですね。
もし当たったら新居に取り付けて下さるんですね♪
嬉しいです(*^。^*)

抽選日までお楽しみにしてて下さいね。

Re: はじめまして です

> uruuru 様

わぁ~e-420
嬉しいコメントのオンパレードで、
私もニタニタしちゃいました(笑)

「ダイスキ」だなんて、本当に嬉しいですe-343
ありがとうございますm(__)m

抽選日まで楽しみにしてて下さいねv-392

Re: はじめまして

> はな様

イベントに来ていただき、ありがとうございます♪
そして、フックシェルフのエントリーありがとうございます。

抽選日までお楽しみにしてて下さいねv-392

Re: タイトルなし

> こときち 様

はじめまして。
お気に入りに登録して頂けてるだなんて、
すごく嬉しいですe-266
ありがとうございます♪

小鳥のシェルフの方が競争率低いので、
dokidoki感UPだと思います。
抽選日までお楽しみにしてて下さいねe-420

Re: ステキ・・

> yusami様

自宅ショップにお越し頂き、ありがとうございます。

私も雑貨大好きなので、
イベントの間はとっても幸せな時間を過ごしています。
作家様たちの作品に一人にんまりしちゃってます(*^。^*)
お買い物は、明日への活力になりますねっっ♪
私も同じですっっ!!

抽選日までお楽しみにして下さいねv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンです♪

ブログを見させていただいて1年半ほど過ぎました。いつも素敵な家具を見ては癒されてます^^
プレ企画Bのほうにエントリーさせてください♪宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし

> はるちゃん様

自宅SHOPに来て頂き、ありがとうございます♪
そして、エントリーありがとうございます。
フックシェルフの方が人気ですが、
くじ運なんて気にしない気にしない♪

発表までお楽しみぃ~(*^。^*)

Re: ほしいです~!!

> +RIN+さん

応募ありがとうございます♪
RINさん鳥好きなんですね。
是非是非当たるといいですね。
抽選日までお楽しみにぃ~(*^。^*)

Re: いいことあるかしら?

> みどりのおじさん様

はじめまして♪
すごく面白いコメントで特別賞をあげたいほどツボでした!!
うちは交通当番は絶対やってくれないので、
みどりのおじさん様は素敵ですっっe-420
夢が叶いますように・・・

Re: タイトルなし

> ペッタンさん

そぉそぉ!!太っ腹なんですぅ~(笑)

フックシェルフは人気ですが、
抽選日までお楽しみにぃ~v-352

Re: 何とも嬉しい企画!

> matsu様

ご応募ありがとうございます♪
たくさんの方が応募してくれて嬉しいです。

フックシェルフはやっぱり人気ですね。
競争率高いですが、抽選日までお楽しみにぃ~(*^。^*)

Re: タイトルなし

> yo-u 様

こんばんは。
自宅SHOPに起こし頂きありがとうございます♪

Aのフックシェルフは、
自宅SHOPのブラウンのフックシェルフより
奥行きが少しせまいタイプになってますが、
横幅はたっぷりあるので、使い勝手いいと思います。

抽選日までお楽しみにしてて下さいね(*^。^*)

Re: イベントお世話になりました。

> lala*cat さん

先日のイベントでは急なお誘いを快諾して頂き、
ありがとうございます♪

そして、応募頂きありがとうございます。
抽選日まで、wakuwakuしながらお待ち下さいね(*^。^*)

Re: Aのフックシェルフに挑みます☆

> 葉っぱ ちゃん

エントリーありがとぉ♪
そして、毎度ありがとぉね!!

リハビリはまるで老人介護のようだよ(笑)
でも、少しづつ腕が上がるようになってきたよ。
・・・と言っても30度くらいだけどねぇ(-_-;)

抽選日までお楽しみにねv-392

Re: タイトルなし

> mai **** さん

エントリーありがとうございます♪
GWLの作品を好きって言って頂けて嬉しいです(*^。^*)

抽選日までお楽しみにぃ~♪

Re: タイトルなし

> うさこさん

でしょでしょ?
喧嘩になるよねぇ~。

でも・・・
あまりにも2つの応募数に差があるから、
くじ引き選びでも喧嘩になりそうだゎ(-_-;)

そしてエントリーありがとぉ♪
玄関いいねぇ~!!
抽選日までお楽しみにぃ~e-420

Re: タイトルなし

> R*coco さん

エントリーありがとうございます♪
A賞やっぱり人気ですね。

でも、スーパーのくじ引きより確立高いので、
抽選日までお楽しみにぃ~(*^。^*)

Re: かなりお久しぶりです。

> 鍵コメP様

コメント覚えてますよぉ~!!
木工教室の現実は遠いですが、
期待せずお待ち下さいね。

そして小鳥のシェルフのエントリーありがとうございます♪
抽選日までお楽しみにしてて下さいねv-392

Re: ファンです♪

> ナノママ様

ファンだなんて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m

ブログを書き初めて2年経ちました。
昔のブログを読むと赤面しちゃってお恥ずかしいですが、
こんなGWLをこれからもよろしくお願いします。

そして、エントリーありがとうございます。
抽選までお待ち下さいねv-392

Re: タイトルなし

> coco* 様

エントリーありがとうございます♪
Bの小鳥のシェルフですね。
こちらの方が倍率少ないので、
dokidoki感UPかもですよっっ(笑)

パソコン修理面倒ですよねぇ~。
1日作業ですもんね。
ゆっくりでいいので、お返事お待ちしていますv-398

いつもコッソリお邪魔しています。

以前窓枠シェルフを注文させて頂いたみかとんと申します。

あまりにステキなシェルフなので、Aのシェルフに応募させて下さい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
ブログ楽しく拝見しています。
おしゃれなインテリアや雑貨、ナチュラルテイストのオサレな家を目指して悪戦苦闘中の私にとっては、ものすごく憧れです!
よろしければ、応募させてください。
とり好きなので、B賞希望です!
これからも、おしゃれな作品を拝見できるのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

> みかとん 様

ご応募ありがとうございます♪

そして、窓枠シェルフの注文を頂いてたお客様からの
ブログへのご訪問は、何より嬉しいです♪
本当にありがとうございますe-466

抽選日までお楽しみにしててくださいねe-420

Re: 今日はありがとうございました。

v-352> 鍵コメ サ様

わぁ~い♪
初コメありがとうございます。
いつも楽しい会話でサ様との時間は癒しの時間です♪
私はあの後、結局手ぶらで行き、
パステルで過ごしてきました♪
ボーナス入ったので、奮発してお祝いしましたよっっv-221

Aのフックシェルフは人気が高いですが、
抽選日までお楽しみにぃ~

Re: タイトルなし

> あーママ 様

初めまして。
ご応募頂き、ありがとうございます♪

憧れ・・・だなんて、とっても嬉しいですv-398
でも、普段の我が家は見せれませんよぉ~(笑)

小鳥のシェルフは倍率低いので、チャンスです♪
抽選日までお楽しみにしててくださいねv-352

はじめましてですが。。。

はじめまして、satoといいます^^
先日の自宅ショップにおじゃまさせていただきました♪
ブログは読み逃げばかりで、今回の応募もみてすぐにはできずに・・・
でもやっぱりと遅ればせながら参加させてください。

かなり競争率が高いのですがAでお願いします^^

初めまして^^
ぼちぼちいこか♪のうさこちゃんから、
先日GWLさんの小さいおうちを頂きました♪
もうかわいくって早速飾らせて頂いてます^^
うさこちゃんから、カウプレやってるよ~って教えて頂いて、
初めてですが、私も応募させて下さい^^
Aのフックシェルフ お願いします^^
いつか自分のミシン部屋が出来たら、
GWLさんの作業台が欲しいです♪


はじめまして。
以前、picnicさんをつうじて、キッチンに置く台を作っていただいたものです。
とてもすてきな台で大切にしています。
Aのフックシェルフ応募させてくださーい。

Re: はじめましてですが。。。

> sato 様

自宅SHOPにお越し頂き、ありがとうございます♪
読み逃げでも全然いいですよ(*^。^*)
ブログに遊びに来て頂けるだけでとっても嬉しいですe-446e-266

フックシェルフは人気ですが、
抽選日までお楽しみにしてて下さいねe-420

Re: タイトルなし

> kaoroon 様

初めまして♪
GWLのハウス気に入って頂けて嬉しいですv-345

うさこさんのお友達なんですね(*^。^*)
ミシン部屋ってことは、やっぱり作家様ですか?
ハンドメイドができる人は尊敬しちゃいます♪

そして、応募ありがとうございます。
フックシェルフは人気ですが、
抽選日までお楽しみにしてて下さいねv-392

Re: タイトルなし

> なな様

はじめまして。
picnicさんからご注文頂き、ありがとうございます。
キッチンに置く台覚えています♪
大切にお使い頂き、ありがとうございますv-345

そしてフックシェルフにご応募頂き、ありがとうございます。
人気ですので倍率が少しだけ高いですが、
抽選日までお楽しみにしてて下さいねv-392e-420

あっという間にすごいエントリーの数になってますね(^-^)

GWLさんの人気って本当にすごい!

そして、全てに返事をしているあこさんは素晴らしい☆

うちは賃貸マンションなんでもう新しい家具を置くスペースがないんですが

GWLさんの家具でいっぱいにしたくて引っ越ししたいぐらいです…^^;

希望はBでお願いしま~す。

当たるといいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^_^)
お世話になっております。どうしようか迷ったのですが、やっぱり欲しい‼かわいい‼応募させてください。

Aのブックシェルフ希望します。

Re: タイトルなし

> Agre'able さん

ご応募ありがとうございます♪

プレ企画誰も来なかったらどぉしよぉ・・・
と思っていましたが、皆さんが応募してくれてよかったです(*^。^*)
そして何よりもが、ブログに初コメントを入れてくださった事!!
これが一番嬉しいです♪
皆様との距離が縮まった感じがしますv-345

我が家の家具気に入ってくださって嬉しいです♪
そのお言葉で満足ですv-398

Bで!

ぎりぎり参加まにあうでしょうか♪ガラスアクセのRuikaです。

ご主人も少し良くなってきたようで良かったですね~(^^)

両方とも素敵で迷ってしまいますが、Bでお願いします!!
当たりますように♪

Aでお願いしま~す

こんにちは

申し込まなきゃ~と思いつつ 最終日になってしまいました
コメント数見たらすごい数ですね~

小鳥のシェルフは先日購入したので
Aのほうにしま~す♪♪

当たるといいな~
楽しみにしてま~すp(^^)q

Re: はじめまして

> 鍵コメ ゆ様

嬉しいコメントをありがとうございます♪
キッズチェアー気に入って頂けて嬉しいです(*^。^*)
大人はおもちろんお子様が気に入って下さるのが嬉しいです。
仲良く味見してくださいね(笑)

リビング用の机をご検討頂き、ありがとうございます♪
オーダーを頂いた順に制作していますので、
現在は10月下旬頃納期となっています。

フックシェルフは人気ですが、抽選をお楽しみにしてて下さいね☆

Re: タイトルなし

> ukiさん

エントリー頂き、ありがとうございます♪
オーダー頂いた「おままごとキッチン」と同じでシャビーに仕上げですので、
フックシェルフはukiさん宅にぴったりかもしれませんね(*^。^*)
倍率が少し高めですが、抽選をお楽しみにしてて下さいね。

Re: Bで!

> Ruika さん

もちろん間に合いますよぉ♪
ご応募頂きありがとうございます(*^。^*)

小鳥のアーチチェアーの方が確立高いので、
wakuwakuしながら、抽選をお待ちくださいね♪

Re: Aでお願いしま~す

> bara*さん

申し込みありがとうございます♪

皆さんが応募してくれて嬉しいです(*^。^*)
皆さんのコメントを読みながら
「プレ企画やってよかったぁ~」
って心底思っています。
本当にありがたいですe-466

フックシェルフは人気ですが、お楽しみにぃ~e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/382-d2b87638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日からリハビリ始まりましたヽ(^o^)丿 «  | BLOG TOP |  » yahooで「自宅ショップ」と検索すると・・・プレ企画予告♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

