topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


北海道へ旅立つ『アンティーク風デスク』 - 2011.06.20 Mon

こんばんは

土曜日まで、yahoo「自宅ショップ」検索上位記念のプレ企画をやってます♪

初めてこのブログに遊びに来た人も、ずっと遊びに来てくれてる人も、
是非ご参加下さいね

 応募はこちらのブログから ⇒ 6月15日ブログ


プレ企画A:フックシェルフ
230615-A

プレ企画B:小鳥のアーチ型シェルフ
230615-B



今日は、久々にオーダーのご紹介をします

アンティーク風オーダーデスク

   サイズ:約横120cm 縦70cm  奥45cm

正面から・・・
230620

斜めの角度で・・・
230620-2

天板の感じは・・・
230620-3
木目やシャビーな感じがいい感じに出てますっっ

実はこのオーダーデスク・・・
KATSUが骨折した日に完成しました。

午前に完成し、KATSUはその後骨折⇒入院してしまったので、
発送できずに今日まで我が家にいました。

金曜日からKATSUのリハビリが始まり、
動かない手と格闘しながらも、何とか梱包が完了しました
明日、北海道へ発送致します

K様、大変お待たせしました
お嫁に出すときは、いつもdokidokiします。
K様に気に入って頂けますように・・・


ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ。

ご主人、リハビリ順調ですか?
(お若いから、きっと治りもはやいのでしょう。。。)

相変わらずステキな家具ですね。しかも、北海道にもファンの方が!!
GWLさん全国区ですね♪
きっと、あこさんご夫妻の会われたら、もっとファンになることでしょう(笑)

しかし、プレ企画すごい人気ですね♪
さすが、あこさん!!

Re: こんにちわ。

> Luna さん

こんばんは。
KATSUはリハビリ始まって、
楽しそうに毎日リハビリ&筋トレしてます(笑)
それでも、やっと30度くらい手を挙げれるようになった程度・・・
先は長いかな?
でも、木工作業は再開しましたよ♪
ご心配ありがとうございますe-466

プレ企画・・・
皆様のおかげでにぎわってきました♪
本当にありがたいですe-446


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/384-1010b71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初夏どころか真夏日っっ(>_ «  | BLOG TOP |  » 今日からリハビリ始まりましたヽ(^o^)丿

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

