topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレ企画当選者発表ヽ(^o^)丿 - 2011.06.26 Sun

お待たせしました!!

6月15日~25日まで募集していたプレ企画の
当選者を発表しますっっヽ(^o^)丿

予想以上にたくさんの方からご応募頂けて、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます

51名(A賞:36名 B賞:15名)の方に応募頂きました。
A賞の方が倍率高かったですねっっ

A賞の抽選はRIちゃんにやってもらいました
230626-a
いっぱいぐるぐるして、RIちゃんすっごく喜んでましたっっ

そして、B賞の抽選はYU君にやってもらいました
230626-b
YU君も楽しそうに抽選してくれました♪
同じ抽選でも、RIちゃんと全然やり方が違って笑っちゃいました

KATSUは、リハビリ中の右手でくじを作ってくれてました

でも・・・
一番楽しんでたのは私かもぉ~
特にYUくんの落書きは面白かったですっっ
志村けんの髭ダンスみたいに
「てぃてぃてぃてぃてぃーてぃーてぃ♪」と歌いながら写真加工を楽しみました
面白かったぁ~


さぁ~
お待たせしました!!

結果はこちらです↓↓
230626

A賞:mieeeさん B賞:coco*さん
      ご当選おめでとございます



お二人には、ご住所・氏名・電話番号を教えて頂きたいので、
秘密のコメント又は左側のメールボタンからメールをしてくださいね。
今週中に発送致しますね


そして、残念ながら外れてしまった皆様・・・
ご応募頂き、ありがとうございました
今回は残念な結果でしたが、
今後も記念の際にはプレ企画をやっていきたいと思いますので、
これからもGWLを応援してくださいね

皆さん、ありがとうございました!!


そして次回の自宅SHOPは・・・
10月28日(金)~30日(日)に決定しましたので
よろしくお願いしますっっ


委託作家さんの募集は、また改めて募集致しますので
そちらもよろしくお願いします


ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うれし~♪

coco*さん、おめでとうございます♪

早速コメント頂き、ありがとうございます。
住所が記載されていたので、
鍵コメに変更させていただきました。

引き取りに来て頂けると、とっても嬉しいです♪
また、メールにて連絡させていただきますね。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

うわ~(>_<)残念!!外れちゃいました~。。。

GWLさんってやっぱりすごいですね(*´∀`*)
50名以上の人が応募するなんて!!!


この前委託先の雑貨屋さんでたまたま話してた作家さんも
GWLさんの自宅SHOPに行かれたって言ってました♪
東浦の方でしたが、お友達に教えてもらって行ったそうですよ!
どんどん自宅SHOPの知名度も上がってきてますね~( *´艸`)

Re: タイトルなし

> akiさん

応募頂きありがとうございました。
今回は残念でしたが、またきっとやるのでチャレンジして下さいね(^_-)-☆

うゎ~!!
知らないところで話題になるって、嬉しいような恥ずかしいような・・・
でも、やっぱり嬉しいです♪
・・・って褒めてない??

自宅SHOPは、参加される作家様達のおかげで
成り立ってると思っています。
みんな一緒に知名度が上がってHAPPYになれるといいな♪
一緒に頑張りましょうねv-392v-352

外れちゃいましたぁ~・・・残念。(T_T)
でも、当選発表まで楽しかったです♪
”当たるかもi-184、外れるかもi-195
ドキドキe-266、ワクワクe-343
童心に戻れました♪^m^

次回のshop、やったぁ~♪希望の10月開催!
今度はかわいい姪へのプレゼントをget!したい
と思っています。(^v^)

こんにちは~~~!
残念ーーー(泣)だけど、だけどーーー、とっても楽しませて頂きました☆
また次回も楽しみにしています♪

そして、次回のGWLさんも楽しみにしています!!

こんにちは^^

残念でしたが数日間ワクワク出来ました♪
スゴイ倍率、さすがです!!

あっ、↑の東浦の作家は私のことかも^^*
次回のショップも楽しみにしてますね~

残念…

たくさんの方の応募があったんですね~。
はずれて残念ですが、またの機会を楽しみにしていますね。

あのマステカッターボックス、あちこちのイベントに持参して、ほめられてます。売ってないんですか?とよく訊かれてますよ(^_^)v

Re: タイトルなし

> wako さん

ご応募頂き、ありがとうございました。
また、何かの記念でやるので、
その時にチャレンジしてくださいね(^_-)-☆

自宅SHOPはwakoさんのご希望通りになりました♪
前回以上に「良かった」と言って頂ける様に
頑張りますねv-398

Re: タイトルなし

> たじっこさん

こんばんは。
ご応募ありがとうございました。
また、何かの記念の際に、プレ企画をやりますので、
その時にチャンレンジして下さいね(^_-)-☆

次回の自宅SHOPも参加者でお願いしますね♪

Re: こんにちは^^

> sato 様

ご応募ありがとうございました♪
みんなからご応援頂けたので、プレ企画がにぎわって嬉しかったです(*^。^*)

sato様は作家さんなのですね(*^。^*)
次回の自宅SHOPイベントの参加募集時にでごくださいね(*^。^*)

Re: 残念…

>myu さん

一番乗りでご応募頂き、ありがとうございました。
おかげでみんなが応募してくれました(*^。^*)
また、何かの記念の際にはプレ企画を行いますので、
是非チャレンジして下さいねe-420

マステカッターボックス気に入って頂けてて嬉しいです♪
世界に1つしかないmyuさん仕様のマステボックスですもんね(^_-)-☆
いっぱい使ってくださいね。

ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
やっぱり、残念でしたね。
でも、とても楽しめました。

そして、次回の自宅shopが楽しみですね。
是非、また参加させてくださいね♪

う~ん、残念!

B賞、競争率低かったので、もしかして~♪とワクワクしてましたが残念っ!!
私もプレ企画やってますが、GWLさんのような太っ腹企画じゃないので、
応募がとっても少ないでーす♪笑

GWLさんの次回の自宅ショップの日程も決まったんですね♪秋冬もの、楽しみです!
今回出品してご迷惑かけてしまったので、次回はご遠慮しておこうと思っています。。。

おはようございます^^

外れてしまい残念ですが・・
ワクワクを楽しませて頂きましたよ♡
ありがとうございました<(_ _)>
(次の企画を狙っています^^)

秋の自宅ショップの日程が決まったのですね。。
また参加できたら嬉しいです(*^_^*)

Re: ありがとうございますっ!!!

> mieee 様

ご連絡ありがとうございました♪
本日宅急便で発送いたしましたので、明日には届くと思います。

ただ・・・
残念なことがひとつあります・・・v-393v-356

メッセージカードを入れたかったのに、
KATSUが勝手に出してしまいましたv-406
すごく味気ない段ボールが届くと思いますが、
喜び半減してしまうと思いますが、
お許しくださいませv-435

この度はご応募頂き、ありがとうございました。
自宅SHOPでお会いできる日を楽しみにしていますv-345


Re: タイトルなし

> noriママさん

ご応募頂き、ありがとうございました。
楽しめたって言って頂けて嬉しいです(*^。^*)

自宅SHOP是非ご参加くださいね。
楽しみにしています♪

Re: う~ん、残念!

> B-Flat Sweets サオリン さん

ご応募ありがとございました♪

そして、今サオリンさんのブログへ応募してきました!!
当たるといいなっっv-398

そして、迷惑だなんて思ってないですよ!!
10月の自宅SHOP、良かったら参加してくださいねv-392

Re: タイトルなし

> wirecrown* さん

ご応募ありがとうございました。
次の企画狙ってくださいね(笑)

自宅SHOPですが、
もちろん!!(←強調)参加してください。
楽しみにしていますね。

また詳しい事が決まったら、ご連絡しますねv-398

おめでとうございますぅ。

mieeeさん、cocoさん、おめでとうございますぅ~。
ワタシ・・・残念でしたぁ~。
でも、当たるかも!当たったらどうしよ~!てワクワクが楽しかったです。
ありがとうございました~。

次回の自宅SHOPも決まったんですね♪楽しみにしていますね~。
作家様の募集に空きがあれば、また参加したいなぁ。
(もう何回も参加させていただいてるので、申し訳なくて・・・)

残念でしたが楽しかったです

ワクワク ドキドキ感ありの企画♪楽しく参加しました。
Bはcoco*ちゃんが当たって興奮しました(笑)。抽選と発送お疲れ様でした。
10月楽しみにしています。
イベントで買ったメガネのネックレス最近の愛用です。

Re: おめでとうございますぅ。

> Luna さん

コメントありがとうございます♪
残念でしたが、またやると思いますので期待して待ってて下さいね(^_-)-☆

自宅SHOPも決まったので、作家様を募集するときに
是非ご応募下さいねv-22
待ってまぁ~す♪

Re: 残念でしたが楽しかったです

> lala*cat さん

こんにちは。
ワクワクドキドキしていただけましたか?
嬉しいなぁ~(*^。^*)

先ほど、初めてcoco*さんにお会いして、
無事B賞をお渡しすることができました
lala*catさんからのメールで当選を知ったと話していましたよ♪
お友達なんですね(^-^)

メガネのネックスレスは、夏のロンTにぴったりですよね。
私も買っとけばよかった・・・と後悔(>_<)

10月の自宅SHOPよかったら参加下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/386-972f0bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様からの嬉しいメール♪ «  | BLOG TOP |  » 初夏どころか真夏日っっ(>_

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

