topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お客様からの嬉しいメール♪ - 2011.07.02 Sat

こんにちは

暑いですねぇ・・・
最近12時に寝ちゃうので、ブログが更新できないでいます(>_<)

なので、今日こそは!!っと思い、
昼間っからパソコンにむかってます

その間、子供たちはお勉強中です♪
えらいぞっっわが子!!(笑)



今朝は嬉しいメールが届きました!!
先日オーダーデスクを送った北海道のK様からのメール

K様から了承頂きましたので、写真とメールの内容を一部掲載しますね

 今日は朝からソワソワ。こんなに、商品が届く予定だけでワクワクするなんて。。♪
 そして。。。。思ったとおりの、いやそれ以上素敵なデスクに感動してしまい、
 しばらく見とれてしまっていました笑。
 そして遥々、愛知から北海道に来てくれたことに感動。。。 
 木目の感じといい、色合い、風合いといい角の丸みがかった感じといい、どれも私好みです。
 春に引越したばかりだったのですが、殺風景なリビングにもおしゃれなパソコンコーナーができました♪
 待った甲斐があったというよりも、どれだけ待っても出会いたい、素敵な家具だと思いました。
 本当にありがとうございました(^^)
 また何かあったら是非相談させてください。(^^)
 ≪ 以下省略 ≫

  230702

K様のメールを読んで、私もKATSUもとても嬉しくなりました。
お会いしたこともない遠い北海道のお客様ですが、
すごくつながってる感じがします
きっとお会いしたら、楽しくお話しできそうな・・・
そんな嬉しい幸せなメールのやりとりで、いっぱいいっぱい笑顔になれました。
本当にありがとうございました


そして、先日行ったプレ企画の当選者のcoco*様と
今日初めてお会いしました
家は同じ東海市で近いのですが、イベントでもお会いしたこともなく
本当に初対面でした。

でも、お互い緊張しない性格?それともメールでやり取りしてたからなのかな?
最初っから思いっきり盛り上がっちゃいました

我が家で1時間みっちりおしゃべりしちゃいました
すっごく楽しい時間でした。
新たな出会いに感謝です


A賞のフックシェルフもmieeeさんに届いたかな?
これは、KATSUが勝手に私が会社に行ってる間に、
商品だけ送ってしまいお手紙も入れなかったので
本当に悲しいです・・・
mieeeさん、楽しさ半減でごめんなさい
商品気に入ってくれたら嬉しいです♪




次回の自宅SHOPは・・・
10月28日(金)~30日(日)に決定しましたので
よろしくお願いしますっっ


委託作家さんの募集は、また改めて募集致しますので
そちらもよろしくお願いします


ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

akoさ~ん♪☆

今日は朝から楽しくお喋り出来て嬉しかったです☆
お互い初めっから性格の内側が感じられる会話しちゃいましたね~☆
素敵なおうちで、自宅ショップが出来るセンスがあるのが分かりましたよ♪
うちも手直ししてほしい・・・・。
時間が少なくて・・・歯医者間に合いました??
役員会でパパさんと同じ高校のお友達に今日のことを話したら、パパのこと知ってました♪
カッコ良かったそうですよ~☆
美男美女なんですね♪
帰りのRIちゃんのニコ~っとした笑顔に癒されちゃいました♪
またいつかゆーっくりお話ししたいです!
akoさんが、作家さんから親しまれるのがよくわかりましたよ♪

場所も分かったので10月楽しみにしていますね♪

本当にありがとうございました♪♪♪

当たらなかった・・・けど。。

残念賞でした。。でも、参加することに意義がある?! 申し込んで発表までの数日
ワクワク・ドキドキ・・・楽しかった~。
当選者の方のお宅で、輝いていることでしょうネエ♪
次回、自宅ショップもスケジュールに書き込んで、楽しみに待ちたいと思います。
ありがとうございました。

届いてま~す!

こんばんは、mieeeです!
無事にシェルフ我が家に届きましたよ~っv-10
なかなかゆっくりパソコンに向かえず、お礼のご報告が遅くなってしまってどうもスイマセン・・・。
でもっ!!!
こんな立派なお品物を私がいただいちゃってよいものかってくらいの
素敵なシェルフで、もう本当に感激しておりますv-221
今、お部屋のどこにつけようかと、あれやこれやとニヤニヤしながら考えている所です(笑)
今回は本当にありがとうございましたっ!!!
10月の自宅ショップ楽しみにしていますねっv-238

Re: タイトルなし

> COCO* さん

昨日はありがとうございました。
すっごく楽しかったですねぇ(*^。^*)
ずっと前からお会いしたことあるみたいに
最初っから話が弾んで、嬉しかったです♪

歯医者間に合いましたよぉ~!!
ご心配ありがとうございます。

そして、KASTUの昔の同級生がママ友にいると聞いてびっくりです!!
狭いですねぇ~(笑)
でも…全然美男美女じゃないですよぉv-393v-356v-356
でもでも、作家様から親しまれる…ってお言葉は本当に嬉しいです。
嘘でも気分がHAPPYになりました♪
ありがとうございますっっv-398

Re: 当たらなかった・・・けど。。

> yusamiさん

ご参加ありがとうございました!!
私も「当たって砕けろ」派なので、なんでもチャレンジしちゃいます。
あれ??それとは違いますか??
・・・スイマセン(笑)

次回の自宅ショップをスケジュールに書き込んで頂けて
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^。^*)
次回お会いできるのを楽しみにしていますv-345

Re: 届いてま~す!

> mieeeさん

ご連絡ありがとうございます♪
無事届いてよかったです(*^。^*)

でもでも・・・
メッセージなしの殺風景なお届け物でごめんなさいv-421

商品気に入ってもらえて嬉しいですv-398
あれやこれやと悩んじゃってくださいね(笑)

mieeeさんちからはちょっと遠いですが、
良かったら10月の自宅ショップ遊びに来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしていますv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/388-350b4e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まつげエクステで女子力UP♪ «  | BLOG TOP |  » プレ企画当選者発表ヽ(^o^)丿

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

