topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


トイレ用ラックにもなるCDラック♪ - 2009.06.29 Mon

  こんばんは
  
  私の姉のオーダー注文が完成し、
  本日無事納品しました

  納品・・・って言っても、
  我家に泊まって、帰りに持って帰ってもらっただけですが。。。

  すっごく気に入ってくれて、私もKATSUも嬉しくなりました

  注文の品はこれ↓
  トイレ用ラックです↓
  トイレ
  
  姉の家で寸法を測り、その場でイメージを聞いて図面をおこしました。
  ナチュラルな感じが好きって言ってたので、こんな感じに仕上げました。

  だからもちろん削ってない!!
  アンティーク風ではなく、ナチュラルテイストで ゚・:,。★

  うん♪なかなか素敵っっ 

  でも、トイレだけではもったいない!!っと思い、
  CDやDSソフトを置いてみたらGOOD

  CD

  測った??っていうくらいバッチリサイズ 
  私は、トイパーとCDって同じ高さってのに驚きましたが、
  皆さんは知ってましたか??
  ・・・まぁ知る必要もない情報ですが

  おっっっ  と、もぉこんな時間!!  
  風邪引いちゃってるので、早く寝なくっちゃ

  皆さんは風邪を引かないように気をつけて下さいね☆
  おやすみなさぁ~い。。。


  励みになるので、ポチっとよろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~~~
おしゃれ~~~
本当に癒される家具たちばかりですね。
「トイレ用ラック」がリビングとかにも合いそう♪
(ブログコメありがとうございました☆)

>ko-wa*さん

お褒めの言葉ありがとうございます♪

リビングのちょっとした隙間に置いて、
DVDとかを収納してもいいかも…

でも、
やっぱり写真撮影して感じたのは、
トイパーが似合う作品。。。って事(^_^;)

これからも新作UPしていくので、
遊びに来てくださいね☆

作品いろいろ見せていただきました!
KATSUさんがていねいに手作りされているのが伝わってきたよ!
私もすてきなおうちにすむことができたらそんな家具がほしいです。
これからもぽちっとしにきますね。

トイレットペーパー置き!
白にナチュラルカラーで、落ち着いて、籠もれそうです(笑)

お洒落な家具、新作が沢山出来てきてて、見てると楽しいです☆

これからも、楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>睦さん

こんばんは。
トイパーラックいい感じですよね(^・^)
睦さんの陶器とか置いてもGoodna感じ゚・:,。★

新作はわくわくして楽しいです♪

今すごい雨・・・
東海豪雨みたい(>_<)
早く梅雨あけしないかなぁ。。。


>misakingdomさん

わぁ~いヽ(^o^)丿
遊びに来てくれたんだね☆
KATSUの作品をこれからもUPしていくので
覗きにきてね。

今度お茶しましよぉ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/39-b1dd2bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100円SHOPに行ってきましたヽ(^o^)丿 «  | BLOG TOP |  » 新作 ♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

