topimage

2017-04

木工の話じゃないけど・・・ - 2011.07.12 Tue

こんばんは

今日も暑かったですねぇ・・・
夏!!って感じですね。

今年はまだ海に行ってないんですが、
今年もKATSUのお父さんの実家(沖縄)で
思いっきり遊んできたいと思っています

でも・・・
沖縄行ったらいつも親戚回りだけで3日位がかかるんです・・・

みんな素敵なおじいとおばあなので、
「ご飯食べて行けぇ~」っとご馳走してくれます。
もぉその量が半端なく多いっっ!!
「あぁぁ~外人が多い街なのね」ってくらい山盛りです(笑)

今年は何の手土産買っていこうかなぁ・・・
名古屋でお勧め土産あったら、誰か教えてぇーーーっっ
但し・・・
10個以上買うので、安価のものでお願いしますょ(笑)


あぁぁぁ~っっっ!!


大好きな沖縄の事書くと終わらないので、
今日はこないだのピアノの発表会のお話しますねっ

えっっ
・・・木工じゃないのか?って・・・


うふふ
かわぃぃ我が子のお話です


YU君はゲール作曲の「蝶々」

RIちゃんはエステン作曲の「人形の夢と目覚め」


YU君もRIちゃんも頑張って練習し、
最後の一ヶ月はほぼ毎日練習してました・・・私がうるさいから?

そして、本番!!

舞台の上の2人は、すごくたくましく・・・そして愛おしく思えました。
もぉ~めちゃ感動でした
思わずビデオを取る手がふるえちゃいました。。。

そして、私も・・・
連段でRIちゃんと「ドイツ舞曲」を引きました。
生まれて初めてのピアノ発表会デビュー

緊張はそこまでしなかったけど、
他のお母さん達がうまくて、私も来年はもっと練習して
子どもと楽しみながら連段したいなぁ~て思いました。
頑張らねばっっ


かわぃぃ我が子↓
230712-1
こんなにかわぃぃYU君も2年後には中学生・・・
どうか恐い中学生になりませんように・・・


木工ブログじゃなかったけけど・・・
最後にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

あこさんの旦那さん沖縄の人なんですね!
私も実家は沖縄なんですよ~
名古屋のお土産。。。
私はいつもえびせんべいです(名古屋じゃないですね)
量多くて安いので助かってるのですがかなりかさばりますよね。。。

lunaさんも沖縄なんですね(*^。^*)
ちなみに私は両親鹿児島です♪
九州の血が騒いでます(笑)

我が家も定番で坂角さんの「さくさく日記」は必須です!!
KATSUが行事の都合上早めに沖縄に行くので、
その時にすでに買っちゃうんですよ(>_<)
なので、私は別で買わないと・・・

lunaさんにいつか会えるといいなぁ♪
沖縄の話で盛り上がりたいですねv-392

わかりますかね?

某百均で久しぶりにお会いした元担任です☆わかりますか??

Yくん、ピアノやってるんですね。びっくり&見たかった~・・・。
Rちゃんも大きくなったんでしょうね。
1~2歳の時のイメージしかないので大きくなった姿が見てみたいです。

またY君&Rちゃんの成長楽しみにブログのぞきますね(木工ぼろぐなのにスミマセン☆)

間違ってた♡

連投すみません。ブログがぼろぐになってました。
ゴメンナサイ☆

Re: わかりますかね?

> りょうこ先生へ

もちろんわかりますよぉ!!
コメありがとうございますe-446
そして、お返事遅くなってスミマセン(>_<)

YUくん、ピアノやってるんですよぉ~。
これがかっこいいの!!・・・って親バカですが・・・
RIちゃんも大きくなって、すっかり女の子ですよ♪

木工ブログ半分私の日記になっちゃってるので、
またYU君とRIちゃんの成長を見に来て下さいね。
コメントめちゃくちゃ嬉しいです♪
ありがとうございますっっv-345


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/393-d23de321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分への誕生日プレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 和歌山県からのオーダー「シャビ-なランドセルラック」完成♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード