topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


自分への誕生日プレゼント♪ - 2011.07.16 Sat

こんばんは

今日は会社の懇親会でした。
中華だったので、食べすぎちゃった・・・
家に帰ったら、体重1kg増えててかなり凹みました・・・
私の2週間のダイエットの成果が・・・

なので、「すぐ寝ちゃ駄目だ!!」って思い、
ブログ書いてます(笑)


(注:今日も木工の話ではありません・・・ごめんなさい


7月23日は私の誕生日
もうすぐ37歳になっちゃいます・・・
でも、やっぱり誕生日は嬉しいものです

ちょっと早いですが・・・自分へのプレゼント
ジェルネイルをやってきましたぁ~

ジェルネイルは持ちがいいので、主婦には強い味方ですよ!!
水仕事してもしばらくは取れません

手は上品な感じのフレンチにしてもらいました
230716

足はちょっと派手な感じで、ストーンを22個付けてもらいました
230706-2

後は・・・服買ってもらおうかなぁ~
やっぱりいくつになっても誕生日は、幸せっっ

旦那様からのサプライズはいつもないので、
私は自分で買っちゃう派です。

皆さんは、どぉですか??

私もたまにはサプライズもしてもらいたいなぁ
期待しちゃおっかなぁ~

やっぱないかな・・・




木工ブログじゃなかったけけど・・・
最後にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐお誕生日なんですね~
誕生日のイベントは楽しいけど、年齢の事実だけ消していただきたいな
サプライズ、今年は何かあるかな~・
楽しみだね

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございまーす♪
全然関係ないけど、うちの弟と一緒の誕生日(笑)

やっぱりあこさん若いわ~( ´Д` )とても37歳には見えない(>_<)
ジェルネイルもとっても似合ってます!
私もたまにはそういうオシャレしようかな☆

うちもいつもサプライズなしです…しかも前回の誕生日(4月)なんて
忘れられてました(^_^;)サプライズをギリギリまで期待してたのに~!
だからこっそり自分で洋服買いました~(笑)

e-42023日がお誕生日なんですね^^。うちの実母と一緒だわ♪
おめでとうございますe-420
でも30超えるとあまり嬉しいものじゃないですよねe-263
まだまだお若い!羨ましい限りです^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメaちゃん

コメントありがとうございます♪
同じ誕生日なんですねv-405
本当に運命感じちゃいますね(*^。^*)♪

遅くなりましたが・・・
36歳のお誕生日おめでとうございます♪
お互いにとって良い年になりますように・・・

普段友達には「あこちゃん」っと呼ばれているので、
良かったら読んでくださいね。

そしてサプライズは・・・
もちろんありませんでした(泣)

Re: タイトルなし

> coco* さん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってスミマセンですっっ(>_<)

サプライズはやっぱりありませんでした・・・
残念・・・

でも、楽しい時間を過ごせました(*^。^*)

Re: タイトルなし

> aki さん

コメントありがとうございます♪
そして、お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。


akiさんの弟さんと一緒の誕生日だなんて、すごい!!
なんだか、勝手なご縁を感じます♪
それに、akiさんのコメントでめっちゃテンション上がりました。
これからも若作りしなくっちゃ(笑)

Re: タイトルなし

> Kanonn レーーヌさん

こんばんは。
レーーヌさんのお母さんと一緒の誕生日だなんて、
すごく嬉しいです♪
繋がってますねぇ~(*^。^*)

私は、誕生日って理由で好きな物を買ったり
好きな事をさせてもらえるので、
誕生日はやっぱり嬉しい派かなっっ♪

年齢は気にしないことにします(笑)

Re: おめでとうございます

> 鍵コメkさん

kさんも来月37歳ですか!!
すっごく私も親近感わいちゃいましたぁ~ヽ(^o^)丿
同い年ですね。嬉しいですっっv-345

娘ちゃんいいですねぇ~。
うちは上が男の子だから、盛り上げてくれないですよぉ~!!
羨ましいです。

お互い素敵な37歳を過ごしましょうね!!
・・・ってまだ36歳ですね(ごめんなさいっっ)
コメントありがとうございましたe-446


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/394-1506b3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の・・・ «  | BLOG TOP |  » 木工の話じゃないけど・・・

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

