topimage

2017-05

沖縄のお勧めビーチ情報♪ - 2011.08.02 Tue

こんばんは
なかなか更新できなくってごめんなさい(>_<)

今日も沖縄満載で行きます

私の想い出ブログ・・・かな?
木工とは全く関係ないので、
興味のない方はスルーしちゃってくださいね。
でも、沖縄に行く予定のある方は参考になるかも・・・です


自称晴れ女の私・・・
今回は、超大型の台風6号上陸の恐れ・・・という状況の中、
7月17日に沖縄へ旅立ちました

沖縄7日間。
結果、すべて晴れました
台風までも直角にカーブして、沖縄から逃げていきましたぁ~

おかげで・・・
沖縄滞在中6日間も海に行ってました。
もちろん皆真っ黒です・・・
こげちゃいました・・・

でもでも・・・
本当に楽しい沖縄♪
癒しの島です


それでは、今回行ったお勧めの海をご紹介します

青の洞窟
   沖縄のダイビングスポットで有名な場所。
   洞窟出てすぐにニモがいます♪
230801-9


青の洞窟の横の隠れスポット
   ここなら個人で行けて、たくさんの熱帯魚とふれあえます♪
   砂浜もあるし遠浅なので、子供の練習にGOODです。
230801-8
   お友達の子供が頑張って練習してます↑
   こんなに浅い場所でも魚がいっぱいいるんですよ


読谷村の村営ビーチ
   小さな熱帯魚がいます。遠浅ビーチなので、満潮時がお勧めです。
   トイレもあるし、無料のシャワーもあるのでお勧めです。
230801-5
230801-6


ニライビーチ
   数匹の魚がいますが、期待はできません。
   でも、砂浜が奇麗で無料のシャワーも有るので、お勧めビーチです。
230801
230801-2


残波ビーチ
   魚いないけど、管理人もいて子連れで泳ぐならいいかも・・・。
   シャワーは有料です。
230726


大泊ビーチ
   有料ビーチ。噂通りで、駐車場の管理者同士でもめてました。
   でも、海に入るとすぐに白黒の熱帯魚がたくさん出迎えてくれました(少し恐いくらいたくさん・・・
   他にもクマノミ(ニモではない)等たくさんの熱帯魚がいました
230801-10


そして・・・
沖縄料理でお勧めなのは、ぐるくんのから揚げ!!
しかもここのが一番です↓
230801-4
頭からしっぽまで食べれますよぉ~


楽しい沖縄ブログはこれでおしまい・・・
帰りは誕生日特典で、Jクラスに無料でチェンジしてもらいました

230801-7



それでは、明日からは木工ブログに戻りますね。
最後まで読んでくださってありがとうございますっっ


そして、最後にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

スポンサーサイト

● COMMENT ●

美しいビーチの数々に沖縄に行きたくなりました!!
シュノーケリングでも充分楽しめそうですね♪
沖縄はまだ1度しか行ったことがないのですが、料理もおいしいですし、日本にこんなに素敵な場所があるのだと知って嬉しくなりました(^^)

お忙しい中オーダーメイドのインターフォンカバーと電話台のお返事どうもありがとうございます(^^)
のんびり楽しみにお待ちしておりますので無理はなさらないでくださいね♪

>ミユ様

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
シュノーケリングは本当に楽しいので、
沖縄に行ったときは是非体験してみて下さいね。

でもでも・・・
料理はミユさんの住んでるところの方が絶対おいしいですよぉ~!!
わざわざお取り寄せしちゃうグルメたくさんですもんね(*^。^*)
私が行ってみたい県№1です♪

オーダーメイドの件についてですが、
イメージ画を何点か考案中ですので、
もうしばらくお待ちくださいね。
お優しいお言葉に「ぐっ」っときちゃいました。
ありがとうございます<(_ _)>

キレイな写真が、たくさんあって今すぐに沖縄に飛んで行きたくなったよー!
浅い所でもお魚を見ることができるなんて、子供も充分楽しめそう♪♪
食べ物も、おいしいものがたくさんあるのねー。
本場のゴーヤチャンプル、食べてみたいなぁ

ところで、あこさんの水着ショットは~~??(笑)

>うさこさん

沖縄はいいよぉ~!!
我が家は海しか行かないけど、
海以外もいいところたくさんあるよぉ~♪

でも、うさこさんファミリーのキャンプもいいよね(^-^)
私も影響されてお盆に行くことにしました。
楽しみぃ~!!

そぉそぉ・・・
私の水着ショットは刺激が強すぎるのでカットしました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/396-f8b5fc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティークなシャビー仕上げの看板が完成しました♪ «  | BLOG TOP |  » 久々の・・・

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード