topimage

2017-06

アンティークなシャビー仕上げの看板が完成しました♪ - 2011.08.02 Tue

こんばんは

やっと木工の話です(笑)


オーダー頂いていた「OPEN&CLOSE」の看板が完成しました


    230802

    230802-2


こちらは東海市のA様からのオーダーです。
この形を見れば、どこからのオーダーかわかっちゃいますね・・・


こちらのロゴは、僭越ながら私が書きましたぁ~


・・・ん?

書いたじゃないなぁ・・・


トレーシングペーパーを使い、
トールペイント用のインクで仕上げました。

もちろん・・・
アンティークなシャビー仕上げですよっっ


A様に納品させて頂いた時に、
「わぁ~ 使うのがもったいなくなっちゃいました」
っと言うありがたいお言葉頂き、思わずテンション上がりました
A様、この度もありがとうございましたっっ




【現在の状況】

三重県のM様:シェルフ完成。まもなく発送予定です。

愛西市のT様:キャビネット完成。発送方法について連絡致します。

東海市のI様:ランドリーラック完成。現在2段ラックを制作中です。


【お見積り等を頂いているお客様へ】

順にお返事をさせて頂いておりますので、お待ち下さいませ




最後にポチっと応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/397-f4f64f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーのアイロン台収納キャビネットが完成しましたヽ(^o^)丿 «  | BLOG TOP |  » 沖縄のお勧めビーチ情報♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード