topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


37歳なんだなぁ~って感じる瞬間・・・ - 2011.08.25 Thu

こんばんは


おっっっ!!

・・・珍しく2日続けて更新しています(笑)



今日は仕事終ってから急いで美容院に行ってきました

白い毛がねぇ・・・ 

主張してくるの

「37歳なんだよ」って教えてくれるの・・・

RIちゃんにも

「白い髪の毛あるよ」って言われちゃったし・・・


そういえば、私が小学生の頃・・・
1本10円でお母さんの白い毛抜いてた事を思いだしました。
ちょうどお母さんが今くらいの年だったかな?

でも・・・
私は抜かせませんよっっ

だって、白い毛だって貴重な髪の毛だもんっっ!!
将来のために、大事に抜かずにとっておかないとね・・・

って白い毛の話・・・ 長すぎっっ


美容院・・・
今日はRIちゃんも一緒に行ってきたんですよっっ
2人でかわいくなって大満足(自己満足?)です

尾張横須賀駅から歩いて3分の美容院サリュー(HPはこちら
カードも使えてお勧めですよ



ところで・・・

昨日からYUくんが林間学校です。

家の中はなんだか物足りない感じ・・・

とは私は思わないんだけど(笑)、RIちゃんがなんだか寂しそぉ・・・

「静かでいいね。喧嘩もしないしね
って言ったら、
「嫌っっ!!喧嘩しても、YU君いた方がいい。つまらないもんっっ
って言葉が返ってきましたっっ!!

パパもママも独占できていいかなぁ~っと思ったけど・・・
喧嘩ばっかりしてるからゆっくりテレビ見れていいかなぁ~っとも思ったけど・・・

RIちゃんはそうじゃないんだね。

毎日喧嘩ばかりで、怒るのに疲れた私は、
たまには優しいママのお面をかぶれていい感じなのになぁ(笑)




【お知らせ】

 半期に一度の自宅SHOPを10月に行います♪
 お楽しみにっっ

  不定期な雑貨屋* GWL
     10月28日(金)10:00~15:00
     10月29日(土)10:00~15:00
     10月30日(日)10:00~14:00


  

みんなの『ぽちっ』のおかげで2位に上がりました
ありがとうございます  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

林間学習から帰ってきたね~♪
RIちゃん、可愛いなぁ。
やっぱり1人だと寂しいのね~。
我が家も娘がすごく静かで、なんだか物足りない3日間だったよ。
帰ってきたら、さっそくケンカが始まって、私の「やかましいっ!!」って
怒る声が炸裂してたけどね(笑)

↓キャンプ行ってきたんだねーーー♪
ご飯が上手に炊けると、テンション上がるよね!!
めちゃめちゃ楽しそうな写真に「ホント、子供みたい」って、笑っちゃったよーー。
アオミキャンプ場ね・・・・メモメモ☆

それからそれから、レターケース!!!
欲しぃぃぃぃーーーーー♪
ハンドメイドのパターンが、100均で買ったボックスに収納してるのだけど
形が変形する程、あふれてて、どうーーにかしたいっと思ってたの。
塗装すると、また素敵になるんだろーなーー♪
実物を見るのを、楽しみにしてま~す☆

Re: タイトルなし

> うさこさん

帰ってきたねぇ~♪
YUくんも楽しかったみたいで、
いっぱいお話してくれて嬉しかったよぉ(*^。^*)
うさこさんの息子くんの話もしてたよっっ。
一緒のクラスだなぁ~って実感したよv-398

キャンプの達人たちに、アオミキャンプ場はどうだろぉ?
物足りないかもよぉ~!!
でも、飛び込みできるから楽しいかもね。

それとレターケースいいっしょ?
何パターンか作るみたいだよe-420
お楽しみにね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

おぉぉ、あこさんと私同じ歳ですね~。

うんうん
白い髪も出てくるお年頃ですよね。
自分の親の記憶とも色々重なってきて
歳とったな~~と思わずにはいられません(笑)

筋肉痛も2日後に出てきたり。
寄る歳並みには勝てませんわ^m^。

Re: タイトルなし

> こときちさん

わぁ~!!
一緒ですか(*^。^*)
気持ちはいつまでも若いつもりなのに、
外見から徐々に支配されていきますよねぇe-263

でも、花の37歳♪
いっぱい楽しまなくっちゃですねv-345

こときちさんのシュシュかわぃぃので、
作家さんで参加してくれたら嬉しいな♪
・・・って10月にイベント申し込んだってなってましたね。
残念(>_<)・・・

あこさん、こんにちは♪
10月に自宅shopがopenなんですね!!
わーぁ行きたいな~(*^.^*)
東海市には出産前に勤めてた先輩の家もあるし
都合があえばお邪魔したいわ♪

そうそう白髪の話・・・。
私はまだこれといって白髪を見たことがないんだけどあこさんと
はまるっと1歳しか違わない(誕生日が同じだから、笑)から白髪
で悩むのも時間の問題だなって感じてるよ(*´ェ`*)
白髪ってすごい年をとっちゃったなって感じがするよね?

出産して今まであまり美容とかについては放置してきちゃった
けどムスメも4ヶ月になって生活のリズムもつかめてきたしもともと
「美」に関るすることは好きだから、またいろいろやってみたいな
って思ってるよーーー。
えへへ、まずは産後ダイエットが必須だわ ><

P・S
 あこさん、写真で見てるとめちゃ若い!!私なんかより全然若い!!
 うらやましいな~♪

>amiさん

こんばんは。
自宅SHOP決まったんですe-446e-266
良かったら、是非遊びに来てくださいね。

amiさんは、白髪ないんですね。
1歳しか違わないのに、
白髪がないだなんて羨ましいです・・・
これって遺伝ですよねぇ(>_<)
はぁ・・・e-263


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/405-d5127cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事帰ってきましたぁ~ヽ(^o^)丿 «  | BLOG TOP |  » 昼はオーダー、夜は木工小物を頑張ってます❤

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

