topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最後の夏祭り♪ - 2011.08.31 Wed

こんばんは。

夏休みも残り1日・・・

夏休み最後の土日は、
まつげエクステエクラのめぐちゃん家族と元浜公園の盆踊りに行ってきました。

 お値打ちな "まつげエクステ"はこちら ⇒ エクラ

地元なので歩いて公園へ行き、
いつもの4家族(日曜日は8家族!!)でビール飲んで盛り上がってきました
焼きそばやラーメンは200円という安さっっ!!
他にもネギマは3本200円・みたらし50円など本当に安いんですよ

230830-2


日曜日は子供だけ浴衣を着せて、
とってもかわぃぃ女の子に変身しました

頑張って踊ってます
230830

もちろん、ビール飲んでるだけじゃないですよ!!

私も子どもと盆踊りも踊りましたよぉ~。
そしたら、月曜日に筋肉痛なのか・・・
・・・体が重いんです・・・
たかが盆踊りなのに、私にとってはされど盆踊りでした

もちろん・・・
最後はいつもの「また来年」を見て帰ってきましたよ♪
これ見ないと夏が終わんないんですっっ(笑)

220823
(注)この写真は去年のです!!



【お知らせ】

 半期に一度の自宅SHOPを10月に行います♪
 お楽しみにっっ

  不定期な雑貨屋* GWL
     10月28日(金)10:00~15:00
     10月29日(土)10:00~15:00
     10月30日(日)10:00~14:00


  

みんなの『ぽちっ』のおかげで2位に上がりました
ありがとうございます  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ





● COMMENT ●

夏の終わりの盆踊り、風情ありますよね(^^)
本州では8月いっぱい夏休みですもんね、北海道ではお盆明けとともに学校が始まってしまうんですよ、短い夏です(><)その代わり冬休みは長いんですけどね。
といっても結婚するまで本州で生まれ育っているので、こちらの習慣はまだなじみが薄いのですが・・・

それにしてもやきそば200円!!
ビールにはねぎまですよね~☆おなかが空いたところで夕飯の準備、し、したいと思います・・・

盆踊り…どんだけ踊ったんですか^m^。
でも、次の日に筋肉痛出るだけで若いですよぉ。
しかし
焼きそばやビールが200円とはうらやましい~。

実は
10月のイベント出られなくなっちゃったんです(T-T)
でもでも9月と11月にイベント予定なのでGWLさんに申し込みするのは欲張りかな~と思い
今回は自粛しました。
又、次回開催時にはぜひ参加に応募するので
そのときは選考にまぜてくださいね~。





Re: タイトルなし

> ミユさん

北海道はお盆明けから学校が始まるんですね。
でも、冬休み長いのもいいなぁ~♪

そぉそぉ!!
ビールにはねぎまですよね(笑)
ミユさんお酒強そうですねぇ~(*^。^*)
私もKATSUも1杯で真っ赤になる派なので、
明るい時間には恥ずかしくて飲めないですe-263


Re: タイトルなし

> こときちさん

盆踊り・・・
30分くらいしか踊ってないのに筋肉痛ですv-393
情けない・・・
だけど、大人が踊らないと子供も踊らないので、
楽しい思い出ができてよかったです♪

次回・・・ってまだ10月が終わってませんが、
来年の春は是非ご参加下さいねv-392e-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/407-a28846cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

委託作家様募集終了のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 委託作家様の募集について

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

