topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月と言えば・・・そして、ママ友と作業開始♪ - 2011.09.06 Tue

こんばんは
9月になりましたねっっ

9月といえば・・・
横須賀祭り ですっっ

今年も1年の中で一番忙しい季節がやってきました。

今日のYU君は・・・

部活(ロージャン)  そろばん  祭りのお囃子稽古に参加して、
やっと家で夕食!! その後は宿題してお風呂に入って・・・とやる事いっぱい

でも・・・
でも、自分の好きな事だから、頑張れるよね?

そんな私も、生活リズムがくるって、体がダルさんですが・・・


最近の私は・・・
子供が寝静まった後、自宅SHOP用にハウスの塗装作業しています
日曜日は、ママ友に手伝ってもらい一緒に塗装しました
二人でおしゃべりしながらやる作業は、最高に楽しかったです

おぉぉぉ~い!!
MIちゃん、またいつでもお手伝いよろしくね

230906
作業途中のハウスは既に町みたい(笑)



【お知らせ】

 半期に一度の自宅SHOPを10月に行います♪
 お楽しみにっっ

  不定期な雑貨屋* GWL
     10月28日(金)10:00~15:00
     10月29日(土)10:00~15:00
     10月30日(日)10:00~14:00


  

みんなの『ぽちっ』のおかげで1位になりましたっっ
ありがとうございます  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^

おうちがたくさんでカワイイ♪
前回のショップにお邪魔させていただきました^^
今回も楽しみにしてますね^^*

Re: タイトルなし

> satoさん

こんばんは。
ハウス今回もたくさん作りますので、
自宅SHOPで町並みができます♪
お楽しみにしてて下さいね(*^。^*)

satoさんは作家様なのですね。
素敵な作品がいっぱいで、
是非春の自宅SHOPで参加頂けると嬉しいです♪


わ~~~~!おうちいっぱいですね☆今回もまたいくつも買ってしまいそうな予感です(笑)
すごくかわいくて、いつも迷います!!
白い屋根のおうちがきになります~(笑)
お忙しいみたいですが、急に涼しくなったことだし体調に気を付けてくださいね~♪

>たじっこさん

こんばんは。
今回は、シルバーグレーの屋根がなかなかいいかもです♪
白とほとんど変わらないのですが、好きな感じですe-446
たじっこさんも忙しいと思うので、無理しないで下さいね。
・・・って言いながらも、素敵な作品期待してまぁ~す(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/410-415eb3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の実りの秋(^-^) «  | BLOG TOP |  » KATSUの誕生日と新作ちらり・・・

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

