topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お待たせしました!! フライヤー完成です(^-^) - 2011.09.20 Tue

こんばんは

大雨で水害が心配です。。。
私が住んでいる東海市も東海豪雨では被害がありました。
どうか台風が右にそれて日本列島に上陸しませんように・・・



さて!!
お待たせしましたぁ~

10月の自宅SHOPのフライヤーが完成しましたっっ

201110GWL

私の好きな感じに仕上がりました

でも・・・
ネムネムで加工したので、なんだか画像が見にくいなぁ・・・
今日はイメージってことでご勘弁を・・・

次回は、40人強の作家様のご紹介をさせて頂きますね。
頑張らねばっっ


クリックで応援お願いします
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~~!素敵なフライヤーですね!!
わたしのブログでもぜひ紹介させてくださいね☆
あこさんの、この素敵なセンス!いつも尊敬します!
どんな作家さんが登場するのか楽しみにしていますね~♪

何度も来ているのにもかかわらず 初めてコメントさせていただきます(__)
す・・ すてきチラシ❤ チラシだけでやられましたヽ(^o^)丿 
10月のクラフト展が終わったら 作品を持って行きます どうぞ よろしくお願いしま~す♪

ステキなフライヤーに感激!!
多くのお客様に来ていただけるといいね
楽しみにしてるゎe-420

わぁ~(*´∀`*)
めっちゃかわいいフライヤーですね~♪
私も好きな感じです(笑)

当日が益々楽しみになりました(*゚ー゚*)
まずは納品、できるだけ早めにしますね☆

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

ご心配ありがとうございます♪
私の住んでいるところは、大丈夫でした。
でも、被害にあわれている方がたくさんいるので・・・
自然災害・・・本当に怖いですねe-443

フライヤーお褒め頂きありがとうございます♪
お写真使わせて頂きました。
本当に素敵な作品&写真で感謝ですi-175

Re: タイトルなし

> たじっこさん

ありがとうございます♪
イメージ通りのフライヤーができて、
我ながら大満足i-189
是非画像使ってくださいね。
よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

> *mikko* さん

ありがとうございます♪
お褒め頂くと照れちゃいますよぉ~e-446
イメージしたものが形になったので、本当に嬉しいです♪
作品楽しみにしていますねe-266

Re: タイトルなし

> **エクラ**meg さん

感激してくれたの??
嬉しいなぁ~e-420
イメージ通りのフライヤーができて、
私も嬉しくなっちゃった♪
お手伝い&作家様!!よろしくねv-345

Re: タイトルなし

> akiさん

ありがとぉ~ございます♪
akiさんも好きな感じなの(笑)
一緒だねぇ~♪
だんだん趣味に走りすぎてこれでいいのか不安だったけど
賛同を得た気分で嬉しいよ(^-^)

作品とっても楽しみにしてます。
今回もよろしくね♪

フライヤー作成お疲れ様でしたぁ☆
今回もとっても素敵なフライヤーですね(><)
あこさんのセンスがうらやましいです!
ブログにも画像お借りしますね~!!

Re: タイトルなし

> プチ・アンジュさん

ありがとうございます♪
センスないんですけど、
一生懸命絞りだしましたv-91
自分のイメージ以上のフライヤーができて、
私も大満足ですi-175
ブログでご紹介・・・とっても嬉しいです。
お願いしますe-343

とってもステキなフライヤーが完成しましたね~!さすがあこさん!
コラージュ風で秋の雰囲気がステキ♪
自分のブログでも宣伝にUPさせていただきますね~
あ、ちなみにランキング1位になりましたね~♪おめでとうございます♪

Re: タイトルなし

> B-Flat Sweets さん

今回のフライヤーを作る時のイメージが
「コラージュでシックな秋」だったので、
感じ取ってくれて嬉しぃぃーーーっっe-266
私の想像以上に良い仕上がりで、
自画自賛しちゃってます(笑)
ブログでのご紹介嬉しいですっっv-421
よろしくぅ~!!

そして、ポチありがとぉ。
みんなのおかげで浮上しましたe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/417-d7aa1754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント作家様をご紹介します♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵なフライヤーのご紹介♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

