topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


コツコツ派?それともギリギリ派??そして新作も・・・ - 2011.10.06 Thu

こんばんは

自宅SHOPまで3週間・・・


ギリギリ派の私は全然焦ってないけど、
コツコツ派でギリギリが大嫌いなKATSUと最近衝突気味

KATSUは、まだ3週間もあるのに、
「あと3週間しかないって言って私を焦らせる・・・

でも、私は「まだ」って思ってるから、
ふんっっってなるんだなぁ・・・

どっちが正解ってのはないと思うけど、
コツコツ始めるKATSUがいて、
最後に追い込みをかけて軌道にのる私がいる。
このバランスがいいんじゃないかなぁ~と思ったりもしてね。
でも、断然イライラするのはコツコツ派だよね・・・

ついでに・・・

部屋の汚さの限界点も違う私とKATSU。
もちろん私(視力0.6)は全然隅っこの埃なんて目に入らないけど、
KATSU(視力驚異の2.0以上)は気になってしょうがない。
気になった方がイライラして損だよねぇ~
気にならない「ズボラな私」で良かったゎ(笑)


私と一緒でギリギリ派な作家様は、今頃焦ってるかな?
納期は10月14日ですよぉ~
頑張ってくださいね

既に一番乗りで、納品された作家様もいますよぉ~♪
**comet**さん と プチアンジュさん が4日に納品されました
お2人は絶対KATSUと一緒のコツコツ派だな・・・

お二人とも、作品めちゃパワーアップしてて素敵でしたぁ~
明日か明後日にご紹介しますので、お楽しみにっっ


最後に新作のご紹介・・・

ホワイトのお嬢様キャビネット
231006
   GWLには珍しい高級チックな加工がしてあります
         231006-2

前回の自宅SHOPで、嬉しいことにキャビネットや机がお嫁に行きました。
なので、自宅SHOP用に新作をKATSUが作ってくれましたっっ
こちらには、作家様のお洋服をディスプレイする予定です


ポチっと応援をお願いします  
    ↓ ↓ ↓  
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~。
ワタシは「ギリギリ派」です。。。
なので、納品、14日になりそうですm(__)m
14日金曜日の午前中(11:00頃)に納品に伺おうと思っています。
御都合が悪ければ、教えて下さいね♪

> Luna♪さん

一緒ですね(笑)
全然14日でOKですよぉ~♪
平日なので私はいませんが、
KATSUに渡してくださいね。
作品楽しみにしています(^-^)

痛い言葉。。。

うっe-330痛いブログです(笑)
私もギリギリ派ですe-263
で、私の主人は「コツコツ派」ですe-263
ホコリに関しても見えてても「まあ、あとでいいや」の私に
火がつく主人。
・・・一緒ですねe-263
あ、「見えてる」私と「見えない」あこさんじゃ違いますねe-330

こんにちは^^*
ブログを見て思わずコメしちゃいました(笑)

私ギリギリ派で旦那さまはコツコツ派。のんびりしすぎってよく怒られてますよ~!笑
でも、今回はめずらしく(?!)すでに納品分仕上がってます♪
タグ付け終わったら発送させていただきますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あこさんギリギリ派なんですね、私もです。^m^
我が家は夫婦そろってギリギリ派!
部屋の汚さの限界点なんか、どっちが耐えれなくなるか!?
というくらいまで放置が普通で、泥棒に入られても分らない
かも・・・状態です。(-_-;)オイオイ

前回のショップでドクターキャビネットが作品陳列棚として
使われていましたが、もしかして購入できたのですか???
素敵なキャビネットだな~と指くわえて見ていたんですが...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 痛い言葉。。。

> Kanonn レーヌ様

私も見えてますよぉ~(笑)
でも、見えないもんe-264って言い張ります。
掃除機かけよぉ~って思うと言われる・・・みたいな・・・

まるで子供が
「今からやろうと思ってたのにっっe-262
っていうのと同じレベルです(笑)
一緒ですよっっ♪

ギリギリ派の私なので、
納品日も目安で考えてくださいね。
遅れても問題なしですっっv-433

Re: タイトルなし

> Qooさん

届きましたぁ~っっe-266
Qooさん全然ギリギリ派じゃないですよぉ!!
早いですよぉ~っっ

そして今回も素敵な作品をありがとうございます♪
ブログで見た新作がたくさん入っていて、
めちゃくちゃ一人で興奮しちゃいました(笑)
お天気がいいので、今日e-94撮りますね♪

Re: タイトルなし

> wakoさん

wakoさんもギリギリ派なんですねe-446
世の中ギリギリ派が多くて嬉しいです♪
wakoさんのブログとっても素敵ですよねぇ~。
写真の撮り方が本当にうまくて、
勉強させられます。
そんなwakoさんのご自宅が汚いなんて、
絶対ないですよぉ~!!

ドクターキャビネットe-267
売り物ですよぉ~!!
お家が近いのでお届けもできますので
ご検討下さいねっっe-266

14日に到着するように頑張ります♪♪
品数は大体40個前後になると思いますe-257

Re: タイトルなし

> Kanonn レーヌ 様

ご連絡ありがとうございます。
作品が届くのを楽しみにしていますe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/431-fa55e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅shop(vol.6):作家様の素敵な作品たち1 «  | BLOG TOP |  » 素敵なおうちへ納品に行ってきました♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

