topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


自宅shop(vol.6):作家様の素敵な作品たち3 - 2011.10.15 Sat

こんばんは。

YUくんは今日英検5級の試験でした。
結果は1週間後かな?
YUくん、頑張って勉強したけど、どうだろぉ・・・
ドキドキです・・・

そして、RIちゃんですが・・・
風邪をひいて寝込んでます
昨夜から咳がでて、朝から37.3度の熱
急いで病院へ行ったのですが、
9時に受付して、呼ばれたのが11時20分
ありえない・・・
こんなに時間かかるなら、受付で言ってよね

そんなRIちゃんですが、現在お熱が38.3度
早く良くならないかなぁ・・・
明日元気になってるといいんだけど・・・

そんなわけで、今日はが降ってるのもあって、
写真撮影どころではなかったです

でもでも・・・

まとめ撮りはできなかったけど、
明るくなった一瞬を狙って撮りましたよっっ


アクセサリー作家:An*chovyさん

231015-2

231015-3

231015-4

231015-5
素敵なアクセサリーがたくさん届きました
こんなに素敵なのに、財布に優しい金額なのっっ
冬に重ね付したり、シンプルに1つでも絶対かわいぃ~
ピアスもたくさんありますよっっ
 ※ An*chovyさんは初参加なので、29日(土)から店内に並びます


羊毛フェルト作家:にじいろたまごさん
231015-6

231015-8

231015-9

231015-10
毎回素敵な作品を送ってくれるじにいろたまごさん
今回はもこもこひつじちゃんやカメの親子などの新作も登場っっ
かわい過ぎて、思わずカメの親子で遊んじゃいましたぁ~
他にもキーホルダーやポストカードも届いていますので、お楽しみに


さぁ~明日は天気が良いみたいなので、
いっぱい撮って撮って撮りまくります

お楽しみにぃ~


『ぽちっ』と応援をお願いしますっっ  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

RIちゃん、大丈夫ですか?
急に気候が変わったせいか体調をくずしている大人も子供も多いみたいですね~。
SHOPの準備で大変でしょうが、あこさんもあまり無理をなさらずに・・・。

そうそう、昨日納品させていただきました。
ちょっとハプニングがあり(笑)予定していた時間より遅れてしまって、
申し訳ありませんでした・・・と御主人に。。。
あこさん家のTEL番号を控えていけばよかった~と後悔の嵐の中でしたワ。
ホントごめんなさいね。。。

しかし、相変わらずステキな御主人サマ。美男・・・。
とーーーーっても羨ましいッス(笑)

ご紹介ありがとうございまーす。
素敵に写真に撮っていただいてきっと作品たちも喜んでいますよ。
カメは、私も遊びたくなります(笑)

ではではよろしくお願いします♪

RIちゃんはお熱下がったかな? Mちゃんが心配していたよぅ。
今日は暖かい一日になりそう・・・だね
ゆっくり休んで、また一緒に遊ぼうね(*^。^*)

RIちゃんの親友Mちゃんより

Re: タイトルなし

> Luna♪ さん

今回も素敵な作品を納品頂き、ありがとうございました♪
順にご紹介しますので、しばらくお待ち下さいね。

KATSUは「作業着姿でボサボサだったe-447」と嘆いていましたよ(笑)
お世辞・・・と言いながらも、なんだか嬉しそぉっv-391
ありがとうございますe-266

Re: タイトルなし

>にじいろたまごさん

にじいろたまごさんも
カメの親子で遊びたくなるんですね(笑)

早速ブログを見ている方から、
「カメの取り置きできますか?」と問い合わせがありましたe-446
もちろん不公平がでるといけないので、
金曜日の朝から並んでもらう事になりましたe-266
「カメ好きにはたまらない」だそうですよぉ~(笑)

Re: タイトルなし

> RIちゃんの親友Mちゃんへ
   (**エクラ**megちゃん)

Mちゃん、ありがとぉね。
RIちゃんはお熱が上がっちゃって、
今日もずっと寝てたよ。
でもすぐ元気になるから、
いっぱい遊んであげてねv-392e-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/437-1ce3f187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅shop(vol.6):作家様の素敵な作品たち4 «  | BLOG TOP |  » 私の隠れ家的な実家♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

