topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


自宅shop(vol.6):作家様の素敵な作品たち4 - 2011.10.17 Mon

こんばんは。

もぉ12時過ぎちゃいました・・・

今日(昨日)もRIちゃんのお熱が高い・・・
夜計ったら38.7度もあったので、病院でもらった頓服を飲ませました。
そしたら熱は一気に下がったみたい・・・
でも咳がひどいの・・・
明日は学校をお休みしなくちゃね


それでは気を取りなおして、作家様をご紹介しますね

あにまる陶器作家:とうき あにまるさん

231016

231003

231016-2

231016-4
とっても小さくってかわぃぃ陶器
たくさん納品頂いたので、写真はほんの一部です♪
本当にかわいくって癒されて、自然に笑顔になる作品ばかり・・・
店内ではお子様の手の届かない上の方に置きますので、
小さなお子様連れの方も安心して見て頂けますっっ
 ※ とうき あにまるさんは初参加なので、29日(土)から店内に並びます


布小物作家:Kuu&Maaさん
231016-5

231016-6 231016-7

231016-8
リバティ6重ガーゼのハンカチがたくさん納品されました
全部違う柄なので、選ぶのに悩んじゃいますよ
とってもかわぃぃがま口やリボンも最高に素敵っっ
気になる方は、数が少ないので要注意ですよぉ~(笑)
 ※ Kuu&Maaさんは初参加なので、29日(土)から店内に並びます


布小物作家:*moon*さん
231016-9 231016-10

231016-12

231016-11
とってもかわぃぃボンボン付のフライングキャップが届きました♪
モコモコプードルファーで手触り最高っっ
baby~大人まで5サイズあります
冬がやってくるぅ~て感じでwakuwakuします
 ※ *moon*さんは初参加なので、29日(土)から店内に並びます

あっっ・・・
今日ご紹介した作家様は、皆様新作家様でしたぁ~
素敵ですよぉ
でもでも・・・土曜日までお預けですからね(笑)

『ぽちっ』と応援をお願いしますっっ  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あこさんこんにちは♪♪
紹介して下さってとても嬉しいです(*^^)
今か今かとドキドキしてました(笑)
帽子大人のサイズもありますよ♪
サイズ展開は5サイズ分納品してます、タグに一応参考年齢等を記載しましたが何分初めてでこれで分かるかな~?と少し不安ですが追々慣れて行きたいと思います☆
本当は1つの柄に対して子供から大人まで納品したかったのですが、大人用が少なくて(^-^;
その前に売れてくれるか心配です~~~><
なので小物を少し納品したんですけどね(笑)
イベント楽しみにしてます!

ありがとうございます!

こんばんは☆

お忙しい中
陶動たちを載せてくださって
ありがとうございます。

ディスプレーと写真の撮り方で
こんなにも違うんですね!
陶動たちがランクアップして見えます♪

ディスプレーは苦手なので
凄く勉強になります。

お子様、心配ですね。
お大事になさってください。

掲載ありがとうございます!

あこさん♪

こんばんは。毎日お忙しい中、イベントの準備お疲れ様です^^

お子様の病状はいかがですか?早く元気になられること祈ってます。

今日はブログ拝見して、感動でコメさせて頂いています!

ものすごく素敵に撮影して下さってありがとうございます!
私の作品じゃないみたいに素敵にみえます!

ディスプレイも素敵♪あこさんの素敵な木工とコラボしてるみたいで嬉しいです!
ありがとうございます。

納品の数も少なくてくみません。
のんびり屋さんなので量産ができず・・・。
でも楽しんで喜んで頂けるお客様がいてくれたら、とっても嬉しいです。

イベントまで、睡眠などなど削っての毎日かと思いますが、休息も取りつつ体調にはお気をつけくださいね。

Re: タイトルなし

> *luna* さん

作品紹介お待たせしてしまって、申し訳ございませんe-466

そして5サイズあるんですね・・・
ごめんなさい(>_<)
納品チェックは手分けしてやってるので、
*luna* さんのはKATSUがやりまして・・・

ブログ紹介5サイズに変更しましたので、
許してくださいねe-348e-420

Re: ありがとうございます!

> とうき あにまるさん

こちらこそ素敵な作品をありがとうございます♪
写真撮影の時に、思いっきり遊ばせてもらいました(笑)
本当にかわぃぃですv-398
当日もどうやって並べようかwakuwakuしていますe-343

Re: 掲載ありがとうございます!

> Kuu&Maa さん

お褒め頂き、嬉しいです♪

皆さんの作品が素敵なので、
「それをきちんとお客様にお伝えしなくっちゃ!!」
と一人の作家様の撮影~写真加工まで50分くらいe-263・・・
不器用なのに欲張りなので、時間がかかっちゃうんです(>_<)
でも、Kuu&Maa さんや作家様にお褒め頂き、
それだけでもぉ有頂天ですv-398

そしてご心配までして頂き、感謝です。
自宅SHOPまで頑張りますので、応援お願いしますi-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/438-74cd093d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅shop(vol.6):作家様の素敵な作品たち5 «  | BLOG TOP |  » 自宅shop(vol.6):作家様の素敵な作品たち3

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

