topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


自宅shop(vol.6):作家様の素敵な作品たち5 - 2011.10.18 Tue

こんばんは

RIちゃん今日もDOWNです
熱がお昼も38.8度まで上がっちゃって・・・
でも、お熱よりも咳がかわいそぉで・・・
もしかしたら「マイコプラズマ肺炎では?」と思い、
市民病院に連れて行きました。
でも、胸の音がそんなに悪くなかったんでしょうね・・・
レントゲンも取らずに、3日間分の薬をもらって帰ってきました。

病院の診察室に入ると咳が止まるRIちゃん・・・
以前お腹を痛くて真っ赤な血便まで出て、家で泣きながらのたうち回ってたのに
診察になると痛がらない

大人でも診察室って緊張するもんね・・・
咳も止まるんだね・・・

今は、お薬飲んで咳も少し治まり、静かに寝てくれてます。
本当につらそうなので、かわいそぉです
早く良くなるといいけど・・・

明日も学校はお休みです。
私も明日も会社休まないといけないかなぁ・・・

背中をさすってあげると寝れるみたいなので、
いなくなると「ままぁ~」と呼ばれます。
いつもはパパでも大丈夫なのに、
ママじゃないとダメなのは、ちょっぴり嬉しい気もするけれど、
やっぱりいつもの元気なRIちゃんになって欲しいな。

長くなっちゃった・・・
ごめんなさい


ではでは、素敵な作品のご紹介です
気分が「ぱぁ~」として、テンション上がりますよ

革作家:+RIN+handmade365さん 
231017

231017-3

231017-2


231017-4
靴屋さんみたいになりました!!
これでも写真に載ってるのはほんの一部ですよぉ~
実物見ると「かわいぃ~すごぉ~い」って叫んじゃいますよ
私が納品チェックでそうでしたから・・・(笑)


ステンドグラス作家:coron coronさん
231017-5 231017-6

231017-9

231017-8
すごく素敵なステンドが届きました
ステンドって、夏は涼しげに見えるのに、冬はクリスマスを連想させますよね
すごく優しく光を通すので、暖かい感じがします
色の組み合わせが全部違うので、自分のお気に入りを見つけて下さいね


編みぐるみ:juneberryさん
231017-10 231017-11

231017-12

231017-13
はぁぁぁ 今回もかわぃ過ぎますっっ
いつもの編みぐるみも素敵だけど、優しい色合いのうさぎちゃんたちも素敵っっ
ぎゅぅ~っと抱きしめたくなりますよ
数が少ないので、気になる方は金曜日にお越しくださいね


最後に『ぽちっ』と応援もお願いしますっっ  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ムスメちゃん、早く良くなるといいですねー。
暑くなったり寒くなったり気候がおかしい感じですものね~。

今回も本当に素敵な写真と作品ばかりですね!
今からお邪魔するのが本当に楽しみです☆どうか無理なさらずにね!!
看病もあることですし!お大事にーーー☆

RIちゃん心配ですね(><)
急に季節が進みましたもん、体もびっくりしちゃいますよね。
ゆっくり休んで、早く元気になってくれるといいですね!

そして、続々とかわいい商品が入荷されてますね♪
写真で見ているだけでも楽しいですもん、実際にお店に行ったら
目移りして挙動不審になりそうです☆
お忙しいとは思いますが、ぜひぜひ楽しみながら頑張ってくださいね!

Re: タイトルなし

> たじっこ さん

コメントありがとうございます♪

そぉなんですよねぇ・・・
寒暖の差が激しいので、やられちゃいましたe-442
早く良くならないかなぁ・・・

作家さん、皆様素敵な作品ばかりです♪
たじっこさんの写真も今日載せますので
楽しみにしてて下さいねv-392

Re: タイトルなし

> ミユさん

ご心配頂き、ありがとうございますi-175

挙動不審(笑)・・・
最高な褒め言葉ですねe-446
ありがとうございます♪
でも、本当に素敵な作品ばかりなので、
それが写真で伝わってるのが嬉しいですe-343
頑張りますね。

あっっ、今日メールしますね。
よろしくお願いしますe-466

RIちゃんへ
1000人コンサートの練習が始まってるから
早く一緒に歌いたいね
Mちゃんより

心配してるよ・・痛々しいゎ。
背中さすってあげると少しは治まるんだね。
早くなおりますように・・・
あこちゃんも看病&撮影・ショップ準備などなどでムリしないでね!!って
言ってもあなたは、やりこなしてしまうから
ほどほどに。
お手伝い呼んでね。かけつけるからねe-282

ありがとうございます♪

たくさん送っちゃってスミマセン・・・
でも、なんだか私の作ったものじゃないみたいに、素敵に写ってます~。
嬉しいなぁ~(●´艸`)
どこでもドアがあったらいいのに~~!!
遠い茨城から素敵なイベントになるように、祈ってます♪

素敵に撮っていただいてありがとうございます^^
いろんな方に喜んでいただけたら嬉しいな~♪
イベントの成功、祈ってます!

娘さんも早くよくなるといいですね。
体調崩し易い時期なので、ご自愛くださいね^^

Re: タイトルなし

> Mちゃん&**エクラ**megちゃん

ありがとぉね。
早く元気になって、二人のそっくりな笑顔をみたいなぁ。
でも、今漢方のおかげで、夜中なのに咳してないよ!!
奇跡だぁ~v-437

金曜日学校に行けたらいいなぁ~て希望を持ってます♪
宿題溜まってるけどねぇ・・・
明日元気になることを祈っててねv-392v-352

自宅SHOPのお手伝い、緊急要請するかも・・・
その時はよろしくねv-421

Re: ありがとうございます♪

> +RIN+ さん

たくさん送って頂いて、嬉しいです♪
特に靴っっ!!
大興奮ですよぉ~e-420

こないだ靴のアクセをして友達と遊んだら、
みんなに聞かれました!!
大絶賛でしたよっっe-446

素敵なイベントになるように
頑張りますねe-271

Re: タイトルなし

> puu さん

今回も素敵な作品をありがとうございました。
写真撮りながら、とっても癒されましたぁ~e-420

自宅SHOPまで、約2週間…
頑張りますねe-348e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/440-af4a01d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅shop(vol.6):作家様の素敵な作品たち6 «  | BLOG TOP |  » 自宅shop(vol.6):作家様の素敵な作品たち4

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

