topimage

2017-06

自宅shop(vol.6):作家様の素敵な作品たち6 - 2011.10.19 Wed

こんばんは。

昨日更新するはずだたんだけど、
RIちゃんの背中をさすってたら寝ちゃいました
RIちゃんは、夜中もずっと ・・・
今日も熱があって、咳をごほごほしてます・・・
あまりにひどいので、夜7時以降にやってる緊急病院へ行ってきました。
今まで飲んだ薬を見せ、それ以外の薬と漢方が出ました。
そしたら、今咳がおさまって寝ています
少しの間かもしれないけど、咳から解放されて良かったぁ~

皆さんも風邪には要注意してくださいね。
手洗い・うがいですよぉ~!!

あっっ!!重大ニュースも・・・
ドラゴンズ優勝しましたぁ~

バーゲンバーゲン

RIちゃんが治ったら、一緒に買い物しよぉ~っと


・・・って長い?
お待たせしましたっっ!!
今日も作家様の素敵な作品をご紹介しますっっ

布作家:chiku2+kone2さん
231018

231018-4 231018-2

       231018-3
今回はあったかルームシューズを納品頂きました
洗濯機で洗えるので、この冬に重宝しそぉ~
サイズは18cm・M・Lサイズと3種類なので、親子でお揃い
そしてDSケースは、DSカセットが6個入るポケット内蔵ですっっ


布作家・布ナプ:ぼちぼちいこか♪さん
231018-5

231018-8 231018-6

231018-7
人気のお財布を3つ納品頂きました
ぼちぼちいこかさんのお財布は何がすごいかって言うと、中身なんですっっ
カードがモリモリ入るんですよぉ~
自分用はもちろん、プレゼントにも最適です


布作家:tomotomo*さん
231018-9 231018-12

        231018-11

231018-10
今回も素敵な作品を納品頂きました
しっかりとした作りのキーケースやデジカメポーチは特に人気です♪
お値段もお財布に優しい価格でびっくりですよぉ~
是非お手に取って素材の良さを実感してくださいねっっ


今日は布作家さんでした。
明日は、新規作家さんもご紹介しますっっ

『ぽちっ』と応援もお願いしますっっ  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

RIちゃん、少しずつ良くなってきたみたいでよかったですね~。
子どもちゃんが元気ないと、母は落ち着きませんものねー。
本当に、最近周りでも風邪ひきちゃんが増えてきました!手洗いうがいですね~♪

素敵にご紹介していただきましてありがとうございます!!
GWLさんのブログに載せていただくと、あこさんの素敵マジックで5割ましくらいに
素敵に見えますー(笑)ありがとうございます!
ルームシューズ、場所をたくさん取ると思うので申し訳ないのですが
カゴなどに立てて入れていただいてもいいので、ほんと片隅に置いておいてください(笑)

RIちゃんの大変なときにわざわざメールありがとうございました!!
わたしがRIちゃんの元気を吸い取ってしまったのでは!?というくらい
こちらは元気をいただきました!!すすす、素敵すぎて申し訳ないくらいです(><)
自宅SHOPやRIちゃんの体調のこともありますから、こちらは気にせず
目前のことに打ち込んでくださいね(^^)

Re: タイトルなし

> たじっこさん

ありがとうございます。
RIちゃんは熱が下がり、今は咳との戦いです。
でも、元気になったので良かったですe-446

「素敵マジック」かかりました(笑)
でも、本当に素敵なので、
それをいかに写真で表現するかでいつも葛藤しています。
よかったぁ~。
伝わってますか??
本当に今回も素敵な作品&お土産ありがとうございましたe-420

Re: タイトルなし

> ミユさん

ありがとうございます。
お言葉に甘えて、メール後回しにしちゃいました(^_^;)
スミマセン・・・

気に入って頂けて良かったです。
早く送れるように、頑張りますね。
よろしくお願いします♪

こんにちは~^^
すごくステキな作品紹介ですね♪
きっとタクサンの方が楽しみにされていると思います^^
遠くからですが、応援しています。
くれぐれもお身体に気を付けてくださいね。

Re: タイトルなし

> ペッタンさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

ぺったんさんもそろそろお忙しくなってきたと思うのに、
暖かいメッセージでほっこりしましたv-398
お優しい人柄がすごく伝わりますi-175

お互い風邪など引かないように、
気を付けて頑張りましょぉねe-271


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/441-1c3b4cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅shop(vol.6):作家様の素敵な作品たち7 «  | BLOG TOP |  » 自宅shop(vol.6):作家様の素敵な作品たち5

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード