topimage

2017-04

自宅shop(vol.6):作家様の素敵な作品たち11 - 2011.10.24 Mon

こんばんは。
今日は風もなく秋晴れなぽかぽか陽気でしたね。

いよいよ今週の金曜日から 自宅SHOP です♪
自宅SHOPの3日間ともが付いていないので、
晴れるといいなっっ

でも・・・
暑すぎは困っちゃいますけどね



それでは、今日も素敵な作家様のご紹介をします

ワイヤー作家:wirecrownさん
231024 231024-2

         231024-3

231024-4
今回もとっても素敵なワイヤー雑貨が届きました。
クリスマス感な教会たち・・・
本当に素敵ですよ♪「はぁ~」ってなります。
ワイヤー作家さんなのに、無理言ってリースも送ってもらいました。
人気作家さんなので、金曜日がお勧めですよ♪


布作家:handmade*LOOP*さん
231024-5 231024-6

231024-7 231024-8
優しい雰囲気のBABYスタイを納品頂きました。
ひよこさんやぞうさんのガラガラと組み合わせて
出産祝いのプレゼントにいかがですか?
他にもかわいぃパッチンピンもお勧めですよ


Golden Woods Life
231024-9

231024-11

231024-10 231024-12
新作・・・改良版のマステカッターです

写真のように引っ張っても外れません ←どや顔のKATSU
ストレスレスなのにお値段据え置きですっっ
数に限りがあるので、こちらもお早めにどうぞ。。。


『ぽちっ』と応援もお願いしますっっ  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます☆

こんなにステキなディスプレイでご紹介いただいて、嬉しいです☆
本当に ありがとうございます!

今回は、ベビースタイの他に、移動ポケット・ティッシュケースを 多めに製作しました
職人のようにキチッとした仕事・ていねいなモノづくりを大切にしているので、
それを気に入っていただける方がいればいいな・・・と思います☆

ご紹介の作品、どれも欲しくなってしまうくらい素敵です☆
たくさんの作品を、ディスプレイ⇒撮影⇒画像加工⇒up・・・!
きっと、すさまじい作業ですよね。。
でも、それを こなしてしまうあこさん、尊敬します☆

まだまだ、当日まで大変だと思いますが、どうぞ うまく休息など取ってくださいね♪
shopにお邪魔できるのを、楽しみにしております☆

Re: タイトルなし

> 鍵コメ様

今回もご参加頂けて嬉しいです♪
素敵な作品なので、写真撮影もめちゃくちゃ楽しいんですよ!!
いろんな角度で撮りまくってます(笑)

イベントまで風邪を引かないように頑張りますね。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございます☆

> handmade *LOOP* , * e - r i *様

この度は素敵な作品をありがとうございました。

>たくさんの作品を、ディスプレイ⇒撮影⇒画像加工⇒up・・・!
>きっと、すさまじい作業ですよね。。

わかって下さるだけで、とっても嬉しいです。
ほとんど趣味の領域ですが、
こだわり出したら止まらないんです・・・
でも自己満足なので、気になさらないで下さいね。

自宅SHOPではお声をかけて下さいね。
楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/446-352d051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まつげエクステ「エクラ」で目力UP♪ «  | BLOG TOP |  » 自宅shop(vol.6):作家様の素敵な作品たち10

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード