topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まつげエクステ「エクラ」で目力UP♪ - 2011.10.25 Tue

こんばんは

昨日までに納品頂いている作家様はすべてご紹介したので・・・
今日は まつげエクステ「エクラ」 さんの
無料キャンペーン体験レポのご報告ですっっ

この太っ腹企画をしたのは、
近所に住むママ友の「まつげエクステ 自宅サロン・エクラ」さん

    エクラさんのブログは ⇒ こちら

エクラさんは、素敵なご自宅の一室でサロンを開かれています
自宅サロンと言っても、
サロン専用の玄関があるので、とっても入りやすいですよっっ

時間も夜12時まで受け付けてくれるので、
会社帰りのOL子供を寝かしつけた後のママ
空いた時間を有効に使って通う事ができますよっっ


いつもは風呂上りにスッピンで通ってます(笑)が、
今回はモデルって事なので、お昼に行ってきました

本当は見せたくないけど ・・・ 
   OFFした私
231025-1

・・・久々の何もない自分とのご対面です・・・
そこには色気のない男みたいな私がいました・・・

こんなん嫌だぁ~

ってことで、Cカール120本付けてもらいました

231025-3

うふっ やっぱこれです

何も言葉はいらないほど、写真で伝わってますよねっっ

これでアイメークしていないんだからびっくりですよね(笑)

化粧ではなく、まつげエクステでお手軽に女子力UPする事ができちゃいます

   興味を持たれた方は、エクラへGO  ⇒ こちら


エクラさんは、GWLの自宅SHOPで嬉しいチケットを配布してくれますので、
詳しくはエクラさんのブログでご確認下さいねっっ

『不定期な自宅SHOP 雑貨屋*GWL』に来なきゃ損ですよぉ~


『ぽちっ』と応援もお願いしますっっ  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして。
いつも木工ブログ楽しく見ています♪

自宅SHOP、素敵な作家さんばかりですね。
GWLさんとコラボした写真にうっとりしています。
でも、通いので行けないんです。・°°・(>_<)・°°・。
近かったら、絶対行ったのに‼

それにしても、あこさん綺麗♪───O(≧∇≦)O────♪
まつエクもやってみたくなりました。

Re: タイトルなし

>ウサハナさん

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
KATSUの手掛ける木工と雑貨とのコラボ・・・
私大好きなんです♪
楽しんで頂けて嬉しいすe-446

私・・・
まつエクがなかったら、ひどいですよっe-263
ウサハナさんも是非チャレンジしてみてくださいねv-392

あこちゃん♪ 

エクラの専属モデル お疲れさまでした&ありがとうですe-266
久しぶりのオフしたあこちゃん・・・・・男だなんてe-263
私も久しくオフした自分の顔を見ていないケド・・・・想像したくないかも(笑)
ご紹介いただきありがとうございます(*^。^*)

Re: タイトルなし

> **エクラ**megちゃん

まつエクありがとぉね♪
久々のオフ顔に自分でもびっくりだよぉ(汗)
でも、それだけ変わるってことだよね~。
まつエクってすごい威力だよね。
ありがとぉね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/447-465a08c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅shop(vol.6):作家様の素敵な作品たち12 «  | BLOG TOP |  » 自宅shop(vol.6):作家様の素敵な作品たち11

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

